fyb_switch_to_sp_js

SHUの Loop The Loop

2022年5月12日 (木)

E★K radio 公開収録の映像

みなさん、お待たせしました。

EK radioの公開収録のゲームコーナーの映像になります

お楽しみください。

各曜日に感想送ってくださいね。

FMヨコハマのYoutubeチャンネルの登録もお願いします〜〜

https://youtu.be/IW4ebJUltLw

Fm yokohama みなとみらいKINGDOM Spring 2022

E★K radio公開収録 4月30日(土)

E★K radioのDJ 八村倫太郎(WATWING), SHU TAKADA(ヨーヨーパフォーマー)

HAYATO(ONE N’ ONLY), KENSHIN (OEN N’ ONLY)の4人が

ゲームに挑戦!

2022年5月10日 (火)

公開収録 そば〜〜&フラフープ

bell今夜は、4月30日に行われたEK radioの公開収録の模様をお送りしました。

今回は「世界チャンピオンのヨーヨーの技をやるよ〜」

SHUくんが前もって「そば」という技をお題にだして、それぞれ3人が自主練して披露しました。

倫太郎くん「ちょっとまって!!」

KENSHINくん、紐に入れる指を間違えてヨーヨーもできなかったのが、

そば屋に入るところから始まり、そうしたらすごい上手い!!

どうして???

HAYATOくんは、扉をあけるところから始まり、そば屋なのに「肉盛りうどん」笑

水切りをしすぎて・・・。

ということで

1位 KENSHINくん

見事なそばのすすりです〜

20220430_173000

2位 HAYATOくん

3位 倫太郎くん

そばを食べるところで紐をあげるんですが、面白かったです。

次は「何年ぶりだろう〜〜フラフープ1分間に何回 回せる〜〜〜」

SHUくんから始まりました。SHUくん最初はできなかったんですが、

みるみる上達。

質問もちゃんと答えてました。100回

20220430_173818

次はHAYATOくん、回ってませんでした笑

ダンスは得意だけど、違う筋肉なんですかね〜〜笑  26回

20220430_174242

次は倫太郎くん

こちらもひどかったです。これ映像で見てら笑えます。 36回

20220430_174518

最後KENSHINくん。

質問のワンエンに入ってよかったこと 「自分の居場所をみつけた」

こんな時に、感動する答えが〜〜〜

最後に好きな食べ物は 梅干し??? それ違うでしょう〜笑   64回

20220430_174746

ということで

1位SHUくん

2位KENSHINくん

3位倫太郎くん

4位HAYATOくん

フラフープは映像で見てほしいです。

youtubeであがったらみてくださいね〜〜

明日は、即興ダンスです。お楽しみに〜〜〜

present今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

shu@fmyokohama.jp

SHUくんの公開収録のパフォーマンス、少しだけあげたのでみてください。

すごいです!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1524037132805099521?s=20&t=gxAY0y41PeT7WMytWVHnRQ

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪SHUくんドイツに行きました。

これから9月までドイツ生活です。

今夜は、4月30日に行われたEK radioの公開収録の模様をお送りします。

今回は「世界チャンピオンのヨーヨーの技をやるよ〜」ということで

SHUくんが前もって「そば」という技をお題にだして、それぞれ3人が自主練してきたはずなんです笑

そばは、ヨーヨーでお蕎麦を食べているような感じにする技です。

SHUくんの番組でもやりましたよね。

20220430_162116

誰が一番上手かったのか??? (意外な人でした笑)

KENSHINくんがヨーヨーの紐をつけ間違えたので、SHUくんが直してくれています

優しいSHUくん。

20220430_172850

棒立ちKENSHINくん

20220430_172906

HAYATOくんは楽しそう

20220430_173213

倫太郎くんは出来てそう??


20220430_172749

 

そして

「何年ぶりだろう〜〜フラフープ1分間に何回 回せる〜〜〜」です

フラフープなんて、普段やらないし、大人になったらなおさらですよね

さあ、誰が上手いのかな〜〜〜

これ、すごいことになりました笑

ちなみに写真はすごいことになりましたので、お見せできません笑

shineSHUくんが先日アメリカに行ったのは「アメリカズ・ゴット・タレント」の

収録で行ったんです。その話しをします。

notesヨーヨーの世界チャンピオンはどうやって決めるのか質問きました!!

school今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

shu@fmyokohama.jp

このプレゼントは各曜日ごとにあります〜

rvcarSHUの素顔>

今回の公開収録なんですが、SHUくんが面白さを発揮しています笑

いつもはクールなSHUくんですが、素が出まくりでした。

昨日の英語もそうですが、SHUくんから崩れてました笑

もちろんヨーヨーの時は、先生のように教えてくれますが、

フラフープでは素が・・・・。

とにかく面白いですよ〜〜〜

Youtubeで公開されたら映像で見れるので、少し待っててくださいね。


YouTube: 2016World Final 2A 01 Shu Takada

2022年5月 3日 (火)

テキサスカウボーイ

beerCheck Yo Infoでは、ヨーヨーの技「テキサスカウボーイ」をご紹介しました

20220425_212224

カウボーイが輪っかを投げてキャッチするイメージです。

SHUくんのお気に入りの技です。

あっという間に終わりますが、すごい技です

Twitterに動画をのせているので見てください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1521501136808730630?s=20&t=Q9TAaxgThKy9SinNnTlasA

bananaSugar Timeのコーナーは「バナナライフ」

バナナジュースの専門店です。

こだわりの熟成方法 エクアドル産のバナナを独自の熟成方法により、砂糖不使用でも甘くて超濃厚なバナナジュースが飲めます〜

牛乳とバナナのみのジュース

https://bananalife.jp

1651587674613

snailドイツにいる時、ウクライナ出身のパフォーマーの方がいたんですが、

家族が避難してきたそうです。

ウクライナに帰れないと言っていたそうです。

身近にそういう人がいると、本当に辛いですよね。

状況がよくなることを願います。

pencilSHUくんの最近お気に入りのコンビニスイーツは、ファミリーマートの

アイス「たべる牧場ミルク」だそうです。

これから暑くなると、アイスがおいしい季節になりますね〜

crownSHUくんがアメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に

出場します。4月に弾丸でLAに行ってきました。

放送日は、SHUくんが番組で教えてくれます〜〜

そしてドイツに今週末に行って、9月まで帰ってきません。

今度は長いですね〜〜 ドイツのブレーメンに行きます。

またLoop The Loopでドイツ情報、いっぱい話してくれるので

お楽しみに!!

質問もお待ちしています〜〜


YouTube: 【VLOG】 ケルン大聖堂に行ってみた!

今夜はSHUのLoop The Loop

sunゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

SHUくんはドイツに行く前に、イベントなどで忙しそうです。

そしてあっという間にドイツに行ってしまいます。

でも番組はドイツからお送りします〜〜〜

bagCheck Yo Infoでは、ヨーヨーの技「テキサスカウボーイ」をご紹介します。

名前だけでワクワクしますね〜〜

番組中に動画をあげますので是非、Twitterみてください。

20220425_212232

bananaSugar Timeのコーナーはスイーツです。バナナ関係です。

絶対おいしでしょう!!!

snailドイツにいる時、ウクライナ出身のパフォーマーのかたがいたそうです。

その話しをしてくれます。

pencilコンビニスイーツで最近お気に入りのスイーツを紹介します。

SHUくんにメッセージください

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<SHUの素顔>

もう発表されましたが、SHUくんが「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演します。

最大級のオーディション番組です。ここからスターがたくさん登場しています

それにSHUくんが出演します。このことも今日の放送で話してくれます。

それにしても2022年のSHUくんはすごいですね。

世界のSHU TAKADAになってほしいです。というかもう世界チャンピオンだけど、

もっともっといろんな人に知ってほしいです。

でも〜〜〜〜来週お送りする公開収録のSHUくんは笑えますよ〜〜

20220430_162121

2022年4月26日 (火)

ヨーヨーの技は「ピンポン」

fuji今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

20220421_162718

変わった技。

「ピンポン」の技をTwitterに載せているので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1518965605868916736?s=20&t=6H_-gJmEdh5ElbTtSIfiKA

horseSugar Timeはオススメのコスメ「クレージュ・スパークリングスパ シャンプーR」

1650984403463

スプレー缶の炭酸シャンプー

濃厚モチモチ泡で、地肌の汚れが落ちます。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

お花見の時に持ってきてくれるはずが雨・・・。

いつか食べたら感想お待ちしています〜

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

即興でヨーヨーでダンス、みんなでヨーヨーの技を考える など

いろいろなアイディアありがとうございました。

どんなゲームをやるのか、楽しみにしててくださいね〜〜。

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」

あれだよね笑 そして明日のHAYATOくんにも同じ質問をしています。あれですよね??笑

関西でSHUくんに会えます

https://www.yodobashi.com/ec/news/2000070214/?kind=0002&store=0081

今夜はSHUのLoop The Loop

bag今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

SHUくんが簡単にやるんですが、相当難しいと思います。

卓球の球がポンポン動くみたいな感じです。

後ほど、Twitterに動画を載せますので、みてくださいね〜〜

horseSugar Timeはオススメのコスメを紹介します。今回は炭酸シャンプーです。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

さあ、当日どんなゲームになるのかお楽しみに!!

公開収録を実際に見れるのは100名。本当に残念です。

たくさんの人たちに本当は見ていただきたかったです。

でもその時の様子は5月9日、10日、11日の放送で聞けるので、お楽しみに!!

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」あれ???

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220421_162707

budSHUの素顔>

先日SHUくんがアメリカに行ってましたが、何をしに行ったんでしょうか?

まだ発表されていませんが、すごいことが・・・。

SHUくんは、世界に通用するヨーヨープレイヤーです。

すごいことをやってくれそうです。

近々発表があると思いますので、楽しみにしててください。


YouTube: 【閲覧注意】マトリックスの撮影方法がやばすぎる!三半規管が弱い人は見ないでください。

2022年4月22日 (金)

E★K radio公開収録 大事なお知らせ 

公開収録を楽しみにしてくれている皆様

今回優先エリアの観覧を募集したところ、

ものすごい数の応募がありました。

これに伴い、安全な開催が難しいと判断され、このような状況になりました。

今のご時世もありますので、本当に申し訳ありません。

この公開収録の模様は、EK radioの放送でオンエアーいたします。

見に来れない方たちのために、その他のことも考えています。

ご了承ください。

4/30(土)E★K radio公開収録についてのお知らせ
観覧申込み多数につき、安全な開催が難しいと判断しました。
募集中の着席20席に加え、立見席80席分を追加して抽選を行います。
当選者以外の観覧は全面禁止とさせていただきます。
イベントの安全な開催のためご理解のほど何卒お願い申し上げます。
詳細→ http://eng.mg/36ab3

2022年4月19日 (火)

ヨーヨーの技は「マジック」

gemini今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」でした。

あやとりみたいな技です。

最初、細いあやとりみたいな技があり、そのあとはマジックのように

すぐに紐がほずれています。さすが〜〜〜

Twitterに動画をのせているので、みてくださいね〜〜

20220404_170633

20220404_170638


bananaSugar Timeは、「崎陽軒 HB Style KIYOKENの飲む杏仁」です

https://hb-style-kiyoken.com

CIAL横浜にあります。

そういえば、ここはKENSHINくんがヨコハマップで取材しましたよね〜〜

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2020/08/kenshinhb-style-6bbe.html

飲む杏仁は、杏仁と甘酒ゼリーを混ぜて飲むそうです〜

SHUくんの大好きな杏仁豆腐が飲めるんです!!

1650335762100

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、Eggs 'n Thingsが好きだそうです〜〜ポイントもためているそうですよ〜〜

みなとみらいにもありますよね〜〜

あのホイップクリームは魅力的ですよね〜〜

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

メッセージを読む時も気持ちが込められていると、お褒めのお言葉をいただきました。

こういう言葉、嬉しいですよね〜〜SHUくんも励みになったと思います。

ありがとうございます。

スイーツの紹介はデレデレで、そしてヨーヨーのパフォーマンスはカッコイイ!!

このギャップがいいんですよね〜〜

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

WATWINGのアパレルを見てくれたSHUくん。かわいいと!!

そしてSHUくんはカラフルな色が好きだそうです。

ブルーやグリーンです。でもパフォーマンスの時、ヨーヨーの紐がちゃんと見えるような服の

色を心がけているそうです。だからSHUくんの紐は蛍光色のオレンジなんですね。

すごく目立ちます!!

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」です。

あやとりみたいな技です。

SHUくん、前にあやとりは出来ないと言ってましたが、これ出来たら、あやとりできます!!

絶対に!!笑

bananaSugar Timeは大好きなスイーツを紹介します〜〜〜

それも一番好きなアレです笑

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、どこのパンケーキが好きなんでしょうか??

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

スイーツを紹介している時も、デレデレで楽しそうですもんね笑

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

SHUくんもおしゃれですもんね〜〜

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220404_170635

snailSHUの素顔>

SHUくんアメリカから無事に帰ってきました。

今回収録終わって、5月の頭には、またドイツに行ってしまいます。

今度は9月まで行っているので、いろんなドイツの話しが番組で

聞けますね。大好きなスイーツをバンバン紹介してほしいです。

でも食べすぎるとニキビができちゃうらしいから、気をつけてくださいね〜

ということで、4月30日の公開収録は、SHUくんのパフォーマンスを生で見れますので、

ぜひ、見に来てくださいね。

4月30日土曜日 17:00から18時15分ぐらいまで。

会場は、クイーンズスクエア横浜、1階、クイーンズサークル。

観覧は無料です