fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年6月 5日 (水)

イカがいました!

👓YOKOHAMAパノラマップの山下眼鏡店いかがでしたか?

まさはるくんの眼鏡姿、萌えましたか?笑

黒縁眼鏡を選びがちですが、黒縁眼鏡だと背が低く見えるそうです。

そういうこと意識したことないですよね。眼鏡選び、勉強になりました。

Ek_ms_003

penguinNow Feelingは、No Rome(ノーローム)の「Narcissist feat.The 1975」でした。

No Romeはマニラ出身。そしてフィーチャリングで、まさはるくんの大好きなThe 1975の

マシューとジョージが参加しています。

この曲を聴くと癒されるそうです。無で聴ける曲。

karaokeアカペラは、現在公開中の映画「さよならくちびる」の主題歌で、小松菜奈(レオ)・門脇麦(ハル) 2人組女性ギターデュオ"ハルレオ"で「さよならくちびる」でした。

footまさはるの部屋でやってもらいたいのは、FlowBackの歌詞クイズ!!

まさはるくんが普段歌ってないパートを穴埋めで、それを答えてもらいます。

これ面白そうですね。

そして、スポーツ実況。高い声の実況!! これも面白そう〜〜〜〜

まだまだ、募集しますので、送ってくださいね。

drama公開収録の箱の中身は何か当てるクイズで、まさはるくんのお題はイカでした。

でもイカが、思ったよりも匂いが・・・。

手がくさいまま(とりあえずおしぼりで拭きましたが)FlowBackのライブに入りました。

くさいまま踊りました。メンバーにくさいくさいと言われたそうです。

「歌っている時もイカがいました」笑  そしてそのあと、美容院に行ったんですが、

そこにもイカが・・・。ということで、その日は、イカとデートしてました。

イカに愛されているまさはるくん笑 

scissorsFlowBackの新曲「By Your Side」いかがでしたか?

もうライブで聴いていると思いますが、ラジオで流れてくるのは、また違った感じで聴こえますよね。

20190530_182908

コメント

まさはるくん♡
今日ステッカー届きました(*^^*)ありがとうございました!
これからも応援しますよー♡

眼鏡のまさはるくん萌えました!!!笑
いつも素敵なお写真あげて頂いてありがとうございます💕
黒縁好きなんですけど、身長低く見えるんですね!
そしたら逆に低く見せたいときは黒縁選べばいいのかな?

まさはるの部屋へのリクエストも面白いです!
歌詞あてクイズもスポーツ実況も楽しみだなぁ✨
またいろいろな事に挑戦するまさはるくんを楽しみにしてます!

イカに愛されるまさはるくんには笑いました🦑笑

今日も放送ありがとうございました!メール読んでくれて嬉しかったです!是非歌詞当てクイズやってくれたら嬉しいです!!楽しみにしています☺︎
メガネソムリエというのを初めて聞いたけどすごく素敵なとこだと思いました!まさはるくんの眼鏡姿もとても似合ってました(^^)来週の放送も楽しみにしています!

あっ、メガネ似合うまさはるくん!
かと思ったら色ペンたくさん持ってなにしてるの〜〜(^。^)
イカがずーっといたんだね!石鹸で洗わなかったのかな?
新曲「By Your Side」いい感じでしたね(^ ^)カッコイイ!!

メガネかわいい❤

コメントを投稿