fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年12月 5日 (月)

太陽のようなウィンくん

いかでしたか?明るくて、熱くて、燃えませんでしたか?笑

圭志くんがティムくんと公開収録で歌った「Just Revolution」をウィンくんがききました。「歌詞間違えすぎ(本当だ)、ピュアで汚れてない歌声(すごい褒め言葉)」

あ〜ウィンくんから褒められた〜scissors

新曲「Someday」やライブのこと、色々噛みながら話してくれたウィンくん、

久々にライブで歌えたこと、嬉しかったんですね。

そして彼氏にプレゼントするのは何かいい?という質問に

僕はコート(そうウィンくんはコートが欲しいみたいです)

でも高いから靴下がいいと。編んであげるのは・・・。編んだ靴下は?と言ってたけど、

編んだ靴下は分厚いじゃない〜靴履けないよ!!うふふふふ

ダーツdeポンの質問では、日記についてでした。日記は続いてるんですね。

まさかデスノートじゃないですよね〜笑

ウィンくんの日記を読んでみたいですね。(ダメダメ人の日記読んだら)

アカペラはクリスマス・ソングの「The First Noel」でした。

少し早いけどクリスマス気分になれたでしょう〜🎄

そして甘い一言は「クリスマスあいてる?僕とデートしてくれませんか?」

みなさん、どう答えますか?

Dsc_0433

この顔は、まさしくWANTED 指名手配です。

<ウィンの秘密>

収録前にウィンくんが「だいだい大樹が」と言ってました。

だいがいっぱいで笑っちゃいました。なんで「だいだい大樹」って言ったんだろう笑

おちゃめなウィンくんでした。

もうすぐ帰ってくるんだね。早く帰ってこい〜〜〜tulip

コメント

Hello Winくん♪
Timくんと圭志くんのJust Revolutionの感想めっちゃ笑いました(笑)
歌詞間違えすぎ(笑)そしてTimくんのフォローが素晴らしかったですね(^O^)
汚れてないピュアな彼の歌声をハリウッドスターから褒められた圭志くんきっと喜ぶだろうな(笑)
次はWinくんと歌ってほしいです😘

きっとコートは沢山の方からもらえますよ、、、❤笑

The First Noel♪
ウィン君の歌声で
夢の世界へ引き込まれました。

太陽のように熱く明るいウィン君
その歌声はしっとり、まろやか~

色々な魅力を持っているウィン君ですね。

日記~なるほどって感心しました。
参考にさせてくださいね。

“おかえりなさい”の言葉用意して
待っています。

Just Revolution!!ラジオで聴きたいな~と思っていたので、昨日は嬉しかったです。Just Revolutionは生で初めて聴いたPrizmaXの曲。E★K radioの公開収録で!ウィンくんはいなかったけど…笑
生で聴くとその曲を何倍も好きになりますよね。公開収録でJust Revolutionを聴きながら、そんなことも感じました!
Somedayもラジオで流れないかな~。発売も早いといいな。iPodでLevel4のプレイリストを作ってずっと聴いていますが、Somedayだけが足りないんです。笑
プリズのカレンダーはライブ会場で買いました!大樹くんの写真が当たりました。「だいだい大樹が」ってどういうことですか?笑
カレンダーの写真、私は3月が一番好きです。

こんばんは〜〜!
今日のラジオも楽しかったです(^_^)
少し早めのクリスマスがきた
気分になりました🐶🎄!
是非クリスマスお供させてください、、(笑)

ウィンちゃんはやくかえってきて〜〜!!!
まってるよ〜〜♡♡♡
体調崩さないように気をつけてくださいね☺︎

太陽だよほんとにうぃんちゃん(﹡ˆᴗˆ﹡)


まぶしいので直視禁止ですね?
虫眼鏡使って火を起こせそうですね!
自家発電ですかね(笑)

コートのおねだりですか?(^.^)(笑)
たくさん貰えますよきっと(笑)

ワンマンの感想も読んでもらって
今週も楽しかったです!

日記を書いてもうすぐ1年なんですね(^^)
今年はウィン君にとって大きく変化した素敵な年になりましたね(^^)
継続は力なり!!
これからも色々な思いを綴っていつか自叙伝!?是非発表して下さい(*^^*)

アカペラのThe First Noelは去年のクリスマスにウィン君がブログの動画で弾き語りを私達にプレゼントしてくれた曲ですね(*´ω`*)
あのクリスマスの朝思いがけないウィンサンタさんのからの贈り物本当に嬉しかったです(*^^*)

今夜もウィン君の笑い声が沢山でハッピーでした(≧▽≦)

うぃんちゃん、こんばんは!

うぃんちゃん大人の男👱🏼だから
コート似合うもんね~💓💓

手編みって難しいんだよ😑!
時間もかかるしっ💧

日記続いてたみたいで良かった◎
今年は出来なかったけど
来年から日記始めてみようかな🌷✨

今日はなんだかすごく
クリスマス🎄🎅🏻を感じられたなぁ。

PENTATONIXのお話を
たまたま弟くんとしてたから
最後に流してくれて嬉しかった😌

今日も素敵な時間、音楽をありがとう。
お疲れ様でした。おやすみなさい⭐

ウィンくん♡
今日も私の心をあったかくするウィンくんの声、
ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
優しいウィンくん、明るいウィンくん、真面目なウィンくん。
どんなウィンくんも大好き♡

クリスマスはウィンくんと過ごしたいよ?
どこに行こうか?
たのしみぃ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

そんな日を夢見て…
おやすみなさいズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>

さえ

ウィンくん今日もラジオ
楽しかったです(*^^*)!!!

ちなみにウィンくんのラジオ
聞くと明るいから元気もらって
ちょっと眠れなくなります|´-`)チラッ

ウィンくんは太陽だねっ(*・ω・)/:*:・:*:・

うぃんくん
久しぶりにうぃんくんのパフォーマンス見れて
ワンマンとても幸せだったよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
今も海外だよね…待ってるよ。
クリスマスもちろん(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
ちょうど東京に行ってるよ(笑)
今日もおつかれさま


今日はなんかいつも以上に明るさを
感じたんだけどウィンちゃん最近は
何かあったのかな🤔?(笑)

そして少し疲れてそうな気がする...
寒さに負けずにゆーっくり休んでね

ウィンちゃん写真怖いよ〜😩!(笑)

今日もナイスな噛み具合だったけど
大事なファーストアルバムの宣伝で
噛んでるウィンちゃんもまた惚れた

実はここ数日誰にも相談できない位
1人で色々考えこんでいたんだけど
Just Revolutionの歌詞にじーっくり
染みてスーッと元気が出てきました

流した涙は無駄にしないってことや
少しでも自分らしく心を信じながら
吸い込む息がつかえたらまた吐いて
とりあえず踏み出してみるね

今度、私の好きな Mariah Carey を
ウィンちゃんに歌ってほしいな〜!

最後にPentatonixを持ってくる所が
センス本当に良くて羨ましい☺️💗

帰国する時気をつけて帰ってきてね
今日も素敵なラジオをありがとう
Gn 😘



まさに太陽のような存在です☀︎
ウィンの名前のように、いつも
明るく照らしてくれて癒してくれて♥︎

ウィンウィンの笑顔ゎ本当に
世界を救う!幸せになる〜〜(*˙˘˙*)ஐ

クリスマス!ぜひ♥︎♥︎♥︎
ウィンウィンと過ごしたいな〜☺︎
あ!ファンミいくょーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを投稿