fyb_switch_to_sp_js

« シアター・イングリッシュ | メイン | ヨーヨーの技は「マジック」 »

2022年4月19日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Infoはヨーヨーの技「マジック」です。

あやとりみたいな技です。

SHUくん、前にあやとりは出来ないと言ってましたが、これ出来たら、あやとりできます!!

絶対に!!笑

bananaSugar Timeは大好きなスイーツを紹介します〜〜〜

それも一番好きなアレです笑

fishパンケーキ好きな方からメールいただきました。

SHUくんは、どこのパンケーキが好きなんでしょうか??

penguinLoop The Loopが1周年を迎えましたが、SHUくんの話し方が

いつも楽しそう!!とメールいただきました。

スイーツを紹介している時も、デレデレで楽しそうですもんね笑

music昨日の倫太郎くんの質問は「WATWINGはアパレルブランドをたちあげたんですが、

SHUくんの好きなファッションはありますか?」

SHUくんもおしゃれですもんね〜〜

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

20220404_170635

snailSHUの素顔>

SHUくんアメリカから無事に帰ってきました。

今回収録終わって、5月の頭には、またドイツに行ってしまいます。

今度は9月まで行っているので、いろんなドイツの話しが番組で

聞けますね。大好きなスイーツをバンバン紹介してほしいです。

でも食べすぎるとニキビができちゃうらしいから、気をつけてくださいね〜

ということで、4月30日の公開収録は、SHUくんのパフォーマンスを生で見れますので、

ぜひ、見に来てくださいね。

4月30日土曜日 17:00から18時15分ぐらいまで。

会場は、クイーンズスクエア横浜、1階、クイーンズサークル。

観覧は無料です

コメント

今度のドイツは長いんですね(^-^)
でも、前回行った時に必要なものなんかはわかっているだろうから、その辺は安心ですね。
気をつけて行ってきてください(^o^)
今日の技はマジック?写真を見ると、本当にあやとりのような技ですね!放送まで動画検索しないで楽しみに待ちます♪
Sugar Timeは一番好きなスイーツと言えばあれの事かな?
私も大好きです!
今日の放送も楽しみにしています〜(о´∀`о)

コメントを投稿