fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年4月19日 (火)

ヨーヨーの技は「マジック」

gemini今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」でした。

あやとりみたいな技です。

最初、細いあやとりみたいな技があり、そのあとはマジックのように

すぐに紐がほずれています。さすが〜〜〜

Twitterに動画をのせているので、みてくださいね〜〜

20220404_170633

20220404_170638


bananaSugar Timeは、「崎陽軒 HB Style KIYOKENの飲む杏仁」です

https://hb-style-kiyoken.com

CIAL横浜にあります。

そういえば、ここはKENSHINくんがヨコハマップで取材しましたよね〜〜

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2020/08/kenshinhb-style-6bbe.html

飲む杏仁は、杏仁と甘酒ゼリーを混ぜて飲むそうです〜

SHUくんの大好きな杏仁豆腐が飲めるんです!!

1650335762100

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、Eggs 'n Thingsが好きだそうです〜〜ポイントもためているそうですよ〜〜

みなとみらいにもありますよね〜〜

あのホイップクリームは魅力的ですよね〜〜

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

メッセージを読む時も気持ちが込められていると、お褒めのお言葉をいただきました。

こういう言葉、嬉しいですよね〜〜SHUくんも励みになったと思います。

ありがとうございます。

スイーツの紹介はデレデレで、そしてヨーヨーのパフォーマンスはカッコイイ!!

このギャップがいいんですよね〜〜

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

WATWINGのアパレルを見てくれたSHUくん。かわいいと!!

そしてSHUくんはカラフルな色が好きだそうです。

ブルーやグリーンです。でもパフォーマンスの時、ヨーヨーの紐がちゃんと見えるような服の

色を心がけているそうです。だからSHUくんの紐は蛍光色のオレンジなんですね。

すごく目立ちます!!

コメント

SHU君、メッセージ読んでくれてありがとう(≧∀≦)
「ヨーヨーを封じられた状態」という表現が面白くて
ラジオでパーソナリティをしている時のSHU君は、勇者なら聖剣なしで魔王に挑んでる感じ⁈とか思いながら聞いてましたww
デレデレしないように頑張ると言ってたけど、デレデレが良いんです!それは辞めないで欲しい〜‼︎ギャップがホントかわいいです(о´∀`о)
リスナーからのメッセージにも、気持ちのこもった言葉で話してくれるのが本当に嬉しいです。読んでもらったリスナーは、皆そう思ってると思います(^-^)
これからもずっと毎週聞き続けますよ(^-^)/

ヨーヨーの技、マジックは本当にマジックですね(^-^)
あやとりにもこんなのあったような気がします。
そして、飲み物はやっぱり杏仁豆腐でしたね!飲んでみたい(^o^)
杏仁と甘酒ゼリーだなんてらは、絶対間違いなく美味しいやつですねっ!KENSHIN君がヨコハマップで行った所なんですね〜!覚えてなかったです(⌒-⌒; )
今週も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿