fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | サラ〜 »

2020年8月19日 (水)

KENSHINのヨコハマップ HB Style KIYOKEN

今回は、横浜駅西口に直結しているCIAL横浜の地下1階にある

(このCIAL横浜は、東横線の改札でて目の前にあります。デパ地下も充実しています)

https://www.cial.co.jp/yokohama/

「HB Style KIYOKEN」をご紹介します。シウマイの崎陽軒がスイーツ専門店をオープンさせました。

https://hb-style-kiyoken.com

HB StyleのHBは、Healthy &Beaautyの意味です。食べてきれいなる!素敵ですね〜

すべてのメニューは、天然素材を使用し、グルテンフリー、精製糖不使用、合成着色料・人工甘味料不使用にこだわっています。

3

明るい店内です

6

杏仁ムースとKENSHINくんの2ショット!

8

 僕は、季節限定ソース ピーチと、ココアエスブーマのトッピングを選びました。

この杏仁ムースの上には食べれるお花、エディブルフラワーがのっています。

ビタミンやミネラルが豊富なんです。かわいいから食べるのもったいないんですが、

食べたら、このお花のように綺麗になれそうです。

17

 

お花、照れちゃうな〜〜

18

お花とKENSHINくんが戯れています。

19

かわいい〜〜〜 (KENSHINくん、がんばってます笑)

22


思わず笑顔になっちゃうぐらい美味しい杏仁ムースです。

暑い夏にぴったり!おいしくて、綺麗になれるなんて最高です。

15

おいしい〜〜

16



 

HB Style KIYOKEN 店長の高橋さん、ありがとうございました!!

1

ribbon横浜中華街の三和楼の冷麺ですが、メニューは1年中あるそうです。

KANSHINスペシャルも食べれますので、焦らなくても大丈夫です。

店員さんに分かるように、ブログのKENSHINくんの写真を見せてください。

http://www.sanwarou.com

6_2

お出かけの際は、感染予防のため、引き続き、

「マスクを着用する」「人との距離は2m空ける」

「外から帰ったら、手や顔を洗う」ことを心がけてください。

 マスクを着けていると、喉が渇いていることに気がつかない場合があります。

こまめに水分を取る、

また屋外で人との距離が十分とれているときはマスクを外すなど、

熱中症にも気をつけてください。

コメント

今回はスイーツなんですね。
きになります。
かわいい&かっこいい謙信くんをたくさんありがとうございます。

いつかいく横浜の行きたい場所にメモします😊

たくさんお写真ありがとうございます!
杏仁ムース気になる…💖スイーツ食べて綺麗になれるなんて幸せすぎますね🤤
お花と戯れる謙信くんがかわいすぎる🤦‍♀️

杏仁ムース💕美味しそう(*๓´˘`๓)
コロナ落ちついたら食べに行きます。
謙信クンが食べてると食べに行きたくなっちゃいます。
次回も楽しみにしてまーす

謙信くん、小さなお花くわえてて愛らしい😍
ほんと何してても天真爛漫でカワイイです😆
謙信くんのヨコハマップ、これからもドンドン拡がっていってほしいなと思います🌈
今日もよろしくお願いします💕

今回もとっても美味しそうですね!
お花と戯れる謙信くん素敵です☺️☺️

あの崎陽軒さんがスイーツ専門店も出しているなんて初耳です❗️❗️😲
お花と戯れる謙信くんめちゃくちゃ可愛いですね……🤦‍♀️ いつも貴重なお写真をたくさんありがとうございます🙇‍♀️💞💞 謙信くんただでさえかっこいいのに、お花を食べてますます綺麗になったら、謙信くんに惚れない宇宙上の生物なんていなくなりそうですね…笑
個人的な事情もあり暫くはヨコハマップ巡りが出来なさそうですが、いつか絶対にKENSHINスペシャル食べに行きますね〜!
丁寧な説明をありがとうございます🥰
謙信くんやスタッフさんも、ロケの際に熱中症にならないようにご自愛ください☺️

今日は待ちに待ったヨコハマップの週!とても楽しみにしていました〜🙌
杏仁ムース美味しそうですね😊エディブルフラワーはちょっと勇気(?)がなくて出会っても食べずに残してしまっていたのですが…栄養があり、綺麗になれるのですね🤔🥰
謙信くんのお花の実食レポもあるのでしょうか?どんなお味か…興味あります。楽しみにしています!

謙信くん今週もヨコハマップ収録お疲れ様でした🍀
ツイートでお店の名前だけ見て、きよーけん??となったらホントにシュウマイの崎陽軒さんでびっくり…!横浜知らないことが多すぎて毎回ヨコハマップは新しい発見しかありません!!
この間けんしんくんがヨコハマップで行ったところの1部に私も行ってきたんですが、とてもいいところばっかりで住みたい!!となりました。太陽は照っていたけど海沿いの風が気持ちよかったです!!
横浜駅からほど近いところにあるのかな?と地図を見て思ったので、今度は杏仁ムース食べに行きます!!
三和楼さんがいつでも冷やし中華はじめてます状態のおかげでKENSHINスペシャルもまだまだ食べれそうで安心しました!!また横浜に行くのが楽しみです!!
スタッフさん今週もブログ投稿ありがとうございました。放送楽しみにしてます♥

もう今すぐに行きたい…

めっちゃ美味しそうやしお花と可愛く写ろうと頑張ってる謙信くんが可愛い😹www

コメントを投稿