fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのダンスはRizz | メイン | 今週、小田原で待ってま〜す! »

2024年4月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade今週5月4日はいよいよ公開収録です。

初めての試みです。E★K radioとZERO-8の合同公開収録です。

なんとSHINくんは何回もやっていますが、倫太郎くんは1回、REIJIくんとKANNAくんは

初めてです。でも4人はFMヨコハマというファミリーで結束しています。

SHINくんよろしくね〜〜〜〜

そして整理券の詳細がでました。今回、皆さん色々時間の問題で思うこと色々あると

思いますが、2階3階からはフリーで見れますので、諦めないでください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

SHINくんの応援よろしくお願いします

pcカルチャーミュージアムはSHINくんが見た韓国のドラマを紹介します

28日に韓国で最終回を迎え、すごい盛り上がりを見せているドラマです。

お楽しみに〜〜 なんでもSHINくんと小さなつながりがあるそうです(本当は大きいつながりです)

cherry韓国ノルジャは、SHINくんが韓国にコンビニで見つけたお菓子を紹介します

おいしそうです〜〜〜

ちなみに番組スタッフ、昨日もコアラのマーチ買いましたが、しんはなかったです〜〜

皆さんからのメールにお答えします

presentSHINくんが先日ドラマ「宮」の曲をかけましたが、その反応です。

(番組スタッフもあのドラマ好きでした〜 )

rvcar韓国で車の免許を取得する流れを教えてください〜〜

SHINくんが細かく説明してくれます。

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんいよいよ今週、公開収録です。何か持っていくもの

ありますか?」

KANNAくんお弁当は持っていくと言ってましたが笑 遠足ですね。お菓子は300円までかな?

heart01SHINの今日の一言は、そりゃ〜今週の土曜日のことです

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

1712634108133

riceballSHINの素顔>

公開収録では韓国語カルチョジュセヨをやりたいと思います。

どんなことやりたいですか?もし何かありましたらこのコメント欄に書き込んでください

SHINくん歌も歌うし、特典会もあります。

盛り上がるといいな〜〜 SHINくん頑張りますよ!!

最近韓国ではようかんがブームだそうです。

SHINくんが番組でも流しましたがBIBIの「栗羊羹밤양갱 」という曲がきっかけだそうです

日本の栗羊羹も売れるかな〜〜〜

コメント

ひさしぶりのこうかいろくがたのしみです。ばしょが、はじめてなので、つくまでしんぱいですが、まにあうよういきたいとおもいます。とくてんかいも、ほかのみなさんにあえるのもとってもたのしみです。

SHIN君😊안녕。
今夜の、ドラマは、私もみたかも、かもです。
「宮」も、みました。SHIN君と、同じドラマだと、うれしいです。
公開収録、あと、少し、生カルチョジュセヨ。
会場に、いる女子は、撃沈(げきちん😍)では、ないでしょうか?うらやましいです。
今夜も、癒しと、元気をもらいたいと、思います。ではでは、📻️で、会いましょう❤️
#コアラのマーチ、なかなか、SHIN君、いませんね😩

シン君안녕💕
今夜も楽しみにしてます😊
やっとお休みがとれたので
ご褒美(ほうび)シン君、いただきます🙏🏽✨

원호야 잘있지?
오랜만에 공개 수녹을 기대할게.
fm yokohama 패밀리 화이팅!!!
조심해서 일본에 와.
다들 기다리고 있을테니...
먼저 오늘은 라디오로 우리 보자^^

公開収録楽しみですねhappy01KANNNA君お弁当持ってくるって言ってたから、シン君は本場のキムチ用意しないとだねsmilerestaurant
それとも栗羊羹かな?happy01
ラジオ今日も楽しみにしていますnote

シン君、公開収録頑張ってくださいhappy02特典会も楽しみにしてるからねlovely
밤양갱好きhappy01韓国で羊羹でググったら、カメさんのマークのお洒落なお店が出てきましたhappy01今度羊羹のお話も聞かせてほしいですhappy01

スタッフさんもコアラのシンくん入ってなかったんですね💧
もはやまぼろしなのか(笑)
そういえば今日、自宅の最寄り駅の近くに「やきとん しん」というお店がオープンして花輪が出てました😆
TMIでした💦
今夜も楽しみにしてますね!

整理券crying間に合わないのでフリーの場所から見ます~happy014日楽しみheart04

こんばんは
KANNAくんのしつもんがかわいくて、どんなお弁当もっていくのか知りたくなりました。
そしてSHINくんがなにを持っていくといいよとこたえるのかとても楽しみです。
Fヨコファミリーの皆さんに会えることを楽しみにしてます!
もちろん今夜のシンピナイトも💕
そして公式コンテンツもMOVIEがアップされて今日はとても幸せな気分です🎵
GWは5/4以外はずっと仕事ですがパワーもらって頑張れそうです!

今日で4月も終わりますねconfidentあっという間に4日だーsign03公開収録楽しみnoteたくさんたくさん応援するからね~happy01heart01heart01

羊羹でも栗羊羹なんだねsmile栗羊羹おいしいよね~happy01あの曲も好きですnote流してくれたのはいつだったかな?今日の選曲も楽しみにしていますshineslate

カルチャーミュージアムは韓国ドラマなんだねhappy01つながり?共演した人が出てるのかな?こういうおはなし聞くの大好き~lovelyラジオ楽しみに待ってますgood

公開収録の韓国語はシン君の好きな旅に関する韓国語とか面白いかもしれませんね~happy02
公開収録いよいよ今週ですねshineshine歌と特典会楽しみにしていますnoteもちろん公開収録はしっかりシン君を応援しますよheart04

こんばんはー
韓国では栗羊羹の曲きっかけでようかんブーム来てるんですね。
栗ようかんおいしいもんね。私も大好きです🌰
栗ようかん밤양갱あらためて聴いてみました!
かわいい曲ですよね♪食べたくなりました😝
色々楽しみです!

KANNAくんお弁当って、
お弁当出るんじゃないんですか~happy02かわいすぎるhappy01
シン君は少しお兄さんだし公開収録の経験も多いから、初めてのKANNNA君もREIJI君も安心ですねhappy01heart04
公開収録楽しみにしていますnote

わーい(*^_^*)
生韓国語カルチョジュセヨやってくれるんですね。
ラジオ関連の韓国語をカルチョジュセヨ〜
あとできればメガネ男子好きなので、そのコーナーのときには、Vlog北海道旅行でかけていた黒ぶちのメガネかけてくださるとありがたいです🤓
今夜も土曜日も楽しみにしてます!

韓国で免許取得の流れ、私も気になる~~happy02日本よりも難しいのかな?それとも簡単?
「宮」私も好きでしたhappy01私はチュジフン派でした~shine
ユル王子も人気だったよねhappy01懐かしい~note

今日の韓国ノルジャは韓国のお菓子なんだね~heart04おいしそうなんだ~weep食べられなくて残念~delicious
スタッフさんもコアラのマーチ食べたんですね!私も食べたけど「しん」は出ませんでしたcrying
ラジオ楽しみに待ってますnote

シンくんあんにょん
今日は韓国ノルジャとカルチャーミュージアムもあるんだね!
韓国情報まんさいでうれしいです。
わたしもドラマ「宮」大好きで、その中でもツンデレなシン皇太子が大好きでした💕
スタッフさんも好きだったんですね〜うれしいです!!!
公開収録、ミニライブ、特典会盛り上がりますように✨✨✨

こんばんは〜!🌃今週土曜日は、いよいよ公開収録ですね。😉今から、ワクワク、ドキドキしています。💓座席で見たかったのですが、当日の9時ごろに✈️が着くので、整理券配付に間に合わず残念…。😢でも、二階や三階から見られるし、シンくんの声が聴けるので、うれしいです。😊特典会もあるし。🎵公開収録で韓国語カルチョジュセヨのコーナーがあるんですね。。では、ぜひ小田原の名物などを韓国語で、カルチョジュセヨ〜。📻

シンくん、あんにょん💕
コアラのマーチまだ開けられてなくて💦探してみます!
公開収録、いよいよ土曜日ですね✨
歌と特典会も楽しみです❣️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

観覧席は朝早いので諦めてフリーの場所から応援しますね( ^ω^ )シン君頑張れ〜❣️💪
今日のカルチャーミュージアムはSHINくんが見た韓国のドラマなんだね(^o^)今日のラジオも楽しみにしています♪

SHINくん スタッフ様こんばんは★
まず、公開収録の情報ありがとうございました。
スタッフさんの言葉が優しすぎます。
がんばる気持ちになりました✨
今夜のカルチャーミュージアム、韓国ノルジャ楽しみです。
公開収録の韓国語カルチョジュセヨでは、特典会で使える言葉をおしえてほしいです!
「会いたかったよ」「この日を待ってました」
「ずっと応援しているよ」など‥
思い出したらまた書きますね
今夜も楽しみです💜

あんにょん🖐
KANNAくんのしつもんおもしろい!
そして公開収録にお弁当😉小田原プチ旅行気分でかわいい。
SHINくんがどんなアドバイスするのかとーっても楽しみです💜
今夜も楽しみです!

私もコアラのマーチ買ったけど、しんは出ませんでした😭残念😢まだ開けてないのに入ってるといいなぁ✨
今日もラジオ楽しみにしています♪

コメントを投稿