fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙シンくん | メイン | 大吉まさはる »

2018年1月17日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

Cig_img008

ランドマークプラザにある「ミセスエリザベスマフィン」です。Fm yokohamaに行く時に

必ず通るお店です。いつもいい香りがするんですよ〜

食リポします〜〜〜〜2018年の食リポどうかな???笑

パノラマップのブログみてください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img012

basketballNow Feelingは、お酒みたいに酔っぱらうほどの恋愛の曲らしいです〜heart04

お楽しみに〜〜〜

motorsportsアカペラはマッキーの曲です。

tennisまさはるくんのお正月何をしていたか話してくれます。おみくじをひいたそうです

なんだったと思いますか?

そして横浜マリンタワーに関するお名前の方、絶対聴いてくださいね〜

にやけちゃいますよ〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

先日、取材のあとに飲み物を買いました。

マネージャーさんが買った飲み物を、まさはるくんがスッ〜と持ちました。

紳士のようでした。さすがです。 それがわざとらしくなく、自然なんです。

優しさって、そういうさりげないところにグッときますよね〜heart02

マネージャーさんに聞いたところ、まさはるくんはいつも持ってくれるそうです。

さらにポイントアップ〜〜〜

コメント

きゃー!マフィン!!いろんなのがあるね〜。食レポ楽しみだしまさはるくんマフィンが似合うね( ´∀`)しかも、さりげない感じで自然に出来ちゃう優しさ最高すぎます。さすがまさはるくんだぁ(゚∀゚)今夜も放送楽しみにしています(^O^)

まさはるくんて、なんだかマフィンが似合う!笑
さりげない優しさふりまく
紳士なまさはるくんポイントアップ〜🙆🏻💯
今日もたのしみにしてます!

うわ まさはるくん 紳士ですね(≧≦)
マフィンおいしそう~ 今日も楽しみにしてます♪

コメントを投稿