fyb_switch_to_sp_js

« Dance with MJ | メイン | 蕎麦 »

2022年4月12日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sportsアメリカに行ってたSHUくん、何の仕事だったんでしょうか???

世界に羽ばたくSHUくん。健康に気をつけて頑張ってくださいね〜〜

noodle今夜のヨーヨーの技は「蕎麦(そば)」です。

ヨーヨーで蕎麦???

すくって吸い上げる技です。面白い技です!!

SHUくん簡単にやるんですが、なかなか出来ません。そんな技です。

20220404_170620

snailSugar Timeはオススメのコスメを紹介します。

今回はリップクリームです。

shineLoop The Loop1周年のお祝いメールがきています。

番組をはじめた時は、どんな感じだったんでしょうか〜〜

cherryblossom4月4日はヨーヨーの日。

海外ではヨーヨーの日あるんでしょうか??

signaler昨日の倫太郎くんの質問は、「E★K radioの公開収録は大喜利大会がいいと思うけど

SHUくん何をやりたいですか?」

大喜利???笑

SHUくんにメッセージください。

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

bananaSHUの素顔>

SHUくんは、日本はもちろん世界にヨーヨーの楽しさを広めたい!!

そんな気持ちだと思います。

リスナーの方たちにも、ヨーヨーを知ってもらい、少しでも

興味を持ってもらえたらと思います。

E★K radioの公開収録では、SHUくんのパフォーマンスも見れますよ〜〜

それにしてもSHUくん、簡単にやるんですけど、いざやってみると

全然できないんですよね〜〜 今回の「蕎麦」もそんな技です。

世界チャンピオンに対抗はできないですよね〜〜笑


YouTube: 【神業第2弾】ヨーヨー世界チャンピオンは目隠ししてもヨーヨーできるのか!?(エピソード②)【Blindfolded】

コメント

今夜の技はお蕎麦⁈面白そう!でも、難しそうww
動画楽しみに待ってます♪
SHU君、アメリカ🇺🇸に行ってたんですか?
インスタのストーリーはアメリカだったんですね(о´∀`о)
どんなお話が聞けるのかな。イベント?
公開収録行きたい(T ^ T)
SHU君のパフォーマンスみたいです!
でも、残念ながら行けないので、パフォーマンスの一部でも番組のTwitterかSHU君のYouTubeに上げてくれたら嬉しいですm(_ _)m
今日のラジオも楽しみに待ってます♪

コメントを投稿