fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年4月27日 (水)

わさびで花粉症治る???

runTAKA STEPは、BIGBANGの「Still Life」でした。

今回BIGBANGの新曲は、パフォーマンスもないので、ダンスもありません。

バラードで「4」がキーワード。4人、四季、4年ぶり、椅子が4つ・・・。

でも4人で一緒の姿はないんです。

どんな大きな意味が込められているんでしょうか〜


YouTube: BIGBANG - '봄여름가을겨울 (Still Life)' M/V

そしてHAYATOくんがふりつけた「Still Life」どんな表現をしたんでしょうか〜

TikTokみてくださいね〜〜

 
なんだか素敵なダンスでしたね。

japaneseteaレッツチャレンジは、「柿の種 超辛い!わざび」を食べました〜〜

1650414871809_2

それではレッツ・チャレンジ!!

1650414860883

1650414869595

辛い〜〜〜

1650414863191

鼻にくる〜〜

1650414865256

でも鼻が通った〜〜

花粉症の皆さん〜〜これ食べると鼻が通ります。

HAYATOくんもライブ前に食べるそうです笑

「ほほほ」が多かったですね笑

もっとギリギリ食べれない感じのチャレンジお待ちしています〜

と負けず嫌いのHAYATOくんでした笑

ということで、もっとすごいのお待ちしています〜〜

apple人見知りの方から、どうやって友達作りましたか?

HAYATOくんの子供の頃の友達の作り方は、前に座っている子に

鉛筆でツンツンちょっかいをだして、そこから仲良くなったそうです。

でもこれは、大人にはオススメできません笑

bananaなんと「Beeautiful」の最初の音が会社のコピー機の音に似ているそうです。

聞いてみたいですね〜〜

HAYATOくんも、咳をしている人がいると「Dark Knight」が始まるそうです。

確かに!!

chick最後のラップでダイエットしたい方に、梅干しはカロリー低いからどんだけ食べても大丈夫!と

言ってましたが、塩分が高いので食べ過ぎに注意してくださいね〜

HAYATOくんもね〜〜〜

そしてエンディングでもわさびが・・・笑

それでは、公開収録の観覧に当たったかたは、30日にお会いしましょうね。

そして見れないかたは、公開収録の模様を5月9日、10日、11日でオンエアーしますので

楽しみにしててください。

eventHAYATOくん、公開収録の4人でやるパフォーマンスはあれでいいんだよね〜

byスタッフより笑

コメント

ついに今週!!!
楽しんで来てくださいー!!!
またの機会を私は狙います😌👌

ラジオありがとうございました♪
「Still Life」の颯斗くん振り付けのダンス素敵でした✨
振り付けでいくつか気になるポイントがあったので、
振付師 高尾先生に聞いてみたいです🕺
もっと颯斗くん振り付けのダンスみたいので、
ダンスない楽曲もどんどん紹介してほしいです!
それから、公開収録で4人でやる、アレが楽しみです!

ちょうど鼻が詰まってて困ってたのでいい情報ありがたかおです(?)
本当に通るのかは謎ですが食べてみたいと思います➰
公開収録ぜひ以心伝心ゲームやってほしいです💭
もう明後日ですね❕4人のパフォーマンスも楽しみです❕あれですもんねあれ❕

公開収録の4人でやるパフォーマンス、あれやっちゃうんですか〜?当選はできなかったのですが、OAとても楽しみにしております🥰

コメントを投稿