fyb_switch_to_sp_js

« 47都道府県ライブお疲れさまでした〜 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年5月 3日 (金)

明日公開収録

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

presentいよいよ明日公開収録です

EK radio&ZERO-8合同です。

初めての試みですが、倫太郎くんがE★K radio出身なので

大丈夫でしょう!!

SHINくんもKANNAくんも、張り切っています!!

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

明日はREIJIくんのキーカキカケというコーナーがあります

REIJIくんが絵の説明をして描くんですが、会場の皆さんも是非参加してください。

そして説明が変すぎて苦情も言いたいと思いますが我慢してください笑

SHINくんKANNAくんも描きます。

そしてライブは、OHL 、そしてSHINくん、ZERO-8のREIJI&倫太郎で歌います

観覧無料です。

1階の席の整理券は下のリンクから詳細みてください。

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

行けないよ〜という方は、番組でオンエアーします。

E★K radioは、5月13日(月)、14日(火)でオンエアー

ZERO-8は5月10日(金)でオンエアーします。

その時だけのプレゼントもあります

今回ONE N' ONLYのHAYATOくんKENSHINくんが参加出来ませんが、

2人もプレゼントには参加してくれています。

今度は一緒にやろうね〜〜〜

1703424624354

コメント

侃生君謙信君と颯斗君いないけど、頑張ってね?謙信君と颯斗君寂しいと思いますけど😔頑張ってね?私も応援するからね?

侃生君颯斗君いないけど、頑張ってね?謙信君もいないけど、寂しいと思いますけど、頑張って、私も応援するからね?

シンくん、スタッフの皆様こんにちは!😊今は横浜にむかっています。公開収録の時間まで、鎌倉に行って小町通りを散策し、ちよのかさんのカヌレを買ってこようと思っています。横浜観光など、シンくんがラジオで紹介してくれたところを、いろいろ散策してみます。🎵公開収録、楽しみにしています。今日は、とてもよい天気☀️よい公開収録日和でうれしいです。✨夏みたいです。(笑)今日も、よろしくお願いします。✨

今向かってます😊公開収録楽しみにしてます!

ダイナシティー着きましたけど、もはやものすごい行列です💦
上の方から応援することになると思うけど、楽しみにしてるね💜

원호야 화이팅❣️

シンくん いま なにしてるかな?
明日が たのしみ すぎる 🥰
むすめ も
おだわら に いくよ🥳
むすめ は シンくん に
会うの はじめて です 
o(^o^)o

シンくんへ

小田原ダイナシティでの公開収録、いよいよ明日になりましたね!

シンくんが小田原に降臨するなんて今だに信じられません!

久しぶりの公開収録で、今までのメンバーとは変わって緊張すると思いますが、得意の絵の才能を思う存分に発揮して下さい✌️

そして…
シンくんが、ラジオの公開収録を横浜でする事はあっても、小田原でというのはなかなかない貴重な時間を大切に楽しもうと思っています♥


歌はあの曲かな?この曲歌ってほしい♪と今からワクワクしています🥳


お絵かき 
やっぱり
REIJIくんの
コーナーでしたね 😄
REIJIくんの せつめい わかりにくいよね🤔
せいかい きいてから かいても
せいかい に ならないよ 🤣
みんなで 絵をかくの
たのしそう🤗
だれか せいかい でるかな🙄
いろいろ と
あした たのしみ 🥳


いよいよ明日ですね~❤
お絵かきセットもバッグに入れました✌
SHINくん、KANNAくん、倫太郎くん、REIJIくん
あしたあえること楽しみにしてますね。
ステキな時間になりますように✨✨✨✨

明日の公開収録楽しみにしてます🥰
早くシンくんに会いたい♡

コメントを投稿