fyb_switch_to_sp_js

« Baby Steps To Giant Strides | メイン | テキサスカウボーイ »

2022年5月 3日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

SHUくんはドイツに行く前に、イベントなどで忙しそうです。

そしてあっという間にドイツに行ってしまいます。

でも番組はドイツからお送りします〜〜〜

bagCheck Yo Infoでは、ヨーヨーの技「テキサスカウボーイ」をご紹介します。

名前だけでワクワクしますね〜〜

番組中に動画をあげますので是非、Twitterみてください。

20220425_212232

bananaSugar Timeのコーナーはスイーツです。バナナ関係です。

絶対おいしでしょう!!!

snailドイツにいる時、ウクライナ出身のパフォーマーのかたがいたそうです。

その話しをしてくれます。

pencilコンビニスイーツで最近お気に入りのスイーツを紹介します。

SHUくんにメッセージください

オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<SHUの素顔>

もう発表されましたが、SHUくんが「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演します。

最大級のオーディション番組です。ここからスターがたくさん登場しています

それにSHUくんが出演します。このことも今日の放送で話してくれます。

それにしても2022年のSHUくんはすごいですね。

世界のSHU TAKADAになってほしいです。というかもう世界チャンピオンだけど、

もっともっといろんな人に知ってほしいです。

でも〜〜〜〜来週お送りする公開収録のSHUくんは笑えますよ〜〜

20220430_162121

コメント

インスタに上がっていたのは「アメリカズ・ゴット・タレント」だったんだ!
すご〜い(≧∀≦)
昨日ちょうどフォロワーさんと、SHU君のパフォーマンスを初めて見る人はアクロバティックなヨーヨーのカッコ良さに驚くだろうねと話していた所でした(о´∀`о)
もう5月だから、そろそろドイツに行ってしまうのかな?
おでこケータイでの収録が始まるんですねww
公開収録の写真もあげてくださりありがとうございます(^-^)

コメントを投稿