fyb_switch_to_sp_js

« コブラ | メイン | ヨーヨーの技は「ピンポン」 »

2022年4月26日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

bag今夜のヨーヨーの技は「ピンポン」です。

SHUくんが簡単にやるんですが、相当難しいと思います。

卓球の球がポンポン動くみたいな感じです。

後ほど、Twitterに動画を載せますので、みてくださいね〜〜

horseSugar Timeはオススメのコスメを紹介します。今回は炭酸シャンプーです。

fishSHUくんが紹介したトルコのお菓子バクラヴァに興味を持ってくれた方から

メールいただきました。

pcEK radioの公開収録のゲームのアイディアをいただきました。

さあ、当日どんなゲームになるのかお楽しみに!!

公開収録を実際に見れるのは100名。本当に残念です。

たくさんの人たちに本当は見ていただきたかったです。

でもその時の様子は5月9日、10日、11日の放送で聞けるので、お楽しみに!!

bread昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくん公開収録の4人のパフォーマンスは、あれでいいんですよね?」あれ???

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220421_162707

budSHUの素顔>

先日SHUくんがアメリカに行ってましたが、何をしに行ったんでしょうか?

まだ発表されていませんが、すごいことが・・・。

SHUくんは、世界に通用するヨーヨープレイヤーです。

すごいことをやってくれそうです。

近々発表があると思いますので、楽しみにしててください。


YouTube: 【閲覧注意】マトリックスの撮影方法がやばすぎる!三半規管が弱い人は見ないでください。

コメント

F横のインスタ見て知ったのですが、今回の公開収録は観覧席以外では見られないんですね。
こんなご時世だから仕方がないけど、残念です。
早く元のようにたくさんの人が観覧出来るようになると良いですね❣️(о´∀`о)
そして、今日のブログに上がっている動画すごかったです!
三半規管強いので、最後まで見ました(^-^)
ヨーヨー目線のジャンプマンやギロチンは面白かったです(^-^)
今日も内容盛りだくさんですね( ◠‿◠ )
ラジオたのしみにしています♪

コメントを投稿