fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年4月18日 (月)

シアター・イングリッシュ

slate「倫太郎のシアター・イングリッシュ」

倫太郎くんが観た映画の感想と印象的な英語のセリフを紹介しました。

初回の映画は「スタンド・バイ・ミー」でした。

https://eiga.com/movie/45887/

倫太郎くんは大学1年生の時に観たそうです。

映画「スタンド・バイ・ミー」の物語は、

オレゴン州の小さな田舎町キャッスルロック。それぞれに家庭の問題を抱える4人の少年たちが、町から30キロばかり離れたところに列車の轢死体が放置されているという噂を聞き、死体探しの旅に出る。出演はリバー・フェニックス、ウィル・ウィートン、コリー・フェルドマン、ジェリー・オコンネル。

その中のセリフで

ゴーディ「Do You Think I'm Weird?」僕は変だと思う?

クリス「Definitely」変だよ

ゴーディ「No Man,Seriously. Am I Weird!」ちゃんと答えてよ 僕って変?

クリス「Yeah , But So What? Everybody's Weird」お前変だよ。それがなんなの。みんなへんだろ

このセリフが倫太郎くんが印象的なセリフだったそうです。

そして前向きになれる言葉でも

「みんな変!そしてみんな最高」でした。

変ということは、個性ですよね。

このコーナーの感想お待ちしています〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

そしてこの穴あきトレーナー、おしゃれなんですね笑

穴あきすぎてないですか???笑

20220407_181307

crownE★K radioの公開収録で4人で何をやったらいいのか募集したところ、

バトンタッチ方式の質問を面と向かってやる。

4人のダンスコラボ!

両方ともいいですね。

そしてブログも大好きと言ってくれて、ありがとうございます。

いつも誤字脱字ですいません。これからも倫太郎くんの素顔を探っていきますね笑

soccer倫太郎くんが、なりたかった大人になれていますか?

「やりたかった仕事が出来てる。今は一生懸命です。近づいているのかな〜〜。

今、楽しいです。みんなのおかげです。今、楽しいことをフォーカスした方が、いいものが

寄ってきそう!このラジオもその1個になっていたらいいんな」

倫太郎くんも日々悩みながらWATWINGをやっていると思います。

でも一番はなんでも楽しくやることですよね。

karaoke秘密のミニライブは、Vaundyの「怪獣の花唄」でした。

fujiHAYATOくんからの質問は、「八村の思い出の駄菓子はなんですか?」

モンスタースタンプでした。HAYATOくんも一番に言ってた駄菓子です。

やっぱり気があうな〜〜

20220407_181319_2

コメント

新コーナー、次回も楽しみにしています☺️

スタンド・バイ・ミーもう一度見たくなりました!
そのシーンに目をつける倫太郎くんさすがです👏🏻
倫太郎くんが今楽しいなら私も楽しい!
秘密のミニライブはいつも耳がとても幸せになります
倫太郎最高!!

コメントを投稿