fyb_switch_to_sp_js

« 蕎麦 | メイン | 駄菓子〜〜 »

2022年4月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPはXGの「Tippy Toes」です。

1649819484256


YouTube: XG - Tippy Toes (Official Music Video)

全員日本人の7人組です。

shineレッツチャレンジは、リクエストがきました〜〜〜

HAYATOくんがラッピングしちゃいます〜〜

大好きな駄菓子を入れてラッピング〜〜〜

子供の頃、どんな駄菓子を食べていたんでしょうか〜〜

1649819673068

sunダンスをやっている方から、踊りやすいシューズを教えてくださ〜〜と

質問がきました。HAYATOくんが踊りやすいシューズを教えます〜〜

japanesetea梅干し情報です笑

horseラップは受験生で行きたい学校があるんですが、不安なので応援ラップお願いします

というリクエストです。

cherry昨日のSHUくんの質問は「EK radioの公開収録でみんなで何かパフォーマンスやりませんか?」

やってほしいですね〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bicycle颯斗の素顔>

公開収録で4人で何かをやりたいとみんな思っていますが、

それぞれの活動が忙しいので、なかなか話す機会がありません。

誰が先導を切ってくれるのか・・・。

SHUくんにお願いしたら「はい、わかりました」と。

倫太郎くんにお願いしたら「やっぱり僕ですよね」と。

HAYATOくんにお願いしたら「は〜い」

誰が仕切ってくれるんでしょうか??

不安です笑

でもね、当日には決めてくるメンバーです。お楽しみに!!

HAYATOくんの思い出の駄菓子なんですが、マネージャーさん、番組スタッフ

全然違いました。世代で違うんでしょうか〜笑

あと男子と女子でも違うみたいです。20代の女子に聞いたら「こざくら餅」が思い出の駄菓子

でした。番組スタッフも「こざくら餅」でした。ホッとしました笑

HAYATOくんの思い出の駄菓子は全然知らない駄菓子でした。

リスナーの皆さんは知ってるかな〜〜〜

もすぐウォノヒョンとのイベントライブですね。会えるの楽しみですね


YouTube: 【気配斬り】前世が侍の人いましたw【ONE N' ONLY】

コメント

公開収録楽しみです!
4人でのパフォーマンス何するのかなぁ?
今思いついたのは、チアとかのラインダンスとかどうですか?
4人で肩組んだり、手を繋いだりしながらの仲良くダンスする姿見てみたいです🥰

颯斗くんの駄菓子屋気になります➰
公開収録のパフォーマンスいいですね❕
ウォノヒョンと颯斗くんがやっとご対面できるのがなんだか私までドキドキしてきました🥺❕
あっあっって言いながら照れてる颯斗くんが想像できます🫢
今日の放送も楽しみにしてますね🎶

コメントを投稿