fyb_switch_to_sp_js

« 明日公開収録 | メイン | カーネーションじゃなくて何? »

2024年5月 6日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain5月4日の公開収録来てくださったリスナーの皆さんありがとうございました。

来れなかった皆さんは、来週5月13日、14日、21日 E★K radioでオンエアーします

そしてZERO-8では今週10日に公開収録の模様をお送りします。

本当にみんな笑っぱなしでした。

presentかんチャレ日記は、折り紙でカーネーションを作ります。

12日が母の日なので、KANNAくんが宮崎のお母さんを思って作ります。

一番簡単な作り方なので大丈夫だと思います。多分・・・。

20240502_182114

pcRadioEnglish Classは、「どういたしまして」のスラング英語を教えてくれます〜〜

karaokeMusic Liveは、ワンエンです!!

🐞そのはやちゃんからの質問は「ここに虫の写真があるんだけど、好きな虫はいますか?」

確か、KANNAくん虫は・・・。

20240502_210228

リスナーの皆さんのメールにお答えします

riceball福岡遠征で何を食べましたか?

「0」のKANNAくんのパフォーマンスがすごかったです。

denim今年の夏の目標は?

fuji鈴木玄社長のネガティブシンキングは、公開収録のことです。

KANNAくんにメッセージください。

公開収録での感想もください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

scissors侃生の素顔>

KANNAくん公開収録すごく緊張してたみたいです。

始まる前にダイナシティのお店で見かけたら、余裕の笑顔だったので

大丈夫なのかな〜と思ったら、すご〜〜〜〜く緊張してたみたいです。

本業のダンスと歌じゃないですからね〜〜〜

最初は緊張してましたが、最後はすごく溶け込んでました。

自分のコーナーの時は生き生きしてました。

それは来週お送りします。

でも4日の日はメンバーも一緒だったので少し安心感ありましたね。

OHLのライブは本当に7人渾身のパフォーマンスでした。

上手く歌うのではなく、全身全霊で歌ってました。

ちょっと感動しました。「ぼくらの「」」という曲は、映像を録画してOKだったんですが

皆さんが拡散してくれていて、それを見ると本当にいライブでした。

OHLのパフォーマンスはFMヨコハマの方からも褒められました。

たくさんの応援があって、OHLもすごいいいライブが出来たんだと思います。

いい場所で出来たこと感謝ですね。

ちなみにスタッフの誤字脱字でXのハッシュタグをKANAと間違えてました。

KANNAくんごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜

見に来てくれたファンの皆さん、ライブの動画、そしてTok Timeの動画をたくさん拡散お願いします!!OHLがたくさんの方達に知ってもらえますように!!

1714865070373


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

コメント

KANNAくんこんにちは
初コメントです。
いつも火曜日のSHINくんに良い質問してくれてありがとうございます😊
小田原で初生パフォーマンス見ました!!!
ものすごいパワーを感じましたしとてもかっこよかったです。
これからもEKradio応援します❤

コメントを投稿