fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年4月13日 (水)

駄菓子〜〜

runTAKA STEPはXGの「Tippy Toes」でした。

1649819492499


YouTube: XG - Tippy Toes (Dance Practice Moving ver.)

全員日本人の女性グループ。

3月にデビュー。

HAYATOくんがこのダンスをTikTokで踊りましたので、見てください。

https://vt.tiktok.com/ZSdkdMQd7/

presentレッツチャレンジは、ラッピングです。

透明袋にジャバラでラッピングしてりぼんをかけました。

そしてその中には、HAYATOくんが好きな駄菓子を入れました。

1649819650476

1649819675030

1649819673068_2

入れ方は丁寧のようです。

1649819683829

1649819658661

ジャバラになってない・・・。

駄菓子が逆・・・。

りぼんが死んでる・・・。

なんだか〜〜〜〜。

でも駄菓子は美味しくいただきました!!HAYATOくんすごい勢いでたべてました笑

かるめ焼は、おじいちゃんとお祭り行った時の思い出。

本当は梅ジャムがほしかったんですが、梅ジャムを作っている方が廃業しちゃったんですよね。

それを知ったHAYATOくんショック〜〜〜〜。梅〜〜〜



ちなみに、これはプレゼントではありません。

全部、高尾颯斗さんが食べてしまいました笑

1649819662756

shoeダンスをやっている方から、踊りやすいシューズを教えてくださ〜〜と

質問がきました。HAYATOくんが踊りやすいシューズを教えてくれました

adidasのスーパースター、NIKE エアーフォース1、VANSのオールドスクールなどなど

底が平らなのがいいそうです。地面に対して平行。つま先がたつ。

シューズにも色々な特徴があるんですね。勉強になりますね〜〜

japanesetea梅干し情報

スカイツリーに立ち食い梅干し屋さんがあります。

実はこれは、番組スタッフが去年誕生日にプレゼントしました〜

味の感想は聞いてませんが、おいしかったのかな〜〜

是非、メンバーと一緒に行ってみてほしいです〜〜

cherry昨日のSHUくんの質問は「EK radioの公開収録でみんなで何かパフォーマンスやりませんか?」

HAYATOくんも4人で1つのものを作りたい!!とやる気だけはあるみたいです笑

どんなことをやってくれるのかお楽しみに!!

1649819664432

コメント

ラッピングが上手にできたか見にきたら、
リボンが死んでるって言われてて笑いました🤣
いつも写真付きで細かく説明して頂き
ほんとうにありがとうございます🙇
ラジオはもちろんですが、ブログも楽しいです!!
今週もありがとうございました。

レッツチャレンジ!!
やっぱり颯斗くんらしさ全開でした😂
スタッフさんのリボンが死んでる…。に同感ですw
以前のレッツチャレンジでもプレゼントのラッピングをしましたが、その時もスタッフさんが用意した綺麗な🟡の包装紙も可愛い🍍柄のリボンも颯斗くんの手に掛かれば、あれれっ?でしたよね😅 
颯斗くんにとって蝶々結びとは?
シューズの紐を結び感覚と一緒なのかな?
可愛らしさはどこへ行った?😂💓
来週も楽しみにしています☺️

リボンが死んでる笑笑
スタッフさんのコメントに爆笑しております🤣
グチャッ、キュッて感じですね…

今週もありがとうございます❕
モンスタースタンプもパチパチパニックも懐かしすぎる❕というか今でも食べてます➰❕フルーツ餅ないのかな?って思ってたらあって嬉しい❕綺麗に入れようとして自分の向きに入れちゃう颯斗くんも可愛すぎたのでおっけいです👍🤍
公開収録も楽しみすぎです🎶

あれ、、、はーくん駄菓子食べてしまったんですね笑

公開収録仕事で行けなくなってしまいました、、、泣
どんな事するのかすごく気になります、、、🫤

コメントを投稿