fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年4月12日 (火)

蕎麦

noodle今夜のヨーヨーの技は「蕎麦(そば)」でした。

ヨーヨーを回転させ、ヒモをぐちゃぐちゃに引き寄せ、最後に吸い上げます。

これ幼稚園でやると盛り上がるそうです。確かにいいですよね〜〜

20220404_170623

この「蕎麦」の動画をTwitterにあげていますので、みてくださいね〜〜

leoSugar Timeはオススメのコスメを紹介します。

今回は「the body shopのヘンプヘビーデューティリップケア」でした。

https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g251280/

麻のリップ。SHUくんは唇が年中乾燥しているので、持ち歩いているそうです。

20220404_170400

20220404_170403

shineLoop The Loop去年の4月の番組をはじめた時は、「話が今より下手でした!!今は抑揚ができてる」とSHUくん。

本当にそうですね。楽しい時は、楽しい声で話してるし、SHUくんすごい成長してます。

そしてスイーツの話しをしている時は、デレデレで!ヨーヨーの話しをしている時は

真面目で!!そんなギャップがいいですよね!!

cherryblossom4月4日は日本のヨーヨーの日。

海外でのヨーヨーの日は、6月6日。ヨーヨーを世界的に有名にした立役者であるアメリカ人のドナルド・F・ダンカンの誕生日の日がヨーヨーの日。

そしてヨーヨーの発祥はどこなのか不明だそうです。

signaler昨日の倫太郎くんの質問は、「E★K radioの公開収録は大喜利大会がいいと思うけど

SHUくん何をやりたいですか?」

SHUくんは大喜利は自信がないんで、運動会みたいのが出来たらいいな〜と。

4人とも運動神経はすごくいいと思うので、何かやりたいですね!!

コメント

蕎麦、ラジオで聞いている時に思い出したのだけど、もこみち君と一緒に出ていたYouTubeでも麺類の技やってましたね!( ◠‿◠ )
違ったかな?最後、シュッと引っ込む所が好きです( ^ω^ )
そして、ヨーヨーはどこが発祥なのか私も気になっていたので、発祥不明と聞いておどろきました。
昭和生まれの私のイメージはアメリカです!
1年前のラジオ、確か2回目くらいの時にSHU君が自分のトーンが低いと気にしていたような気がします。
水曜日のHAYATO君と比べられたのかな?ww HAYATO君めっちゃ元気な感じだから(^-^)
私はSHU君の低く穏やかな声が好きです。落ち着きます。デレデレしてる時もかわいいですが(^o^)あ、もちろん HAYATO君のワイワイ元気な声も好きですよ♪
今週も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています(^o^)

コメントを投稿