fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのダンスはRizz | メイン | 今週、小田原で待ってま〜す! »

2024年4月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spade今週5月4日はいよいよ公開収録です。

初めての試みです。E★K radioとZERO-8の合同公開収録です。

なんとSHINくんは何回もやっていますが、倫太郎くんは1回、REIJIくんとKANNAくんは

初めてです。でも4人はFMヨコハマというファミリーで結束しています。

SHINくんよろしくね〜〜〜〜

そして整理券の詳細がでました。今回、皆さん色々時間の問題で思うこと色々あると

思いますが、2階3階からはフリーで見れますので、諦めないでください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

SHINくんの応援よろしくお願いします

pcカルチャーミュージアムはSHINくんが見た韓国のドラマを紹介します

28日に韓国で最終回を迎え、すごい盛り上がりを見せているドラマです。

お楽しみに〜〜 なんでもSHINくんと小さなつながりがあるそうです(本当は大きいつながりです)

cherry韓国ノルジャは、SHINくんが韓国にコンビニで見つけたお菓子を紹介します

おいしそうです〜〜〜

ちなみに番組スタッフ、昨日もコアラのマーチ買いましたが、しんはなかったです〜〜

皆さんからのメールにお答えします

presentSHINくんが先日ドラマ「宮」の曲をかけましたが、その反応です。

(番組スタッフもあのドラマ好きでした〜 )

rvcar韓国で車の免許を取得する流れを教えてください〜〜

SHINくんが細かく説明してくれます。

restaurant昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんいよいよ今週、公開収録です。何か持っていくもの

ありますか?」

KANNAくんお弁当は持っていくと言ってましたが笑 遠足ですね。お菓子は300円までかな?

heart01SHINの今日の一言は、そりゃ〜今週の土曜日のことです

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

1712634108133

riceballSHINの素顔>

公開収録では韓国語カルチョジュセヨをやりたいと思います。

どんなことやりたいですか?もし何かありましたらこのコメント欄に書き込んでください

SHINくん歌も歌うし、特典会もあります。

盛り上がるといいな〜〜 SHINくん頑張りますよ!!

最近韓国ではようかんがブームだそうです。

SHINくんが番組でも流しましたがBIBIの「栗羊羹밤양갱 」という曲がきっかけだそうです

日本の栗羊羹も売れるかな〜〜〜

コメント

シンくん こんにちは❣️
5月4日 どんないろ のふく
を きる よてい ですか
さんこう にしたい ので
きまって いたら おしえてね🤗 



シンくん♡

公開収録がんばって下さいね♪
応援しにいきまーす^^

今日のラジオも
楽しみにしています

  シンくん안녕
公開収録まであと少しですね😊。
日本に来てるのかな??
韓国で車の免許取得方法日本とはちがうような気が…
高速道路での講習あるのかな?🤔
今日も゙📻radio楽しみにしてまーす。

SHINくん!あんにょーん✋
整理券問題!!9時…かぁ…😢
フリーも微妙だけど…
頑張って行こっかなぁ〜😮‍💨
と、思っているところです。
今日のおすすめドラマ
涙のかな?良かったですよね~🩷
どんなつながりだろー
今夜も楽しみにしてまぁーす☆

Anyeong Shin-kun, I'm looking forward to the radio tonight. Korean corner for public recording... hhmmm..... since it's still spring, how about some words related to spring. Shin-kun, are you nervous?... come on, cheer up and do your best. I love you❤

コメントを投稿