fyb_switch_to_sp_js

« 今週、小田原で待ってま〜す! | メイン | 47都道府県ライブお疲れさまでした〜 »

2024年5月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

presentONE N' ONLYの47都道府県ライブ、無事に終わりましたね〜〜〜

最後は神奈川県で最高のライブをやってくれました。

46の旗が(神奈川は中にあったんですよね?)外でヒラヒラしているのをみて、

この数だけライブをしたと思うと、本当に本当にすごいことやったな〜と思いました。

大成長のライブを見れましたね。

感想まだまだお待ちしています〜

runTAKA STEPはTOMORROW×TOGETHERの「Deja Vu」のダンスをご紹介します


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV

この曲はHAYATOくん、大のお気に入りです。

ダンスもかっこいいのでHAYATOくんが踊るの楽しみですね〜

1714534625779

rvcarHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはセリムくんが、HAYATOくんに食べてもらいたい

韓国料理を紹介してくれます〜〜〜

karaokeHAYALYRICは懐かしい曲です。

banana昨日のSHINくんの質問は「最近僕は沖縄に行きたいです。沖縄で一番好きだった場所は

どこでしたか?」

SHINくんは沖縄大好きなんですよね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

boutique47都道府県ライブ感想おめでとうございます。

走り切ってくれてありがとう。HAYATOくんの47ライブの感想を話します

(この収録はパシフィコのライブ前なので、その前のライブのことを話します)

fujiKENSHINくん推しの方から、「DOMINO」のピーという音の後のKENSHINくんの

ラップがかっこいいです

beer「DOMINO」のダンスについて

restaurantそして〜HAYATOくんが描いたスワッくんの当選者発表です。

🐞レッツチャレンジは、昆虫カルタで虫の名前を当てます〜〜

虫嫌いなHAYATOくんは昆虫カルタ見るだけでゾッとしてました笑

1714534609231

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

<riceball颯斗の素顔>

HAYATOくん47都道府県ライブ終わって、本当に達成感を感じていました。

終わったあとの顔は清々しい感じでした。

でも本当にしんどい時もあったみたいです。

口では簡単に47県周るんだよね〜と言えますが、実際にライブを47するのは

相当なことだと思います。覚悟が必要です。そして責任感!! 

HAYATOくんは全部をクリアしてましたが、それはそれは緊張の連続だったと思います。

苦しくてもあまり言わないHAYATOくん!!(たまに言いますが笑)

だから心配でした。 常に努力もしているし、頑張り屋だし!!

だから尚更、パシフィコ終わって、安堵感もあったと思います。

ファンの皆さんを楽しませたい!そんな気持ちの裏には努力がいっぱいありました。

でも、まだまだ行ける!!とHAYATOくん言ってました。パシフィコのライブは

頑張ったけど、まだまだ頑張れると!!すごい頼もしい言葉を言ってました。

本当に感動をありがとう〜〜〜〜〜

お約束の釣りグミ〜〜

1713929111215


YouTube: ONE N' ONLY/“Turn it up” Dance Performance Video

コメント

今週のfmエフエムブログありがとうございます。HAYATO君嫌いな虫が無理しないで、頑張って
虫してれてがんばたんだんね

47旗は全部外にありました!とても圧巻でした✨️✨️
レッツチャレンジ、めっちゃ虫😭😭😭
HAYATOくんこのカルタ見れたの?!ひぃぃいい~~~~~~
パシフィコ横浜、47ツアー本当にお疲れさまでした!!!
このブログを通してツアー中の素顔が知れて嬉しかったです💓
たくさんたくさん元気をいただきました!
本日のラジオも楽しみです🥰

今週fmヨコハマエフムブログありがとうございます。hayatoくんかっこいい😎です。謙信君と颯斗君❤️大好き💕だよ

今週もブログありがとうございます😊
47都道府県ツアー、ラストが横浜(神奈川)でよかった、とリスナーとして思いました。中継見てましたが、満足感でいっぱいでした。
颯斗くん、痩せたのが気になるので、早く戻るといいな。図々しいですが、スタッフさん、おいしい差し入れ、なにとぞよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます。スタッフさまの言葉に感動しています。近くにいるからこそ颯斗くんの大変さワンエンの凄さなど身近に感じて心配もあったとおもいます。47都道府県回るって本当に大変だし、こんなに人気のグループなのに修行のような感じだし家に帰れないって疲れ取れないだろうし、、でもやっと終わりましたね。スタートのときよりずっとダンスのスキルも歌声も成長しただろうな。SWAGも急激に増えているのがわかります!パシフィコ楽しかった!成功してよかったです。やっぱり横浜はたのしいな💗ラジオはお仕事だけど颯斗くんをリラックスできる場所があってよかったです。今週も楽しみにしています

ブログありがとうございます♡
パシフィコ、初めから最後まで全力でまさにAll out でしたね🥹
まだまだワンエンと出会って間もないですが、この47ツアーを制覇してパシフィコも成功させて、前しか見ていないワンエンは本当にかっこよくてどこまでも応援したい気持ちになりました!
47の旗は神奈川は、外にも中にもありました!😳
お天気も持って、ひらひら風になびく旗を見れてよかったです🚩
今日の放送もよろしくお願いします!

コメントを投稿