fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年8月28日 (月)

ウィン〜ウィン〜〜

もうすぐシングル「Orange Moon」がリリースされますね〜🍊

今日は3曲聴いてもらいました〜うふふふふふ

この写真は、ふいに撮りました。うふふふふふふふ

Dsc_0232



公開収録の時、PrizmaXとFlowBackは同じ楽屋でした。

そのことをウィンくん言ってましたが、FlowBackは楽屋でおとなしかったと・・・。

そりゃ〜先輩PrizmaXと一緒じゃ、緊張しますよね〜

本当はどうなんでしょう〜まさちゃんに聞いてみましょうね〜(本音を笑)

そしてさきさんからメールいただいた写真です。ウィンくんの誕生日を祝った、うちわです

_20170820_230729

ホリックの皆さんの、あたたかい気持ちが目に見えます。

ウィンくん幸せですねheart01

ウィンくんは、ヤマンバじゃなければ、いいそうです。なつかしいですね〜ヤマンバ。

焼いてます〜というのはダメみたいですね。自然な焼きがいいんですね。

ウィンくんも自然な色黒ですもんね!!

🎹ピアノマーズの新曲いかがでしたか?「Shall We Dace?」の感想送ってくださいね〜

甘い一言は「あれ髪切った?似合うよ。かわいい」これ嬉しいですね。

気づかない男子多いですもんね。確かにウィンくん気づく男子かも。

さすがだな〜〜〜

メール5cm運動、今回は3cmでした。あと2cmです。よろしくお願いします

Dsc_0221

コメント

「shall we dance?」ステキでした。
夜寝る前に聞くといい夢見れそう💤🎠💤🌛✨

ひとまず、3センチ達成おめでとう!

ウィンくんいつも素敵な時間をありがとうございます♪ホリックの愛のこもったうちわで祝ってもらえるって嬉しいですね( ^ω^ )そして5センチ運動も順調そう。まずは3センチ達成おめでとう(o^^o)5センチも目の前だ!ピアノマーズに酔いしれちゃったなぁ〜。来週も番組聴くの楽しみにしてまーす♪

ありがとうo(^-^)o(爆笑)

27歳になってはじめてのラジオ
相変わらず笑顔にしてくれて
ありがとう。
変わらないとこも、いい!

新曲、、、おかげで熟睡♪
天使のラブソング
に聴こえた。

あ、私には一富士ニ鷹

ついてる!
あとは、なすびだけ用意してね。
夢が叶うから。
私の想い、届け。。。

おー凄い!!3㎝!!
束になってる~♪
私も頑張ってまたメール送りますね(^^)/

「Shall We Dace?」しっとりとした優しいメロディの素敵な曲でしたね♡
今年も生誕祭なくて残念に思ってましたが、生誕祭に向けてこの曲を準備してくれていた事がとっても嬉しかったです♡(*´ω`*)

薄い紙が集まってあんな暑さになるなんて~
5センチ運動、
リスナーのウィン君への愛♡すてきですね。
そしてそしてリリイベでのうちわもね。
ウィン君、沢山の愛に包まれてる証。
だからこそ、
包み込まれる愛情感じさせる曲を
つくれるのかな?
♪Shall We Dance!
ライブで聴ける日を楽しみに待ちます(*^.^*)

27歳の声はやっぱり可愛らしくて
いとおしかったです(笑)


ウィンくーん!!

3センチすごーい!おめでとう♡

さすがスーパースター♡

あと20ミリね笑
頑張ろうね♡

ピアノマーズ Shall we dance ありがと〜!!
生誕祭ないの寂しかったから聴かせてくれて嬉しい

ウィンくんが手を出して待ってくれてる姿が浮かびました♡

子守唄みたいだったよ♡

披露してくれてありがとう♡

ウィンくんまたメール送るね!

ウィンくん♡♡

名前呼んでくれてありがとう!
『さえさん』は久しぶりすぎて
ちょっと照れたけどwww

メールの束すごい!
この中に私のも入ってるのかなぁー?
なんか嬉しいな( *´艸`)

ウィンくんの新曲
『Shall we dance』
吸い込まれた...
差し出す右手...思い出したよ。
幸せになれる曲♡♡

またメールで感想送るね!

カフェオレでテンション上がって
ドキドキ止まらないから
ウィンくんの事考えながら
ニヤニヤして眠りま~す(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

おやすみ♡♡
愛してるよ、ウィンくん♡˚˪৹⌵ೕ‥

さえより

誕生日に5センチ達成できなかったけど、3センチまで記録が伸びてうれしく思いました。

ウィンくんお誕生日おめでとうございます!
みんなにお祝いして貰えてよかったですね!
私も昭島行きたかったよー!😊

コメントを投稿