fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年4月26日 (火)

ヨーヨーの技は「ピンポン」

fuji今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

20220421_162718

変わった技。

「ピンポン」の技をTwitterに載せているので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1518965605868916736?s=20&t=6H_-gJmEdh5ElbTtSIfiKA

horseSugar Timeはオススメのコスメ「クレージュ・スパークリングスパ シャンプーR」

1650984403463

スプレー缶の炭酸シャンプー

濃厚モチモチ泡で、地肌の汚れが落ちます。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

お花見の時に持ってきてくれるはずが雨・・・。

いつか食べたら感想お待ちしています〜

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

即興でヨーヨーでダンス、みんなでヨーヨーの技を考える など

いろいろなアイディアありがとうございました。

どんなゲームをやるのか、楽しみにしててくださいね〜〜。

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」

あれだよね笑 そして明日のHAYATOくんにも同じ質問をしています。あれですよね??笑

関西でSHUくんに会えます

https://www.yodobashi.com/ec/news/2000070214/?kind=0002&store=0081

コメント

ピンポン🏓すごーい!子どもが見たら、目がキラキラしちゃう技かもo(☆ ▽ ☆)o
相変わらず音ではわからなかったけど、こんな技かなって、音を聞きながら想像するのが楽しいです(^-^)
公開収録で、 HAYATO君と八村(八村呼びはまってますww)に目隠しして、技の音を聞いてもらうのも楽しそうです( ◠‿◠ )
公開収録行けないので、ラジオの放送を楽しみにしています。
そして、シャンプーめっちゃ気になりました!気持ちよさそう♡
モチモチの泡がすごく興味を引きます(о´∀`о)
今週も楽しいラジオをありがとう(^o^)
来週も楽しみにしています♪

公開収録!!
楽しみにしてたんですが😭
応募多数で落選😭
もしかしたら自分が考えたゲームが生で
見れたかもと思うと…
放送、楽しみにしてます♪
即興ダンス、面白そうですね!
15秒分かるっていうのもスゴい😳
ヨーヨー🪀持ってる時のSHUさんは無敵ですね🤣
あぁ、生でヨーヨーのパフォーマンス、見たかったな

コメントを投稿