fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ピンポン」 | メイン | わさびで花粉症治る??? »

2022年4月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、BIGBANGの「Still Life」です


YouTube: BIGBANG - '봄여름가을겨울 (Still Life)' M/V

今回はこのミュージック・ビデオを見てからHAYATOくんの説明を聞いてください。

すごく詳しく話してくれます。

ダンスはないんですが、HAYATOくんがどうしてもこの曲を紹介したかったんです。

子供の頃から聴いていたBIGBANG!!

そして今回はHAYATOくんが、この曲の振りを作って、TikTokにあげます。

バレエの要素が入りそうな・・・。まだスタッフも見ていません。楽しみです。

crownレッツチャレンジがあります〜〜

今回もリスナーの方からのリクエストです。

なんと静岡名物のあれを食べます。

HAYATOくんどうかな〜〜〜〜

1650414867696

golf人見知りの方から、どうやって友達作りましたか?

HAYATOくんの子供の頃の友達の作り方、笑えます。

大人になったら、これはできないな〜〜〜

今のHAYATOくんも出来ないんじゃない!!笑

bananaなんと「Beeautiful」の最初の音が何かに似ているそうです笑

HAYATOくんも、あれをしている人を聞くと、あの曲を思い出すそうです笑

wine公開収録のゲームのアイディアいただきました。

event昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくん、公開収録の4人でやるパフォーマンスは

あれでいいんだよね〜」

あれって何??笑 倫太郎くんからSHUくん、そしてHAYATOくんにこの質問が

いきました。スタッフは心配で仕方ありません。あれでいいんだよね!!笑

さあ、誰が仕切ってくれるんでしょうか??

artラップはダイエットしたいのにバイト終わりに食べちゃうかたへ!!

あるあるですよね〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

noodle颯斗の素顔>

HAYATOくんはリスナーの方へのラップを練習している時、

すごく面白いです。

ひとり言で、「間違えたじゃないか、鏡の俺」

何を言ってる??笑

鏡の俺?? いえいえ、鏡の俺じゃなくて、そこにいるHAYATOくんが

間違えたんだよ笑と心の中で言いました笑

ゴールデンウィークは、4月30日が公開収録、そして5月3日は、ウォノヒョンと

ニコ生で初めて対面で会います。そして5月4日がパシフィコでイベントです。

ウォノヒョンと楽しんでください。


YouTube: 【大食い】くら寿司で帰れませんしたら・・・マジか・・・【ONE N' ONLY】

コメント

ラップを練習してる颯斗くん可愛いですね🥰
間違えた自分に葉っぱかけてる颯斗くんを
間近で見てみたいです😳💓

ブログありがとうございます!
あれとは?(笑)大丈夫なんでしょうか(笑)
そして鏡の俺に邪魔されず?はやとくんはラップを成功させることができるでしょうか?
今日も放送楽しみにしてます!

ブログありがとうございます🎶
ダンススタッフさんもまだ見てないなんて!たのしみですね➰
鏡の俺、、、なんか可愛い🥺
アップの颯斗くんカッコ良すぎました❕彼女目線もよかったらお願いします💭💖

はやとの独り言一生聞いていたいです、、、🥹💖

何食べたんだろ🤔
写真の表情が🤭楽しみだなー😁♪

教えたいのがむんむん伝わりますね🥰
今週も楽しみに仕事頑張ります!

もう公開収録今週かぁああって気持ちです😌
私は魂を送ります👌

颯斗は可愛い🥺
鏡の俺はどこにいるの??

スタッフさんの颯斗の素顔。大好きなんです。
これからも颯斗のたくさん素顔聞かせて下さいね!!

コメントを投稿