fyb_switch_to_sp_js

« カーネーションじゃなくて何? | メイン | おにぎりの形のパン »

2024年5月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

spadeE★K radio&ZERO-8の公開収録いかがでしたか?

来れなかった方も多いと思いますが、来てくださった皆さんが

温かく、4人が本当に楽しく出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

公開収録の模様は、5月13日、14日、21日のE★K radio、ZERO-8は今週10日に

オンエアーします。番組の垣根をこえて、放送です。是非聴いてくださいね〜〜

プレゼントもあります〜〜〜

appleパンチャパンチャNEWSは韓国で映画館をみるには、どうするか

SHINくんが話してくれます

日本と同じなのかな???それとも全然違うのかな〜〜〜〜

cherry韓国ノルジャは、SHINくんが見つけたコンビニのパンをご紹介します

この形がかわいいんです。

お楽しみに〜〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeSHINくんがラジオで話したことをメモしてくれているそうです。

色々なエピソードを思い出したそうです。

そういえば焼きそばコーナーありましたね〜〜

カップ焼きそばって本当に、次から次と新発売されるんですよね〜〜

horse韓国ではアイスアメリカーノを省略して「アア」と言うそうですが、実際に注文しても通じますか?

これ知らなかったです。SHINくんはもちろん知ってました。

これで注文できるんですかね〜〜

bicycle昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんは散歩をよくするそうですが、最高何時間歩きましたか?」

heart01SHINの今日の一言はキュンです

SHINくんにメッセージください

韓国のこと、韓国語の質問お待ちしています〜〜

shin@fmyokohama.jp

1712634107247

fishSHINの素顔>

SHINくん公開収録5年ぶりでした。今回すごく緊張していたみたいです。

公開収録が進んでいくうちにどんどん楽しんでいました。

なんで緊張していたかというと、やっぱり日本語で即座に答えなければならないこと。

そして、初めて会う人の日本語を聞き取るのが難しいそうです。

確かに英語でもそうですよね。

勝手にSHINくんは日本語出来るから大丈夫でしょう〜〜と思い込んでました。

そんな中で歌も歌うし、緊張はしますね。

シャイはSHINくんだから、はじめはKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんとも

そんなに話せませんでしたが、あのZERO-8の2人が、たくさん話しかけてくれたみたいです

(KANNAくんもすごい緊張してたので)

SHINくん本当に楽しかったみたいで、またE★K radioとZERO-8でやりたい!!と

言ってくれました。そういうことが嬉しいです。

2つの番組の合同は、過去ないと思うので、どうかなと考えたんですが、倫太郎くんが

EK出身なので、上手くいきました。

倫太郎くんがSHINくんに質問していたんですが、1回も会えてなくて

今回初めて会えてよかったです。

素敵なイベントになって本当に嬉しいです。来週の放送お楽しみに〜〜

コメント

シン君happy01안녕heart04
今夜も声で癒(いや)されてますよ~lovely
極楽(ごくらく)極楽(ごくらく)confident

I miss you Shin-kun 💕💕💕💕

シンくん、あんにょん💕
公開収録お疲れ様でした!とても楽しかったです✨
初めて会う人の日本語聞き取るの難しいですよね💦
緊張しながらも楽しんでいるシンくんの姿が見れて嬉しかったです✨
特典会でも緊張している私に笑顔で話しかけてくれてとても幸せな時間でした😌ありがとう❤️

韓国の映画館にコンビニパンのお話も楽しみです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、あんにょんhappy01
公開収録、とっても楽しかったです。
シンくんの歌も聴けて嬉しかったです♪
シンくんすっごくかっこよかったheart04heart01heart01
今日のラジオも楽しみにしてます^^

こんばんは🌆
公開収録 大成功でしたね!!!
4人がささえあって盛り上げて楽しい時間をつくってくれました♥
放送も楽しみです。

シン君、公開収録は大盛況だったんだねーhappy01良かったheart01放送を楽しみにしていますlovely
今日のラジオも内容盛りだくさんだねhappy01今日のラジオももちろん楽しみに待っていますよslate

そうね。シンくん日本語じょうずだから
ぜんぶ聞き取れると思ってたけど
慣れない人とはむずかしいよね。
特典会で必死で話しかける私の日本語を
聞き取ろうとしてくれて
ありがとう

シン君公開収録楽しかった~EKradioの時間はもちろん、他の時間もhappy01私的にはドレッシングさんのミニライブがもう最高にツボでしたhappy02ファンになっちゃうかもって思ったhappy01シン君たちは他の時間の公開収録は見れたの?
今日のラジオも楽しみに待ってますlovely

シン君、初めて会う人の日本語はすんなりは聞き取れないのか。そんな中いつも特典会ではずっと笑顔で話しかけてくれているんだね~happy01いつもありがとうlovely感謝しかないcryingシン君のファンでよかったって、いつもいつも思います。
ラジオ今日も楽しみに待ってるねhappy02

원호 안녕^^
공개수록 못 가서 아쉽지만 좋은 시간이 돼서 다행이네요!:)
모국어 아니 언어로 바로 대답해야 되는 상황 많이 긴장 하죠…
이제야 원호 마음을 알아
그리고 일본어로 라디오를 하고 이렇게 처음 만나는 시람과 소통을 하는
것도 진심으로 존경을 할게!!!!

한국놀자 오늘 뭘까~?
바로 편의점 가봐야 겠다ㅋㅋㅋㅋ

シン君、公開収録楽しかったかな?私はシン君に久しぶりに会えてすごくうれしくて、すごく楽しかったよhappy01
たくさん頑張ってくれてありがとうsmile
今日もラジオ楽しみに待ってますheart01

シンくん、あんにょん

この前、韓国に行った時に
カフェで아아って言ったら
すぐにわかってもらえたよ。
教えてくれてらありがとね。
オルジュガだから笑

원호야 안녕~❤️
公開収録お疲れ様でした✨
ひさしぶり顔が見れたし
最高に楽しかったです😆
歌う時にサングラスを🕶️かけたので…
すごく、きんちょうしてるんだろうな〜
って感じました😅😥
写真撮ったあと…次は、いつ会えるのかな?
って思って寂しくなった😭😢

今回の韓国のコンビニパンは🥐
形が可愛いって何パンなんだろう?🤔
食レポ楽しみにしてます😋💓

公開収録の様子は10日から始まるんですね😁
早く聴きたいです💓💓
では今夜もリアタイしま〜す📻🎧🎵

あんにょん🖐
夜のチューすDAY時代のやきそばコーナー懐かしいです!!!
変わったやきそば見つけるたびに買ってました😆😆😆
シンピナイトの韓国ノルジャや日本おいしい発見も大好きなコーナーですが、焼きそばコーナーでの食レポが役に立ってますね👍
今夜はコンビニパン楽しみ♫

シンくん、こんばんは。😊初めての公開収録、韓国語を話したり、歌ったり、おどったりして、楽しい時間を過ごすことができました。気づけば、2時間があっという間に過ぎていました。充実した時の流れは、早いですね。行くまでの道のりは遠かったけれど、行って良かったと思いました。😉そして、鎌倉と横浜のサンチェク。ラジオで聞いていた情景を実際に見ることができて、嬉しかったです。✨これからも、シンくんが紹介してくれる場所を訪れたり、紹介してくれるものを食べたりしたいです。🧳😋ラジオを通してのいろいろな出会い(出合い)に、感謝。💓今夜も、よろしくお願いします。📻

신군♡안녕

공개녹화때
무대에 등장한 순간 너무나 멋있고
반짝반짝했어요✨

歌う時も、近くで会えた特典会の時も
すごーーくかっこよかったです♡

だんどりいちばんなシンくん
台本をよく見て上手に進行してましたね。
母国語じゃないのにさすがシンくんでした!
こんなに楽しい時間をすごさせてくれて
エフ横さん、ありがとうございました٩( ᐛ )و

公開収録おつかれさまでした〜💕
새로운 머리스타일 사람들이 엄청 멋있다고 칭찬하고 있어😉 너무너무 잘 어울리고 원호의 새로운 매력이 넘치고 있는 것 같아😍
새로운 모습을 보여줘서 고마워 ✨
앞으로도 기대할게❤

シンくん、こんばんは!公開録画行くか行かまいか迷っていましたが、行ってよかったです。5年ぶり⁇になるんですね?緊張してる感じが伝わってきて、こっちまで緊張しちゃいました。ゲームやお絵描き、ダンスにライブ、とても楽しいひと時でした♪ただ、椰子の木🌴?が邪魔をして、シンくんが見えたり見えなかったり、私は、背が小さいので前の人の後頭部と、隙間から鑑賞!終わってぐったり、でも、特典会があったし、かっこいい😎シンくんに久しぶりに会えて元気をもらいました。荷物を置いてきたので戻ろうとしたら、シンくんに、こっちこっちだよ!と言われてしまい、ちょっとパニックでしたけど(笑)
結構歩いて疲れましたが、シンくんはよく歩いているようですね。軽くて疲れないおすすめの靴とかありますか?教えてください。これからも、応援しています。

シン君念願の倫太郎君との対面でしたねhappy01また合同で公開収録してほしいですhappy01来年はぜひ横浜でーーwave
今日のラジオ楽しみに待ってますーーheart01

SHIN君😊안녕。
公開収録、お疲れ様でした。私は、月曜日から、金曜日まで、SHIN君の📻️を、ききはじめてから、ずっときいています。なので、今回のスペシャルな、公開収録に、いけなくて、とても、残念でした。でも、スタッフさんや、ペンさんが、ダンスなどをupしていただき、SHIN君、KANNA君、REIJI君、倫太郎君のたのしそうに、もりあがっている、姿をみれて、とても、うれしかったです。up、ありがとうございました。来週から、はじまる、公開収録の放送を、楽しみに、しています。
そして、今夜も幸せになる📻️を待っています。
ではでは、📻️で、会いましょう。

신선생님、公開収録楽しかったよhappy01倫太郎君は「今夜は月がきれいですね」っていうの知ってて、嬉しかったです~happy02すごく楽しそうでしたhappy01放送楽しみにしていますconfident

シン君、散歩何時間が最高なのかな?私は最近足を怪我してから歩けなくなってしまいました。これからの季節はお散歩いいよねhappy01少しづつまた歩いてみようかなhappy01ラジオ楽しみに待ってますsmile

ZERO-8の2人の元気なテンションに、シン君とKANNA君がついていけるのか心配でしたが、すごく楽しそうでしたねhappy01
方法楽しみにしていますshine
今日のラジオはコンビニパンの紹介なんだねhappy01かわいいの?目で楽しむのも大事だよねshine
今日のラジオも楽しみにしていますheart04heart04

初めて会う人の日本語を聞き取るのって、難しいんだね。声のトーンやスピード、イントネーションなんかも違うもんね。
それを収録で瞬時に理解するシン君はやっぱりすごいねnote
公開収録の放送楽しみにしていますhappy01もちろん、今日のラジオもshine

「アア」は当たり前に注文できるのかな?
そして、最高散歩時間?シン君結構歩いている気がするsign01こちらも答え気になりますdelicious
ラジオ楽しみに待ってますねslate

コメントを投稿