fyb_switch_to_sp_js

« ミャンマーから?? | メイン | シンくんの日本トンカツ »

2017年8月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

シンくんが大好きなアーティストからコメントをもらいました〜〜

このアーティスト韓国では、かなり有名で、みなさん憧れています。

まさはるくんも大好きです。さあ、誰かな??(洋楽のアーティストです)

ということで、今週は洋楽をオンエアーします〜〜〜

公開収録の感想があったり、パンチャパンチャニュースでは、チャラ男シンちゃんが登場します。

モラジュギセルカについてチャラ男シンちゃんが、チャラチャラ話してくれます笑

そして日本サンチェクがありますよ〜〜〜〜

今回は、シンくんが大好きなトンカツを食べます。サンチェクした後にトンカツです。

日本トンカツという題名のがあってるかもしれません。笑

メールは、シンくんの存在で明るくなれている方からいただきました。

シンくんの笑顔が元気になれて、シンくんも嬉しいと思います

1502178937205

「はい、食べてねheart01

<シンの素顔>

シンくんの公開収録の萌え〜〜〜は、スイーツ対決の時に、自分のスイーツが食べ終わったか

わからなかったので「僕は食べ終わりましたか?」とつぶやいてたのが、

すごく、かわいかったです。行った方は、分かりましたか?

この模様は、8月21日のウィンくんの番組で放送します。ぜひ、聴いてくださいねdash

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

コメント

今日はサンチェクのあとに、とんかつなんだね。
おいしそうdeliciousレポ楽しみnotes

シンくんの素顔、私もスタッフさんと同じ萌えポイントでした~happy01heart04
目かくししたら、スイッチ入ったのか甘えん坊な口調になってましたねheart04ラジオでもう一度聞けるとは嬉しいですgood

신 군 안녕〜❤
今回は、ひさしぶりのサンチェクだね😃
どこをサンチェクしてトンカツ食べたのかな?🤔
ながす曲は洋楽なんだね✨ シンくんは、どんな曲が好きなのかな〜? ウキウキ😄
では今夜も時間まで楽しみに待っています😊✋️💓
❤원호 사랑해❤😘😍

1週間ぶりです^ ^
今夜は洋楽特集なんだシンくんの好きなアーティスト誰だろ?
大好きなサンチェクもあるし♡
チャラチャラチャラ男シンちゃんも登場するしで楽しくなりそ☺︎

HISTORY BOXの詳細も明らかになりましたね
限定盤欲しいです‼︎

今日は間に合わなかったけど明日とんかつ食べよっかな😋なんて🤗🤗ww
ピンクもいいけど金髪シンくんが好きなので今のスタイル好き💕です👍

シンく~ん、こんにちは👋😃
トンカツ食べた~~~い‼
美味しかったですか~~~?
土曜日は、シン執事お疲れさまでした🎵
ハットかぶったシン執事カッコよかったです😍
チキン...私もほしかった...😭
ドラえもんになりたい...と、本気で思った‼(笑)
シンくんが頑張ってる時に、私もまつりに出て頑張ってました~👍
まつりのきゅうけい中にシンくんのインスタ見たから、テンションあがって2倍頑張れましたよ~😁
シンくんありがとう🙇💕

公開収録でのスイーツ対決
『僕はもう食べおわりましたか?』のつぶやき...しっかりと、この耳で聞きました💓
手探りで水をさがしてる姿には、走っていって『ここだよ~』って教えたくて体がウズウズしてました😂(笑)
8月21日ウィンくんのラジオで、またつぶやき聞きます👍

今夜も、サンチェクにチャラ男シンちゃん楽しみにしてます~🙌🎶

食べ終わったら答える、cake
そのスイーツの名前を当てるゲームでしたね・・
目隠ししてるから、見えなくて・・
しんくんが「食べ終わってますか?」ときいてました!happy01
ルールを確り守る真面目なしんくんですheart04

ずっと笑顔を絶やさない、スマイル・しんくん♥
笑顔を見ると幸せになって・笑顔になるよね(^_-)-☆
ライブの後に特典会、ハイタッチpaper
近くで逢えます・・lovely
サンチョクは何処に行ったのかな~happy01

신군 안녕하세요?
오랜만이네요 😉

오는도 덥네요 ~😅
절 지내고 겨세요?
요즙 바쁘겠지만.
몸이 괜찮아? 그것만 걱겅해요 。。。😢
제는 더위를 먹었어요 😨 
 신군 일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 조심하세요!❕🙇😉

シンくん~🐷カツ 食べたい!
ここ何年も。食べてないよーな。😅
あ~ん❕頂きます😋
???日本来てるのかな?。。
会いたいよー😭

今日も、内容盛りだくさんだね!
とても楽しみです!
シンくんの笑顔で元気になれるのは、
みんななのでは?。。😁
私も。いつも、元気もらってます!
ありがとう。。。

スイーツ対決のときのシンくん。
めちゃかわいかった。言い方。😂
普段ももちろんかわいいし。
格好いいけど。。。

大切なお知らせ。あるのかな~?。
楽しみにしてます!。

신군의 웃는 얼굴을 보면 피로가 쭐려요
행상 고마워
매얼 즐겁고 행복해요 😊💕 
   고마워 🙇
라디오 기대되요!📻🎵💓

しんちゃん、今日はトンカツなんだね♪美味しかったかな😏

シンくん確認してたの気が付かなかったよ~♪
可愛いね♪
でも、ぼく韓国人だから日本語間違えるかもしれないですけどって言ってたスイーツ答えてたの可愛かったよ~(*¯︶¯♥)

ヒストリーボックスのイベント情報出たのもすごく嬉しいし、昨日の執事の様子も見れてとても幸せです😳

今夜の放送も楽しみにしてます!!

シンくん♡


더운데
「집사가생겼다」
수고하셨습니다

풍선 아트 만들기 늠름한
신 군의 모습을 보았습니다
그 모습에 뭉클하게했습니다
신 군 풍선 깨지는
소리 싫었다?
의협심 신 군
정말 멋집니다♡

버라이어티의 촬영도
매우이지만
노력하는 신 군을보고
나도 노력하고 있습니다 ♪

항상 사랑♡♡♡


公開収録のシンくん♡
はこの中みを
8秒で当てた時の
どや顔が私の
もえポイントでした(*´꒳`*)

今日のラジオも楽しみです♪

シン君、アンニョン~(^o^)/

わたしも、シン君がいろいろなことにチャレンジして、がんばっているすがたを見て、いつも元気をもらっています。あと、シン君の歌声をきいて、いやされています。
とんかつ、おいしそう! あ、それから、ことしは、シン君がいろいろな番組で、おいしそうに食べるすがたをたーーーくさん見て、すごくパワーをもらいました~o(^▽^)o きょうのほうそうも楽しみにしてます。

スタッフさん、なんちゅーかわいい写真をあげてくれてるんですか!✧ \( °∀° )/ ✧
ありがとうございます〜m(_ _)m
そして、公開収録でのシン君のひとこと、私のうしろの浴衣の女の子たちがめっちゃ「か〜わい〜い♡」って連呼してました!(♡´艸`)
あれはホントに可愛かったです(ㅅ´ ˘ `)♡
今日の放送も楽しみに待ってます!

シンくん、アンニョン💕

とんかつ美味しそう〜💕
韓国のとんかつと、日本のとんかつは違うのかな?
ラジオで、とんかつの違いの話も聞けるかな?

明後日は日本でLiveだね🎶
行けないけど、応援してるよ👍

ヒストリーBOXの発売も楽しみにしてるね✨
特典会楽しみだなぁ💕

シンくん あんにょん♪

ひさしぶりのサンチェクだね
たのしみだなぁ

トンカツおいしそ~♬
日本のトンカツと
韓国のトンカツは ちょっと あじが
ちがうんだったかな?

こんやのラジオ☆
たのしみにしてます☆

あさって10日も
まちどおしいですー‼‼‼♪♬♪♬

シンくん、トンカツおいしそうですね^ ^

今日のうちの夕飯はトンカツにしようかな。

シンくん、日本も暑いけど韓国も暑そうですね
体に気をつけて活動して下さいね〜 ^ ^

まさはるくんも好きな洋楽のアーティストって、あの人のことかな?😆

とんかつ美味しいよね😋わたしも好き💓
Buzz-up前にとんかつ食べて、シンくんに会いに行こうかな?もうすぐ会える🙌特典会も参加するよ🎵
10日楽しみにしてます。

SHINくん 안녕 \(^^)/
日本さんちぇく🚶🐷とんかつ おいしかったかな?😋
チャラ男シンちゃんもまたまた登場🤣🤣🤣
人気だね(笑)
10日はひさしぶりのCROSSGENEの歌をきけるので
楽しみです😍✌️
ハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^) できるといいな~✋
SHINくんに会うの楽しみにしてます🙌💕
화이팅٩( 'ω' )و🎶

旅行先ですがラジオ📻楽しみです❤️リアタイします!
しんくんから元気をもらってる人はたくさんいると思います私もその1人🎵
チャラ男しんちゃんかー(*´艸`*)

洋楽アーティストも楽しみです❤️

こんにちは

そのアーティストは誰なんですかね~
チャラ男シンちゃんも登場しますか。
わあー 良いですね。
今夜の放送も楽しみです。

マタネ.._〆(´Д⊂

안녕 신
어떻게 지내세요?
나는 역사 상자가 너무 흥분돼. 나는 이탈리아에서도 그것을 살 수 있었으면 좋겠다. 나는 그것을 사기 위해 최선을 다할 것이다
미안해요, 한국어로 글을 잘 못 써요. 나는 좋아질 것이다
나도 컴백에 너무 들떠 있어, 너의 음악은 항상 최고이고 나는 매일 듣는다.
네가 일하는 데 얼마나 헌신적인지는 칭찬할 만하다, 부디 푹 쉬고 잘 먹어요.
오늘밤은 기다릴 수 없다
- 테레사 -

コメントを投稿