fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年5月 3日 (水)

ま〜〜さ〜〜は〜〜る〜〜

シンくん、FlowBackのトラック見てくれたんですね〜嬉しいですね!

シンくんは「BOOYAH!」のMusic Videoを見てカッコイイと言ってましたよ!!

アルバム「VERSUS」の「FAMOUS」のささやきは、ライブで見て欲しいそうです。

僕の「FAMOUS」は応援してくれるみんなだそうです(少し照れてましたね笑)

そしてドラマ「#セルおつ」の演技ですが「いらっしゃいませ」の一言がどうやって

言ったらいいのか考えたら沼にはまったみたいで、放心状態になったと・・・。

どうやったら自然にできるんだろうと考えたら楽しくなったそうです。

すごく自然にやってましたよね。沼にはまってたと思えません笑

スイッチの入ったまさはるキラキラビームでしたね✨

Dsc_0925

(Fm yokohamaのある横浜ランドマークタワーも写ってるよ〜)

「Now Feeling」のコーナーは、Maroon5の「If I Ain't Got You」でした

もともとはアリシア・キーズの曲で恋愛の曲。

それぞれ好きな人に、求めるものが違う。ダイヤの指輪だったりバラの花束の数だったり

前は自分もそうだけど今は違って、あなたがいなくちゃ何の意味もないという歌詞です

まさはるくんも、昔はかわいいこがタイプだと言ってましたが、中身フィーリングが大切で自分の感情に寄り添ってくれたり、ぶつかってくれる人が一番だと思っています。

いつかそんな人が現れてくれると信じてこの曲をきいているそうですよheart02

でもこれは友達にも当てはめてきくと、自分にとって都合いいから好きとかじゃなくて

この人は自分にとってどんな人なんだろうと考えたら、本当に大切な人が見えてくる。

とにかく見返りなんて思わないで全力で愛してくださいbyまさはる

まさはるくん、いいこといいますね。

このコーナーは、まさはるくんにとってもリスナーのみなさんにとっても

自分を振り返ることができますね。(うんうん本当に)

アカペラは、AAAのNissy(西島隆弘) の「花cherie」でした。

まさはるのつぶやきは

「俺、声高すぎない?」 (そんなに高いかな??笑)

Dsc_0973_2

これ何してると思いますか?

大好きなチョコレートをしまってるんです笑

bud募集します〜

まさはるくんに言ってもらいたい、甘い言葉を送ってください。

ちなみに、まさはるくんは甘い言葉を言うのが苦手です笑

5月10日までに送ってください〜

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

その高い声に惚れたんだよ〜☺️♡♡

まさはるくんラジオ聴いたよ!イベもいったよ!💕💕💕

まさはるくんラジオ毎週楽しく聴いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日は私の大好きな、FIowBackを正式に好きになった、笑、キッカケの曲 流れて、寝る前にめっちゃ上がりました‼︎
happy寝でしたっ(๑>◡<๑)

まさはるくんのアカペラ、曲紹介 毎回めっちゃ楽しみで‼︎
自分は好きなアーティストの曲しか聴かないので、自分の知らない いい曲、あ 好きだな この曲 とか、発見が嬉しいし、。
まさはるくんのアカペラは絶品で、笑。アカペラって本当に歌うまくなきゃ出来ないしっ。まさはるくんの綺麗にのびる高音すごく好きだし、寝る前の癒されて幸せに眠れます。
まさはるくんは 喋るの苦手と言ってますが、なんてゆうか、
そんなふうには決してみえない。わりとハキハキ喋るし、リスナーの質問にも、言葉濁さず、ストレートに話してくれるから聴いていて気持ちがいいし‼︎ なんか上手く伝えられてないかなぁ。

まさはるくん声高すぎない?て。それがめっちゃ良き個性で良き声だと思う‼︎ 喋ると天使みたいに優しいけど歌うと高音でも、
しっかりと男らしいとこ魅力的‼︎
来週も楽しみにしてます٩(^‿^)۶

まさはるのラジオで元気と幸せもらってます!❤︎

まさはるくんラジオきいたよ😃
最近まさはるくんのファンになりました!
まさはるくんの優しい声癒されます😌
ドラマもやってるんですね!是非見たいです!

まさはるくんのfamous!聞けて良かったです✨
そんな事言われちゃったら……
応援し続けるしかないですね☺️💕

ドラマに1人ラジオにインタビューに
ここ最近初めてづくしなのに、
楽しみながらしっかりものにしてる姿に
いつも感心するし、私も頑張ろうって思わされます!

甘い言葉……送りました(笑)
考えるほうも恥ずかしい!!!
でも考え送ったので!!まさはるくん!
頑張って、リスナーきゅんきゅんさせて下さい💓

今回のラジオ、初っ端からテンション高くて可愛かった(笑)😻

ささやきFAMOUS、何回見てもカッコよくて
見るたびにカッコ良さが更新されていくよ〜〜〜😂💞
絶対生で見たいし見てほしい曲💭

上手くいかなくて沼にはまっても
そこでいいやーってならないで
どう改善していくか、考えるところ👏👏
そして楽しくまでなったのは本当に良かった☺️
キラキラビーム笑いました(笑)的確です😁

チョコしまってるまさはるくん可愛いすぎる😫💟
表情もかなり嬉しそう💭

甘い言葉!!!!!(笑)
めっちゃ考えて送りますね!楽しみです😆💗✌🏻️

まさはるくん今日も
お疲れ様でした☺︎

毎週たくさん癒やされてます☺️💗💗
来週も水曜日は夜更ししますね🤣

まさはるくん、今回は感動しっぱなしの30分だったよ😏🈵でも本当にスラスラ話せるようになってきたね🚨インタビューはぎこちなかったけど(笑)
AfterRain、聴き慣れてるはずなのにやっぱり大好きな曲!🌈
まさはるくん、運命の人に出会えるといいね😉📍
来週もまた楽しみに仕事がんばりまーす!

今日、俺ん家きてよ

今日も最高でした👏
来週楽しみ💓

まさはるくん!アカペラさいこー!来週も聴くよ!つぶやきで声たかすぎ!😂😁

はじめて送ったメール読んでくれてスッゴク嬉しかったです。ありがとうございます😭💕
オススメしてくれた曲聞きます✨🎵👂

コメントを投稿