fyb_switch_to_sp_js

« ウィン見つけた〜〜 | メイン | 目標はメール5cm〜〜 »

2017年6月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はメールたくさん読みますよ〜〜〜〜〜だって机から測って28cmの高さになるぐらいメールもらいたいので!!うふふふふふ

でもそんなには無理だから、目標が少し変わります〜詳しくは番組聴いてくださいねscissors

シンくんのファンから英語でメールきたり、初めてラジオ聴いてくれた方からのメール

だったり、地道に28cm運動進んでいます笑

得意なようで得意じゃないダーツdeポンは、意外な質問でした。

ウィンくんはバーボンのロックは口に合わないそうです。そんな答えの質問です。

アカペラもありますよ〜〜〜

ウィンくんに歌ってもらいたいアカペラがあったらリクエストください。

win@fmyokohama.jp

Dsc_1144

<ウィンの秘密>

ウィンくんは人見知りだというのはみなさん知ってますよね。

この間、水曜日のまさはるくんと同じ仕事だった時に、遠くから挨拶して

そのあと話さなかったそうです。まさはるくんも話に行けなかったそうです。

そんな人見知り同士・・・。2人とも大勢いる場所では話しづらいんですね!!

そんなウィンくん、FlowBackのメンバーにはすごく好かれているんですよねheart01

Dsc_1130

これは自分の歌をチェックしてます。これ撮ったら

「ここ撮るの〜」と言ってました。これ素顔です笑

コメント

不意打ちWINくんかっこいいー!
今日もよくしゃべってよくわらって楽しいラジオだ!笑

28cm運動……ネーミングいいですね!

今日は愚息のわがままのため、車の中で楽しみます!

始まったー

未開封のコピー用紙500枚入の高さを計ったらジャスト5㎝でした!
っと言う事はメールの用紙の高さ28㎝だと…
ウィン君がラジオで言い続けていればいつかきっと叶う数字なのかなって思いました(^^)/
天下のFヨコさんのリスナーさんの数を想像したら…
いつかきっと!!うん!!

ウィンくんの月曜日〜( ^ω^ )イェーイ!!高さ28cm目指そうね〜。今夜もいろんな話が聴けそうだなぁ(o^^o)曲チェック大事だもんね。ウィンくん真面目だなぁ〜(=^x^=)まさはるくんと偶然会うだなんてすごいのに2人とも恥ずかしかったのかな?でもこれからも話せるチャンスはあるから隠しツーショットあるかもしれないですね!さぁ〜今夜もスタンバイ!

28センチて何通おくるんだろう?
紙の厚さもあるし・・memo
今度はどんな目標(?_?)
参加することに意義がある~happy01(笑)

昨日寝る前に28センチのことをふと思い出して、質問を2個考えついたのですが、朝起きたら忘れてました笑。絶対に思い出してメールいたしますので少しお待ち下さい笑。

はぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
月曜日が来るたびに幸せな私。
今日も最高に幸せな時間がやってくる~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

メールたくさん読んでくれるんやね~
私もたくさんメール送るね!
また読んでもらえたいいなぁ…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ウィンくんが名前呼んでくれるだけで、
嬉しいもんなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
頑張ります٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

人見知りのウィンくんも、
噛み噛みなウィンくんも、
いっぱい笑うウィンくんも、
どんなどんなウィンくんも

だ~いすきだよ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

いつもありがとう♡♡

さえより

コメントを投稿