fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜〜 | メイン | シンファミリー(Shin's Family) »

2017年11月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのBZZAでやった韓国語カルチョジュセヨをお送りします〜〜〜

司会はタクヤくんでした。

見に行けなかった方たちは、楽しい雰囲気を少しでも味わってくださいね〜

そして、BZZAに来た、シンシン(シンシンはパンダだったんですね〜🐼)と

チャラ男シンちゃんが登場します〜シン・ファミリーはこれから、もっと増えるのかな?

そしてシンくんの取り扱い説明書を話してくれます。

あとシンくんが朝すぐに起きれるか質問がきました。シンくんどうかな〜

ゲーム好きだし、夜更かししてそうだから、朝は弱いんじゃないの〜〜〜

birthday今夜の壁ドンは、シンくんから皆さんにBZZAの感謝の気持ちを言います〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

BZZAの時に、シンくんにお誕生日プレゼントを持って行きました。

でも直接会えないと思って、スタッフにお渡ししました。

その後シンくんに会えたので、プレゼントをスタッフの方に渡したよと言ったら、

シンくんがおせんべいを渡して、それをもらったようにするからと。シンくん面白い〜〜〜〜

意味分かりますか?? おせんべいをプレゼントの代わりにしたんです。

でも結局、おせんべいはもらいました笑

1510034309369

コメント

Hi~!

How are you doing today? I hope you are well and warm. Its super cold here when its supposed to be spring so I expect the earth to be fair and be distributing some warmth to you, lol. Don't forget to eat tonight. Health first.

Shin has an instruction manual? Oh boy this is gonna be good. And Hyper Shin is telling us all about it. Even better. I know you have another name for him but sorry, to me he is psychotically hyper and I love it. Definitely one of my favourite Shins... And I hope there will be a growing Shin family. In this world, we need all the Shins we can get.

Don't talk about staying up late gaming.. Plains of Eidolon update on Warframe comes to PS4 tonight and I have you, then you, then that, then something about an appointment in the morning in which I am pretty sure I will just sleep on the couch in the waiting room through, lmao.

Send coffee... T-T

Shin is as always, adorable.. and Staff-san is lucky.. I would always accept a rice cracker from our Wonho.. I hope he liked his gift.

Looking forward to the show tonight.
I love you so much.

シン君こんばんは!

BZZA行くことが出来なかったから、とっても楽しみにしてます😆
シンファミリーのビジュアル、あんな感じなんですね〜(^O^)

チャラ男シン君と酔っ払いシンさんはイメージ通り笑笑👍🏻
マダムシンさんが若々しくて素敵な方ですね💃🏻

いつか本物に会ってみたいなぁ😘

シンくん안녕 ~~😊
今日は。📻BZZA🎶😊
近くでシンくん。タクヤくん見れたので。(//∇//)
思い出しながらききますね📻
シンシン。。パンダ🐼ちゃん😓とは。。
私は、よっぱらいシンさん😂
かなり。印象的でした。
ドラマのシンくん見てるようで。。

シンくん。。公式にあがってる
マダムシンさん😓
きれいすぎます。😂
生で見たいです。今度は。

忙しい中BZZA開催本当に
 ありがとうございました🙇
体調崩して無いですか?。
温かい食べ物食べて、🍜🍲
できる限り、体やすめてね😉

シンくん
『さよならといわれても僕はわからない』
  毎日聞いてるよ🎶🎶
写真集も。かっこ良すぎて💖😍😍😍

シンくん取扱説明書???
んーー😓なかなかむずかしい
説明書なのでは?。。。😅
聞き逃さないように👂👂
しっかり聞きますね❕

シンくん。スタッフの皆様
インフルエンザはやり出す季節です。
体調崩さないように気を付けてくださいね。🙇😉

ラジオ楽しみにしてます

シンシンがパンダだったこと、BZZAで初めて知ったよ〜(^o^)
キャラクターの中で一番好きなのは、シンシンです!
今日の放送はBZZAのカルチョジュセヨなんだね〜(≧∀≦)
楽しみに待っています♡

シンシンはパンダ🐼だったのね、と( ∩´ω`*∩)
IGでShin's familyを見て私も衝撃👊受けました(≧∀≦)
留守番見守隊にも嬉しい今夜の放送も楽しみにしてます♡

Hello! How are you? Looking forward for tonight's broadcast! Don't catch a cold, okay? I love you very much!

シンくん♡


すなおでやさしい
シンシンが
パンダちゃん🐼
だったと知ってから
まだ立ちなおれません笑
( ;∀;)

今日のラジオも楽しみです♪


hello Shin-kun~!

yes!! thank you for bringing madame shin-san in the broadcast tonight! i am really looking forward to her appearance especially nowthat i saw her... hoping she has lots and lots of things to share ^^

im hoping to hear your new song Shin-kun... im about to order your photobook!! at last!!

looking forward to the broadcast tonight^^

please take care always and be happy. i love you!!

シン君こんば☺💕BZZAで収録したのを今夜聴けるんですね♪楽しみです😆
シン君の取扱説明書も楽しみにしてます(笑)😆👍

シンくん、アンニョン💕

今日のカルチョジュセヨ、たのしみー😆✨
ラジオ聞いたら、またBZZAの時を思い出せるね😌💕

シンくんのとりあつかいせつめいしょ、気になるー😆
きちんと聞いて、しっかりおぼえておかないと😁

シンくん、朝はニガテそうだけど、でも、すぐにおきそうかな😃
しごとだと、すぐにおきて、すぐにしたく出来そう😃

今日のラジオも楽しみにしてるね😌✨

シンくん あんにょん!

シンくんの CDきいてるよ♬
どこまで きいても
ずっとシンくんの こえ♡
いつでも どこでも きくことが
できるので うれしいです☆
ほんとに とっても♡

こんやの ラジオたのしみ!
🎃おもいだしながら ききますね♪

Shin! Hope you are well. You are looking so handsome 💕. Stay warm this winter. 😷 I am sick because I am weak to the cold. I hope you stay healthy and enjoy your holidays. 🌹💖

SHINくん 안녕\(^^)/💞
こんやはBZZAの楽しいTalkがまたきけますね~
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎃
あのときをおもいだしながら 今夜📻ききます
(´-`).。oO(🎃👬💞)

BZZAから1週間(しゅうかん)だね。
台風きたけど無事に開催(かいさい)されて本当に良かった🤗
1部、2部と行ったけど何度でも見たいと思える内容(ないよう)でした😌
シンファミリーも深夜まで撮影(さつえい)を頑張ってくれたり、CDや写真集の準備(じゅんび)も忙しかったんだろうなぁ😵そんな苦労を見せず、楽しませてくれたシン君により一層(いっそう)ほれて帰って来ました😆

品川インターシティホールはステージから後方席が遠いよ〜!と訴えていたけど、シン君がトロッコをやるためだったんだね♬正直本当に見えなかったけど←前方が背が高い方だったので…
トロッコがあったから会場全体の一体感が増したように思います。
特大ポスターもあり♡BZZAが終わった後も毎日シン君にいやされているよ(*≧∀≦*)
今夜のラジオでBZZAを振りかえるね😉

プレゼントがわりに“おせんべい”登場😂
シン君の発想(はっそう)楽しませてくれていいな♡

シン君shineあんにょんheart04
BZZAの余韻(よいん)がまだまだ抜(ぬ)けきれなくて・・・
思い出しては「むふっheart02」( ´艸`)heart02
なかなか気持ち悪いことになってます(笑)
今夜は「カルチョジュセヨ~」で
またまた🙌🙌🙌ワーイ

「シン君のトリセツ」もあるとか(笑)
興味(きょうみ)しんしん・・・は🐼cloversign03

追記
「シンの素顔」いつもありがとうございますhappy01
突然の「誕生日プレゼント贈呈式」…妙に納得してしまいました(笑)
これからもあ~んな素顔やこ~んなお話、楽しみにしてま~す✨

BZZAでシンシン見れてとっても嬉しかったよー(^-^)まさかの頭だけで笑ったけど、お手伝いもしてくれてかわいかったです💕あの日シンくんからたくさんの愛をもらったので毎日CDを聴きながら頑張ってます!
今夜はあの日の事が聴けるのね〜♡楽しみ!!

신군 안녕〜❤
今回はBZZAに収録した韓国語を流してくれるんですね✨
シンくんから聞きたかった言葉をカルチョジュセヨにしてくれてので最高でした😆ドキドキ💓

シンくんの取り扱い説明書?どんな事が書いてある説明書なのかな〜?😅🤔あと… シンシンがパンダ🐼だったのにはビックリしました😳🤣 でもシンくんファミリーが見れて、とても嬉しかったです😊😍

今夜も時間まで楽しみに待っています😘😘
❤❤원호 사랑해❤❤

BZZA行かれなかったから、どんな雰囲気だったのか楽しみです!!

最近、仕事のためにと体力温存の為に、オンタイムでラジオ聞けずが続いています。
でも、翌日タイムフリーですぐに聞いています😊
ラジオ終わった後のコメント、すぐにできなくてごめんね。
これからも、マイペースにラジオを聴き、コメントを残し、応援し続けます!!!!

シンくん…12月に会えるのが、本当に楽しみだよ!♡
久しぶりに会うから…緊張しちゃうかなー?笑
早く会いたいな😊

SHINくん♡あんにょん♡

今日はBZZAのかるちゃじゅせよ
なんですね〜book
時間がたつの早いですね…
もう一度、あの時間にもどりたいwobbly
台風はイヤだけどw
どんなふうに、へんしゅうされてるのか
楽しみですnote
シンシンがパンダ🐼で
びっくりしましたw

スタッフさんへの
おせんべいの感じ
SHINくんっぽいwww

今日はドラマとラジオで
ホントに幸せな時間が
すごせますheart01

体調にきをつけてくださいねsign01

スタッフさま
SHINくんの素顔
毎回、楽しみにしています。
これからも、色々なエピソード
教えて下さい。
よろしくお願いしますhappy01

しんくん💕きょうもまってました😉しんくんのこえがはやくききたいです⤴️さいきんはしんくんの曲をずっとエンドレスできいてますよ🎵とってもいい曲で大好きです💕きょうはシンくんの取り扱い説明書⁉️たのしみ~😊💕

BZZAで、しんしんがパンダなのに衝撃を受けました(笑)
今日の登場楽しみ🤣

今日はドラマ&ラジオの日なので嬉しいです!

シンくんの取扱説明書(笑)
是非聴きたいです(^-^)

今夜のドラマもラジオも楽しみにしてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

良い一日を(*˘︶˘人)

コメントを投稿