fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル »

2017年12月 7日 (木)

まさはるVSまさし

Tower OfパノラマップのB.LEAGUE 横浜ビー・コルセアーズの細谷将司選手との

インタビューいかがでしたか?声もバスケットやっている姿も格好よかったです。

また番組に出演お願いします。まさはるVSまさし お願いします〜

対決じゃないですが・・・。

Cig_img014

まさはるくん、ナイスショット!!入りましたbasketball

Cig_img007






アメリカにNBAのサマーリーグを見に勉強する細谷選手。常に勉強ですね。

まさはるくんも刺激受けたと思いますbasketball

「BREAKOUT」の振り付け是非やってくださいね「オ〜〜〜〜〜オ〜〜〜〜」の

ところです。腕上げるだけですから!!!!

そしてNowFellingは、iriの「 WATASHI」でした。まさはるくんがゴリ推ししています。

アシッドジャズの曲作れるといいですね〜〜

アカペラは、雨のパレードで「Shoes」でした。

そして、そして12月27日のゲストはJUDAIくんです。

JUDAIくんに言ってもらいたい甘い言葉を募集します

すっご〜〜い、ゴテゴテの甘い言葉を募集します

今、今、送ってください

masaharu@fmyokohama.jp

よろしくお願いします〜〜〜〜

コメント

今ごろ、聴いてコメントしちゃいます。
まさはるくん、スタッフのみなさん、こんにちは。

細谷選手へのインタビュー面白かったです。
バスケット選手のお話って意外と聴けないので、新鮮でした。

まさはるくんのおススメは、アシッドジャズっていうんですね。
私も、言われてみれば、好きなジャンルかも。
まさはるくんが、いつか、作ってくれるのを楽しみにしています。

いつも、元気をもらってありがとうございます。
また、聴きますね。

コメントを投稿