fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのダンスはRizz | メイン | 今週、小田原で待ってま〜す! »

2024年4月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade今週5月4日はいよいよ公開収録です。

初めての試みです。E★K radioとZERO-8の合同公開収録です。

なんとSHINくんは何回もやっていますが、倫太郎くんは1回、REIJIくんとKANNAくんは

初めてです。でも4人はFMヨコハマというファミリーで結束しています。

SHINくんよろしくね〜〜〜〜

そして整理券の詳細がでました。今回、皆さん色々時間の問題で思うこと色々あると

思いますが、2階3階からはフリーで見れますので、諦めないでください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

SHINくんの応援よろしくお願いします

pcカルチャーミュージアムはSHINくんが見た韓国のドラマを紹介します

28日に韓国で最終回を迎え、すごい盛り上がりを見せているドラマです。

お楽しみに〜〜 なんでもSHINくんと小さなつながりがあるそうです(本当は大きいつながりです)

cherry韓国ノルジャは、SHINくんが韓国にコンビニで見つけたお菓子を紹介します

おいしそうです〜〜〜

ちなみに番組スタッフ、昨日もコアラのマーチ買いましたが、しんはなかったです〜〜

皆さんからのメールにお答えします

presentSHINくんが先日ドラマ「宮」の曲をかけましたが、その反応です。

(番組スタッフもあのドラマ好きでした〜 )

rvcar韓国で車の免許を取得する流れを教えてください〜〜

SHINくんが細かく説明してくれます。

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんいよいよ今週、公開収録です。何か持っていくもの

ありますか?」

KANNAくんお弁当は持っていくと言ってましたが笑 遠足ですね。お菓子は300円までかな?

heart01SHINの今日の一言は、そりゃ〜今週の土曜日のことです

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

1712634108133

riceballSHINの素顔>

公開収録では韓国語カルチョジュセヨをやりたいと思います。

どんなことやりたいですか?もし何かありましたらこのコメント欄に書き込んでください

SHINくん歌も歌うし、特典会もあります。

盛り上がるといいな〜〜 SHINくん頑張りますよ!!

最近韓国ではようかんがブームだそうです。

SHINくんが番組でも流しましたがBIBIの「栗羊羹밤양갱 」という曲がきっかけだそうです

日本の栗羊羹も売れるかな〜〜〜

コメント

公開収録は2階3階からフリー観覧するよー(≧∀≦)/頑張って小田原行くからね!歌と特典会も楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨たくさん応援するからね!

こんばんは
公開収録でFMヨコハマファミリーの4人とリスナーさんたちに会えることを楽しみにしてます‼️
小田原に行くのは初めてなのでそれも楽しみだし、名物のカマボコ買いたいです!
今夜は韓国ノルジャで韓国コンビニのお菓子紹介してくれるんだね!
今夜も色々楽しみです✨

Fヨコファミリーの公開収録、楽しみすぎる〜\(//∇//)\
もちろん、今日のラジオも楽しみにしています♪

シン君ー!밤양갱好き😊プレイリストに入ってるよo(^▽^)oあの曲がきっかけで流行ってるんだね🩷
どんな羊羹?日本みたいな普通の羊羹かな?気になります😄

신군♡안녕

화요일은 심피나이트가 있어서 좋아~♡

公開収録では1番のおにいちゃんシンくん。
シンくんもひさしぶりの
公開収録たのしんでねー٩( ᐛ )و

안녕 SHINくん(*^^*)
公開収録もうすぐですね〜
ワクワクが止まらない😆
会えるのを楽しみにしてま〜す🧡

会場に質問箱を置いて知りたい韓国語を募集するのも良いかなと思いました😄そうしたら、KANNA君や倫太郎君、REIJI君のファンの知りたい韓国語も集まるかなぁと思いました😊
ラジオ楽しみにしてるよーo(^▽^)o

こんばんは
Xの画像に出ていたMARK IS ステキなふんいきで行ってみたい場所になりました。
멋진 원호랑 잘 어우린것 같아 💕
公開収録の整理券情報のupありがとうございます😊
気合が必要な時間と場所ですが、5年ぶりの公開収録だし、半年ぶりに원호를 만나러 갈게 🏃
カルチャーミュージアムでオススメしてくれたドラマ、映画を着々とみすすめてます!!!
今夜は人気のあのドラマかな?
今夜のシンピナイト楽しみにしてるね♡

え、今韓国では羊羹が流行ってるの?日本みたいなシンプルな羊羹?それとも韓国ならではのオサレなやつ?気になる〜(о´∀`о)💖

公開収録でやる韓国語カルチョジュセヨですが、
ラジオの韓国語はどうでしょう?
ラジオ、パーソナリティ、リスナー、お便り(メール)、公開収録、etc…あと、推し活に使う韓国語で知りたい言葉を会場にいる人に聞いてみても楽しそうです♪
小田原にちなんだものとかも面白いかな⁈😄

いよいよ土曜日だね!特典会も楽しみです♪シン君の応援頑張ります〜😄
ラジオは今日も内容盛りだくさんだね😊楽しみにしています♪📻

SHINくんの応援頑張ります(^o^)/
公開収録楽しみです♪
韓国の免許取得は日本と結構違うのかな?日本と違って、割とすぐ取れたりする?気になります!ラジオ楽しみにしてます(^-^)

合同公開収録⁉️楽しそうです(o^^o)歌と特典会も楽しみにしていますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

申し込みは抽選じゃないんだね😭朝9時には間に合わないから、上の方から見守る事にします❣️見れるといいけど💦ラジオ楽しみに待ってます✨

シン君ラジオ楽しみにしてるよー!o(^▽^)o

コアラのマーチ、シン君出なかった😭変な名前ばっかりで笑ってしまいました😄いくつか買ったから、しんが出ると良いな💖ラジオ楽しみにしてるね😊

いよいよ今週は公開収録だね!今日のラジオも楽しみにしてるね(о´∀`о)

今日のラジオも楽しみにしてます😊
シンくんに会えるの楽しみ🥰

初の合同公開収録で신선생님が1番の先輩なんだね!╰(*´︶`*)╯♡頑張ってねー!頑張ってる姿を見に行くからねー!

韓国では羊羹がブームなの?きっとおしゃれな感じの羊羹なんだろうな😁気になります♪

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってます😊いよいよ土曜日だね〜💖カルチョジュセヨもあるんだね✨
REIJI君も初めてなんだ。シン君が引っ張っていく流れだね!頑張ってね〜😄特典会と歌も楽しみにしてるよ😊

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしみにしています♥

シン君、ラジオ楽しみにしてるね!(^。^)/

シン君、いよいよ土曜日だねー!朝早くからは行けないから、フリーの場所から応援するよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
宮のドラマ私も大好きだったー✨CDも持ってるよ(^-^)
チュジフンがシン王子という名前だったよね( ◠‿◠ )
今日のラジオも楽しみにしています♪

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
私もコアラのマーチ買ったけど”しん”は
入ってなかったです。でもあと2個買ったので
入ってるといいな^^
公開収録楽しみですheart04

コメントを投稿