今日お知らせがでましたが、ウィンくんがNonstopの大阪公演に出れなくなりました。
大阪公演を楽しみにしてた皆さん、本当にがっかりしたと思います。
何と言ったらいいのか分かりませんが、ウィンくんが一番気にしているし悲しんでいると思います。
ウィンくんは、ラジオの収録してても、とにかく音楽が大好きで、歌うことが本当に
好きなんです。
でもライブ見たかったですよね。本当に楽しみにしてた皆さんにかける言葉が見つかりません。
次は大きな場所でのライブに、連れてってもらいましょう〜 ウィンくん約束ね!!!
WIN WIN教えて〜〜〜分かったかたは、ブログのコメント欄に書き込んでくださいね。
明日の朝に正解を、のせます〜〜〜。オレンジ色で分かっちゃいましたね。
女の子から、匂う香りは、やっぱり石鹸の匂いでした。弟さんのお風呂上がりの匂いも
これなんですね笑
そしてウィンくんのくせは、髪をかきあげる、鼻をかいてるでした。
「はずいね〜」とギャルみたいに!!
髪をかきあげるのは、サラサラヘアーになってから、やるようになったような・・・。
鼻をかいてるのは、見たことない???見てないだけか・・・。
俳優の三浦翔平さんと10年ぶりに会ったそうですが、
すごい緊張したみたいですね。「飲んでるからきなよ!」という三浦さんの電話に
人見知りのウィンくん、「行動しよう!」ということで、行ったんですね。
そうしたら、一人暮らしをしたいという話をしたら、三浦さんが「冷蔵庫買ったあがる」と!!
(冷蔵庫〜〜〜すごい〜〜〜まさか3ドアぐらいの???笑)
とにかくウィンくん「かっけいな〜」と!!三浦翔平さん、冷蔵庫よろしくお願いします〜
(その前にウィンくん、結婚祝い贈らないとね〜)
🐝映画「蜜蜂と遠雷」については、本を読んでいて、これが映画化されればいいな〜と
思ったら、自分が出ることになった!!と。すごいですね〜
さすが、ウィンくん!!それも憧れのピアニストです。
アカペラは、EXILEの「Kiss You」でした。
ちなみに、アカペラの前にかかった曲、X-Japanの「Jade」でした。
意外ですよね〜 たまたま聴いて、よかったから選曲したそうですよ!!
見えなくなりました!!
31日はハロウィンですが、まさはるくんと待ち合わせは、今年じゃないみたいですね笑
🎃今夜は、ハロウィンの仮装でお送りします。うふふふふ
そして今夜は、WIN WIN教えて〜〜〜があります!
ウィンくんのヒントで、何かを当ててください。
そしてこのブログに正解を書き込んでください。わかったら書き込んでくださいね〜
初めての方も是非!!!
ウィンくんが三浦翔平さんと会った時の話をしてくれます〜 ごくせんの先輩なんですね。
三浦翔平さんのかっこいいエピソードがあります!!さすが〜〜〜
🐝映画「蜜蜂と遠雷」のことを、ウィンくんが話してくれます。
もう撮影入ってるのかな???ピアニスト役ということで、楽しみですね〜
ウィンくんの口癖は〜
女の子から匂ってくるのは、何がいいでしょうか〜〜〜3択です〜
1、甘いバニラの匂い
2、お風呂の石鹸の匂い
3、ふんわりお花の匂い
何を選ぶかな???うふふふふふ
アカペラは、初めて歌うアーティストです。
<
ウィンの秘密>
番組で読めなかった質問に答えます〜〜〜〜うふふふふふ
*初めて自分で買ったCDは何ですか?
ウィン「Def TechのMy Wayです うふふ」
*ウィンくんチョコレート好きですか?ビター、ブラック、スイート、ブレーン、ミルク
クリーム、ホワイトどれが好きですか?
ウィン 「普通です。ミルクがいいな〜うふふ」
*ウィンくんひとり暮らししたら、どんな部屋にしたいですか?色とか家具こだわりありますか?
ウィン 「タンス1個笑 木目な感じ。うふふ」
ウィンくんにメッセージ、質問ください
まさはるくんが女の子に作ってもらいたい料理は、ハヤシライスとお味噌汁でした〜
ちなみにお味噌汁の具は何がいいか聞きました。
長ネギ、油揚げ、豆腐といった、定番の具が好きみたいです。
今年中にやっておきたいことは、読書、携帯を変えるだそうです〜
携帯電話の予測変換で、「ま」は、マークだったそうです。でも言い訳として、
マークのブログにコメントしたから〜 これにまさはるくん、ウケてましたね。
「ふ」が不安だった方!!まさはるくんも不安と戦っていると言ってましたね。
ブタの貯金箱に絵や文字を描きました〜
出来たよ〜〜〜🐷
欲しい方は、masaharu@fmyokohama.jp
まさはるくん、貯金は小さいころから苦手だったそうです。
5枚ぐらいお金入れたら、すぐにあけちゃったみたいですね〜(お金貯まらなそう〜笑)
メンバーではTATSUKIくんが得意かも〜と!!
そして自分の似顔絵も描きましたが、まさはるくんの前髪の三角地帯という言葉が出てこなくて
三角コーナーと言ってましたね笑
Now Feelignは。LUCKY TAPESの「COS feat.BASI」でした。
かなりかっこいい曲。最初の歌詞から作っている人、すごいな〜と思ったそうです。
アカペラは、FlowBakの「After Rain」でした。
まさはるくんが誕生日にやることは、何もないそうです。
いつも友達から誘ってもらうけど、予定が詰まってると演じてるそうです。
家にこもっているそうです。人に祝ってもらうのが、くすぐったいそうです。
(へ〜〜〜今年も番組で祝っちゃったけど、大丈夫だったかな??)
🐖今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜
今回は、ブタの貯金箱に、まさはるくんが色をつけたり、絵を描いたりします。
素敵な貯金箱になるはず!!!!
Now Feelingは、おしゃれな曲です。
アカペラは、FlowBackの曲を歌います。
そして今夜は、韓国の女性グループ、MAMAMOO(ママム)からコメントいただきました〜
とにかく歌が上手いんです!!BOOYAH~~~
今年もあと2ヶ月です。今年のうちにやっておきたいことを話します〜
ゴーヤチャンプルが得意の女性から、女の子に作ってもらいたい料理は何ですか?
という質問いただきました。まさはるくん、何と答えるんでしょうか????
テーマの「携帯電話の予測変換」なんと、まさはるの「ま」がマークと!!
どういうことでしょうか???
まさはるくんにメッセージください
<まさはるの素顔>
番組で答えられなかった質問に答えます
*最近小さな嬉しさや幸せを感じましたか?
まさはる「電車がベストタイミングで来た時」
*いくつか質問させてください〜
唐揚げには何かをつけて食べますか? まさはる「塩かコショウ」
朝起きて一番最初にすることは? まさはる「アラームを止める」
腕時計はつける? まさはる「つけません」
今の癒しは何? まさはる「キンモクセイ」
休みとれたら何する? まさはる「寝ます」
すごいです!!!!!!!!!!!!ブログのコメント600こえました〜〜〜〜〜
300が目標でしたが、倍の600以上です。正直驚きました。
300いくかな〜〜と思ってたんですが、すいませんでした。
みなさん、ありがとうございました。シンくん、喜んでいると思います。
シンくんへの愛、すごい力です!!
(シンくん、このブログ、チェックしてますから〜)
ウィンくんのプレゼントは、ミャンマーの空港だからね〜
シンくん「なかったら・・・以上です」というコメントでした。相変わらずの2人のやりとり
面白いですね。
スタジオの飾り付けですが、シンくん喜んでもらえてよかったです。
シン・ファミリーのシンくんへのプレゼントは、
マダムシンさんが私が持っている靴をあげる〜(マダムシンさんの靴は履けないよ〜笑)
シンじいさんは、和菓子、羊羹がいいじゃ〜(これは嬉しいかも。シンくんのおばあちゃんが食べるね)
チャラ男シンちゃんは、音楽をプレゼント(チャラ男シンちゃんの音楽は・・・いらないかもね)
酔っ払いシンさんは、酒じゃ〜 焼酎飲みに行こうぜ〜(飲みすぎるぞ〜〜〜)
シンシンが、このシンファミリーをまとめてくれました
「シンくん、お誕生日おめでとう〜〜〜イエ〜〜〜〜ホホホホホホホ 」
なりきり彼氏は、シンくんが誕生日だけど、ケーキを切ってくれました。
「ケーキ切る時は、嬉しいよね〜君が買ってきてくれたケーキ。もっと君と過ごせる時間を大切に
いろいろな姿を見せたいよ。また幸せな1年になるように頑張ろう」
そんななりきり彼氏でした。いかがでしたか???
くだものによってパーツが違うとシンくん言ってたけど、切り方が・・・。
真ん中からずれてます。これくだものを切らないように
こうなったのかな???
韓国語頑張ってる方に、シンくんから
「나는 할수있다 ナヌンハルスイッタ〜〜〜 私は出来る!」
そして大学受験の方にも「ナヌンハルスイッタ〜〜〜」
全国の全世界のみなさん、応援しています!とシンくん。
シンくんが愛してます。応援しています。(この言葉で受験頑張ってください〜〜〜)
🇰🇷韓国のシンくんファンが日本に留学しているのを聞いて、「外国で勉強するの大変です。僕も尊敬します」と!! シンくんも日本語で軽々やってるように見えて、色々苦労もあるんだと思います。
気持ちが分かるんですね。このラジオを聴いて、日本での勉強頑張ってください!
ケーキのエピソード
なりきり彼氏の時、スタッフがシンくんが切るケーキに色々注文したら「文句が多いね君は」と
言ってました。それは編集でカットしましたが、そういうシンくんが笑えました。
さあ、土曜日はBZZAです。シンくんから全部全部もらいましょう〜!!
今日はシンくんの誕生日です。27歳になりました〜(日本では)
この番組がスタートした時は、24歳だったんですね〜大人になりました笑
ということで、今日は、シンくん誕生日なので、このブログのコメント300目指して
みなさんの愛をシンくんに伝えてください。
普段書き込んでない方も、今日は頑張って書き込んでください。
シンくん喜ぶと思います![]()
今夜の番組は、シンくん誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜
シンファミリーが登場します。シンくんにプレゼントをするものを、ペチャクチャ話してます!
そして、ジパンイでは、なりきり彼氏やります〜〜〜〜
シンくんが誕生日だけど、彼女にケーキを切ってあげますよ〜〜〜〜
この時間にケーキ食べるのは太りますが、ケーキ用意して、彼女になった気分で
きいてください。そしてシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜〜〜
最近、またテオくんファンが増えましたが、またまたテオくんファンからメールいただきました。
テオくん、ドラマで気になる存在ですよね。話さないのに、なんか気になる!!
韓国の方で、日本に留学中の方から、メールいただきました。シンくんは、自分も
日本語頑張って日本で仕事しているので、留学している人の気持ちがすごく分かるんですよね。
シンくんが受験生の方に、応援メッセージ言います〜
元気になりますよ!!!
シンくんにメッセージください
シンくんのBZZAは、今週土曜日ですね〜
そこでもシンくんの誕生日を、みなさんでお祝いできますね〜
行けない方は、この番組でお祝いしましょうね〜
<
シンの素顔>
シンくん、収録中、ケーキに指を少しつけてしまい、その生クリームをなめて、「めっちゃ、うま!
生クリーム大好き」と言ってました。
そして今週のBZZAは、気合い入ってます。シンくんがプロデュースした曲、期待してください。
すご〜〜〜〜くいいです。
「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜
みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿です)
http://www.spacezero.co.jp/access
そしてシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』
シンくんが出演するのは、
大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。
https://www.crossgene.jp/contents/201294
この『狂炎ソナタ』に出るにあたっての心境も、今日話してます。
みなさん、チケットゲットできましたか??
まさはるくんの質問の答え、
明日のシンくんの誕生パーティーは、赤からの最高の辛い鍋を、来年やるそうです笑
アカペラは、SMAPの「世界に一つだけの花」でした。
いつ聴いても、いいですね〜〜〜
レディプレのDVDみて、改めてすごい映画に出たんだな〜と感じてくれた方から
メールいただきました。本当ですね。
一人暮らしは今年したいそうですが、「引っ越し手伝いに来て」と、甘い一言がでました。
この言葉を甘い一言で言えばいいのに〜〜笑
ウィンくんの至福のひと時は、仕事終わりの一杯目のビールだそうです。
(お父さんみたいですね〜〜〜うふふふふふふ)
そして次の日の仕事の入りが遅い時、ベッドに入ったとき。
(これ小学生みたいですね〜〜うふふふふふ)
ウィンくんが小さいころ、怪我をしたことは、ないそうです。
でも成長痛はあったそうです。
今回のメールは4.7cmでした。あと少し!!
今回もメールありがとうございました。
今日は名前呼ばれましたか????うふふふふふふふふふ
ラッツ&スターの「め組の人」1983年の曲でした。
台本に1883年と間違って、打ってしました。ウィンくんに突っ込まれました笑
誤字が多いのは、このブログもそうですが、いつもすいません〜〜〜〜
ウィンくんからインスタントラーメンの「ワーラー」ゲットしました。
4種類あるんですが、これをブログでご紹介します。もちろん食レポします。
お楽しみに〜〜〜
🐝映画「蜜蜂と遠雷」の映画出演が決まりました。ウィンくんおめでとう〜〜〜〜
すごいですね!! でもウィンくんは、遠くに行ってませんよ。みなさんの近くにいます!!
安心してください。この番組も毎週聴けるし!!うふふふふ
今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜〜い読みます。
今夜も懐かしい曲の選曲です。ウィンくんが生まれる前の曲もあるけど、名曲いっぱいです。うふふふふ
アカペラは、前にも歌いましたが、ウィンくんが好きな曲です。
ウィンくんの一人暮らし計画のこと、そして1日の至福のひと時は、どんな時??
小さい頃のヤンチャや怪我したことありますか?という質問に答えます。
あと、即興の歌を歌ってくれます(これ笑えます)
ウィンくんにメッセージください
<ウィンの秘密>
今夜の甘い一言、最初は「前から言おうと思ったんだけど、何かついてるよ」でした
冗談で言ったと思いますが、好きな人にそんなこと言われたらショックですよね。すぐに
却下しました笑
番組で読めなかった質問に答えます〜〜〜〜
*ウィンくんのweiboのページに、森崎温と書かれているんですが、これは当て字ですか?
ウィン「中国で森崎ウィンは森崎温」なんです〜 うふふ」
*ウィンくんがMISIAさんの曲で一番のオススメは何ですか?
ウィン 「It'd Just Loveです〜聴いてね うふふ」
*おにぎりの具の中で一番好きな具は何ですか?
ウィン 「シャケです うふふ」 (この間は、確かチャーハンのおにぎり食べてたような)
*ウィンくん歩く時は、どっちの足からですか?
ウィン 「右〜〜〜〜〜うふふ」
まだまだ質問募集してます〜〜〜〜うふふふふふふ
これも自撮りです〜〜うふふ
最近のコメント