fyb_switch_to_sp_js

« 駄菓子〜〜 | メイン | シアター・イングリッシュ »

2022年4月18日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

slate今週も新コーナーがスタートします。

「倫太郎のシアター・イングリッシュ」

倫太郎くんが観た映画の感想と印象的な英語のセリフを紹介します。

初回の映画はなんだと思いますか???

倫太郎くんの好きな俳優さんの映画です。お楽しみに!!

倫太郎くんに、この映画観て〜〜〜〜というのがあったら教えてください。

denimE★K radioの公開収録で4人で何をやったらいいのか募集したところ、

アイディアいただきました。

soccer倫太郎くんが、なりたかった大人になれていますか?

奥が深い質問です!!

karaoke秘密のミニライブは、大好きな曲を歌います。

fujiHAYATOくんからの質問は、「八村の思い出の駄菓子はなんですか?」

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

eventE★K radioの公開収録の詳細です

みなとみらいKINGDOM SPRING 2022

4月30日(土)17時から

場所はみなとみらい クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

観覧無料

出演 八村倫太郎(WATWING) ,SHU TAKADA , HAYATO,KENSHIN (ONE N' ONLY)

golf倫太郎の素顔>

倫太郎くんの洋服ですが、穴が・・・いっぱい。

おしゃれなんでしょうが・・・

少し心配になっちゃいます笑

若い方たちは、大丈夫ですよね!!

それにしても穴が多すぎない??笑

20220407_181319

20220407_181326

そして倫太郎くんが出演する映画「サバカン SABAKAN」

https://sabakan-movie.com

倫太郎くん、絶対に観てください!!と言ってました。

8月19日公開ですので、みなさん観にいってくださいね。

コメント

今週も新コーナー👏すごい!
ダメージのお洋服めちゃめちゃかわいくて好きです✌️

なんの映画なのかな〜〜ミニライブは何を歌ってくれるのかな〜〜楽しみがたくさんです
あなあきお洋服はすごく可愛いデザインで好きです
サバカン、絶対に見ます🫣

今週も盛り沢山な内容!楽しみです☺️
お洋服の穴はオシャレなんです!!
スタッフ様!!!😆

今週も楽しみにお仕事頑張ります👌

コメントを投稿