fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月30日 (火)

今週、小田原で待ってま〜す!

fastfoodKANNAくんの質問は「SHINくんいよいよ今週、公開収録です。何か持っていくもの

ありますか?」

「僕はKANNAくんを持って行きます」

ということでした笑 SHINくんがKANNAくんを連れてきてくれるのかな???

slateカルチャーミュージアムは28日に最終回を迎えたドラマ「涙の女王」でした。

キム・スヒョンさんとキム・ジウォンさん主役のドラマでした。

この「涙の女王」はSHINくんと小さなつながりがあるそうです。

ドラマの作家が「青い海の伝説」と同じパク・ジウンさんだそうです。

これ小さくないです。大きなつながりです!!

ストーリーは、

財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まるラブストーリーを描く。

出演しているすべてのキャストの演技が素晴らしかった!

主人公同士のラブシーンも演技で戦っているみたに思ったと!!

SHINくんらしい言葉で感想を話してくれました。

このドラマ「涙の女王」はNetflixで見れます。

cherry韓国ノルジャは、SHINくんが韓国にコンビニで見つけたお菓子

「ロッテ グミ Lover Lover 桃味」でした

カロリーは225カロリーと高いです

桃のシロップが入っていてハート形。

SHINくんの好きな桃の味。

おいしかったそうです〜〜〜〜

1713937757123

皆さんからのメールにお答えしました

presentSHINくんが先日ドラマ「宮」の曲をかけましたが、その反応です。

「宮はユン・ウネさんとチュ・ジフンさん主演のドラマで大好きでした。

原作の漫画も好きでした。宮のリメイク版が制作中なのかな? まだ情報出てません。」

この宮のチュ・ジフンさんの名前がイ・シンと言って、シンくんと呼ばれていたんですよね〜〜

同じシンくんです。

rvcar日本人が韓国で車の免許を取得する流れを教えてください〜〜

「筆記試験があって、コースの運転、路上運転、駐車する。

そして試験を受ける。筆記試験は普段使われない韓国語だから大変だと思います。

本があるのでそれで勉強すればいいですSHINくんは92点でした。

あと練習する塾があって2週間ぐらい行ってました。

免許を取る目的じゃなくて、ちゃんと運転出来るようになることが大事です

値段は5万ぐらいだと思います。僕は35,000円ぐらいでした。1ヶ月ぐらい取得するのに

時間がかかりました」

SHINくんが教えてくれました。免許取得するお金は韓国のが絶対に安いですね。

heart01SHINの今日の一言

「今週、小田原で待ってま〜す」

1712634116933

houseFMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布します。詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

今日は会場の皆さんと絵も描きます。紙とペン持ってきてください。

一緒に絵を描きましょう〜〜〜〜〜

コメント

シン君、公開収録すごく楽しかったよ(^o^)特典会も開いてくれてありがとう!少しだげでも話せて嬉しかったです💕次はいつ会えるのかな?ラジオの放送楽しみです٩(^‿^)۶

シン君、公開収録は席が取れる時間に行けなくて、上の方から見ていました😄シン君登場時には、カッコ良すぎて悶絶しました😆✨ラジオで放送されるのを楽しみに待ってるよー❤️

シン君、公開収録にはKANNA君を持って行ったのかな?(≧∀≦)収録は2階から見ていました✨すごく楽しかったよ〜!REIJI君の絵のコーナーは、ウィン君の折り紙よりもずっと難しかった💦でも面白かった!放送楽しみに待ってます\(//∇//)\

しん君、公開収録凄く楽しかったよ〜♪会えて嬉しかったです😄放送楽しみにしてるね😊💖

シン君、公開放送楽しみにしてるね(^∇^)

シン君、公開収録すごく楽しかったよ(о´∀`о)
特典会を開いてくれてありがとう(^-^)放送を楽しみにしています♪

公開収録は大盛況でしたね!!!
すごーく遠かったけどそれを越える楽しさとSHINくんがかっこよすぎて倒れそうでした!
ニューモリスタイル最高に似合ってる!!!

宮は、OSTは聞いたけれど ドラマは見ていないんだ😅ドラマも 面白そうですね😊今日は公開収録ですね。今ちょうど やってるんだな~✨どんな感じかな?ラジオでの放送楽しみにしてます‼️

シンくん こんにちは❣️
あさ5時おきで
ダイナシティに9時まえに
ついて ならんだけど
ダメだった😭
2かい から おうえんするね🤗💕

いよいよ今日ですね♪今電車に乗っていますo(^▽^)o楽しみにしています♪

シン君グミ美味しそう😋中にシロップが入ってるんだね😊日本にもあるかな?探してみます😁

シン君涙の女王は大きなご縁だねー😄そうか、青い海の伝説の作家さんなんだねー😊気になります!見てみたいな📺

こんばんは
いよいよ明日だね
3時に起きなくちゃいけないので💦
準備したら寝ます
楽しみにしてるね♡
おやすみなさい😪zzz

こんにちは!

シンくんから何度もオダワラ、オダワラと言って下さって、嬉しいやら信じられないやらです😊

公開収録の日も金髪で登場するのかな?

イケメンで背も高いから目立つこと間違いなしですね♥

どんなファッションかなぁと今からワクワクしています😊

申原昊様
SHINくん、こんにちは。
SHINくん、「宮」は原作の漫画も買っておられたんですね。
「宮」を好きな気持ちはお話からも伝わってきました。
リメイク版、できたら良いですね~。
SHINくんがすごく嬉しい気持ちになるだろうなぁと思うと私もリメイク版が待ち遠しくなります。
韓国と日本では、車検もでしたが、車の免許取得の金額にも違いがありますね。
勉強になりました。
SHINくん、筆記の点数92点で、その後の試験は全部100点だったんですね。
さすがSHINくん、素晴らしいなぁと感心しました。
今回紹介して下さった「涙の女王」は視聴率もすごくて、話題のドラマですよね。
「青い海の伝説」の作家さんだったんですね。
作家さんの力と俳優の皆さんの素晴らしい演技力によって面白くて楽しい魅力的なドラマになってるんですね。
「ロッテ グミ Lover Lover 桃味」ネーミングも形がハートっていうのも可愛いですね。
桃味、良いですね~。
SHINくんの「思っていたよりはシロップが入ってなかったんですけど確実に入ってます」という素直な感想に思わず笑ってしまいました。
カロリー高めということなので、SHINくんが言うように一気に食べるのは我慢して少しずつ楽しみたいですね。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくん、明日は公開収録ですね。
会場の皆さんと一緒に絵を描かれるんですね。
良いですね~♪
出演者の方々、ファンの皆さん、リスナーの皆さん、スタッフの皆さんと笑顔あふれる楽しい時間を過ごして下さいね♪
私も遠くからですが応援させて下さい☆彡

シン君は宮が好きなの知ってたけど、漫画を先に好きだったのは知りませんでした😊宮は私も好きだった〜💖リメイク楽しみだね♪

なんと、青い海の伝説の作家さんが涙の女王を書いていたとは!おっきな繋がりだね(^o^)
それは見なくちゃ!私もあの作家さん好きです❤️

シン君、いよいよ明後日だねhappy01
紙とペンを持っていきますheart04小田原で会おうね~happy02
公開収録はもちろん、歌と特典会も楽しみにしていますlovely

신군♡안녕

나도 눈물의여왕 재밌게 봤어~

シンくん、小田原で待っててね〜♡

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるねo(^▽^)o

公開収録、シン君の応援頑張りますgood
韓国って免許取るの安いんだね~sign01値段聞いてびっくりした!
かかる時間は日本と変わらないのに、安くてびっくりでした~happy01

シン君、Cocktail Loveプレイリストに入れましたconfident
キョンソいいねgood今キョンソの曲を聴きながらコメントしていますheart04
いよいよ明後日だね~~happy01お天気よさそうでよかったsun
会えるのを楽しみにしていますnote

シン君、4日の公開収録楽しみにしていますhappy01

シン君は漫画持っているほど宮が好きだったんだね~lovelyテディベアも持ってるって言ってたもんねshine
リメイクが韓国で放送されたらパンチャパンチャニュースで教えてくださいhappy01よろしくお願いしますshine

公開収録いよいよ週末に迫ってきたねhappy01紙とペン持参して応援行きますgood歌と特典会楽しみにしてるよshine

コメントを投稿