fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年5月10日 (火)

公開収録 そば〜〜&フラフープ

bell今夜は、4月30日に行われたEK radioの公開収録の模様をお送りしました。

今回は「世界チャンピオンのヨーヨーの技をやるよ〜」

SHUくんが前もって「そば」という技をお題にだして、それぞれ3人が自主練して披露しました。

倫太郎くん「ちょっとまって!!」

KENSHINくん、紐に入れる指を間違えてヨーヨーもできなかったのが、

そば屋に入るところから始まり、そうしたらすごい上手い!!

どうして???

HAYATOくんは、扉をあけるところから始まり、そば屋なのに「肉盛りうどん」笑

水切りをしすぎて・・・。

ということで

1位 KENSHINくん

見事なそばのすすりです〜

20220430_173000

2位 HAYATOくん

3位 倫太郎くん

そばを食べるところで紐をあげるんですが、面白かったです。

次は「何年ぶりだろう〜〜フラフープ1分間に何回 回せる〜〜〜」

SHUくんから始まりました。SHUくん最初はできなかったんですが、

みるみる上達。

質問もちゃんと答えてました。100回

20220430_173818

次はHAYATOくん、回ってませんでした笑

ダンスは得意だけど、違う筋肉なんですかね〜〜笑  26回

20220430_174242

次は倫太郎くん

こちらもひどかったです。これ映像で見てら笑えます。 36回

20220430_174518

最後KENSHINくん。

質問のワンエンに入ってよかったこと 「自分の居場所をみつけた」

こんな時に、感動する答えが〜〜〜

最後に好きな食べ物は 梅干し??? それ違うでしょう〜笑   64回

20220430_174746

ということで

1位SHUくん

2位KENSHINくん

3位倫太郎くん

4位HAYATOくん

フラフープは映像で見てほしいです。

youtubeであがったらみてくださいね〜〜

明日は、即興ダンスです。お楽しみに〜〜〜

present今夜もプレゼントがあります〜 

Fm yokohamaロゴ入りヨーヨーに4人のサインを入れて1名様

Fヨコステッカーに4人のサインをいれて3名様

公開収録の感想を書いて送ってください

shu@fmyokohama.jp

SHUくんの公開収録のパフォーマンス、少しだけあげたのでみてください。

すごいです!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1524037132805099521?s=20&t=gxAY0y41PeT7WMytWVHnRQ

コメント

公開収録の写真、沢山ありがとうございます!
動画も何回も見させてもらいました!
SHUくんがKENSHINくんに
ヨーヨーの持ち方教えているところ、
お兄さんだなぁと見ていました(笑)

三者三様のお蕎麦🍜が見れて面白かったです!

スイスの🤡サーカスコンテスト🎪すごいですね!400組の中から15〜20組しか選ばれない中にしっかり入っちゃってるなんて、さすがSHU君❣️
スイスの人たちに、SHU君のアクロバティックなカッコいいヨーヨーをしっかり見せつけてきてください!アメリカの番組の様子も楽しみにしてますよ!LAの様子もインスタに上がるかな?
インスタしっかりチェックしています(о´∀`о)
そして、公開収録めっちゃ楽しかった〜(^o^)
倫太郎君は新しいドラマでユニット組むみたいだけど、この4人でもなんかやってみたらどうでしょう?すごく楽しそう(о´∀`о)
12日公開のYouTubeが楽しみです(≧∀≦)
今週も楽しいラジオをありがとう(^o^)
来週のラジオも楽しみにしています📻

コメントを投稿