fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年4月11日 (月)

Dance with MJ

run新コーナーは、「Dance with MJ」でした。

倫太郎くんが憧れているマイケル・ジャクソンのダンスや歌を紹介していきます。

マイケルに一歩でも近づけるように日夜ダンス、歌頑張っています!!

20220407_181217

第1回目は、マイケルの「ビリー・ジーン」のダンスで「ビリー・ジーン・レッグ」というのがあります

BTSの「ダイナマイト」にもそのステップが使われています。

20220407_181220

20220407_181226


すごくわかりやすかったですよね〜〜〜

この「ビリー・ジーン・レッグ」の動画をTwitterにあげたので、ぜひみてくださいね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、CHAGE&ASKAの「Love Song」でした

竹内涼真さんが歌っているのを見て、こんないい曲があるんだ〜と思ったそうです。

yacht以前、倫太郎くんが訳した英語「So Bad」はSo Coolの意味もあると教えてくれました。

勉強になりました!!!

今後も精進していきます〜〜

pen3月30日(水)に「Horipro Actors Live~episode1〜」に行かれた方から

メールいただきました。ジェスチャーゲームで倫太郎くんがコナンをやったそうですが、

難しかったそうです。確かにジャスチャーだと思いつきませんよね笑

胸キュンセリフもよかったそうです。

倫太郎くん、なんて言ったのかな〜〜 なんか言えちゃいそうですが笑

notes前向きになれる言葉は「周りをみてみよう」

目黒川にランニングをしている時に、桜をバックに写真を撮っている人を見て、

元気をもらえたそうです。ほっこりしたんでしょうね!!

noteHAYATOくんの質問は、八村倫太郎の漢字の中で書くのに自信がある字はどれですか?

倫太郎くんは「八」だそうです〜〜

セブンイレブンのピエール・エルム シグネチャープリンキャラメルを食べた倫太郎くん。

なんと言ったでしょうか?

1、フランスに行ったみたい ボンジュール

2、キャラメルのおいしさが口に広がり、凱旋門に行った気分

3、忘れられない女性の味

これは3番です。「忘れられない女性の味」

と言っても、実際にそういう人のことを思って言ったのではありません。

ご安心ください。なんとなくそういう味だったみたいです。

最初にそれを言った時に、スタッフが笑ったら、少し傷ついてました。

それほど純粋です。倫太郎くん笑ってごめんね〜〜〜

コメント

今回も大好きな倫太郎くんの声をきくことができて幸せでした〜🎶
新コーナーは倫太郎くんが楽しそうでこちらも楽しくなりました!
クイズ、まさかの3番だったけど……安心しときます🫠

新コーナー Dance with MJ、Twitterの動画もあわせて楽しめました〜!
早速プリン食べました🍮感想クイズはハズレちゃいましたが確かに忘れられない女性の味がしました!!!

1か2で迷ったので、思いっきりハズレました…
どんな味か、実際に食べて勉強します!笑
「Dance with MJ」動きを口で説明するのは難しいと
思いますが、正解を思い浮かべながら聴くのと
答え合わせできるの楽しいです☺️

コメントを投稿