fyb_switch_to_sp_js

« わさびで花粉症治る??? | メイン | Baby Steps To Giant Strides »

2022年5月 2日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

bag土曜日はEK radioの公開収録に来ていただいた方は、ありがとうございます。

そして人数制限で行けなかった皆さん、無事に終わりました。

ご協力本当に感謝しています。

ゲームのコーナーは来週、5月9日、10日、11日で番組でお送りします

プレゼントもありますのでお楽しみに〜〜

そしてFMヨコハマのYouTubeチャンネルで5月12日頃にアップされますので

お楽しみに。またご報告させていただきます。

あのゲームが、すごかったんです笑

bell今夜は「シアターEnglish」のコーナーがあります。

今回はすごく考えさせられる映画みたいです。

倫太郎くんが選んだ英語のセリフも奥が深い言葉です。

note秘密のミニライブは、今夜1曲目にかける曲です

penguin倫太郎くんが背中を押された曲を教えます〜〜

前にかけたと思いますが〜〜

cafe空耳ありますよね〜〜

倫太郎くんは何かあるのかな〜〜

horse倫太郎くんは影響うけやすい?

(多分なんでも吸収しようと思うタイプです〜〜〜多分笑)

shineHAYATOくんからの質問は、「大学生の生活と今は何か変わったことありますか?」

社会人になるとまた違いますよね〜〜

clover前向きになれる言葉やりますよ〜〜

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220421_184923

wine倫太郎の素顔>

EK radioの公開収録の時、倫太郎くんすごく楽しみにしてたみたいで、

終始笑顔でした。

WATWINGのメンバーも出演するということで、嬉しかったんだと思います。

自分の番組のイベントにメンバーも呼べる嬉しさ!!

わかります!!!

WATWINGのライブもすごくダンスも上手くて、前に見たライブよりも

すごく上手くなっていて、びっくりしました。

毎日の積み重ねが結果につながるんですね。

EK radioの4人は仲間だけど、ライバルです。

切磋琢磨して今後も頑張ってほしいです。

会場で倫太郎くんの笑顔にキュンとした方多いと思います笑

20220430_170057

コメント

公開収録、お疲れ様でした。
ゲームコーナー、気になります!!
楽しまにしてますねぇ😆

映画は何か気になります。倫太郎くんの言葉のチョイス
ステキでいつも本当に22歳?!って思ってます。

公開収録おつかれさまでした〜〜!
ゲームコーナーとYouTube楽しみにしています😌
今回のシアターEnglishは何かな💭
倫太郎くんの笑顔は本当に素敵です♡

公開収録お疲れさまでした!来週の放送が楽しみですが、
今日ももちろん楽しみたしています!
憂鬱な月曜日を素敵な日にしてくれてありがとう☺️

コメントを投稿