fyb_switch_to_sp_js

« イカがいました! | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年6月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

pencil今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントでわかったら、ブログのコメントに書き込んでくださいね〜〜

ウィンくんとリスナーの皆さんと一緒に遊びましょう〜〜

ちなみに、ウィンくんがこのクイズに答えると、何かが当たると言ってますが、

それは冗談です。うふふふふふふふふ

karaokeアカペラは1分歌いますよ〜〜〜気合い入ってます。

bagダーツdeポンありますよ〜〜〜

そして、なんと・・・。

trainまさはるくんのファンの方からメールいただきました。

公開収録があると、まさはるくん、シンくんのファンからも応援メッセージいただきます。

このE★K radioの輪が広がっていくといいですね!!

そして公開収録でファン同士で見る場所を変わってくれたことにウィンくんが

感謝の気持ちをいいます〜heart01

🌹インスタでウィンくんが母の日に🌹を持っていましたが、それについてメールいただきました。

あの🌹の写真、大好評でしたね。ウィンくんは、みんなの息子ですね!!

goodウィンくんが出会った人で、影響を受けた人を紹介します。

heart04今夜の甘い一言は、とってもいいと思います!!先週は、「一緒に梅雨を乗り越えられるね!」

だったので・・・笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくん、何食べてる?うふ

20190610_122349_867_2


cancerウィンの秘密>

いつも番組でPRIZMAXの曲を決める時、収録前に決めます。

今回ウィンくんは、「友達にして」と言いました。

あれ?`PRIZMAXに友達っていう曲あったかな?新曲かな?と思いきや

「うそ〜〜」と!!

おちゃめなウィンくん炸裂でした笑うふふふふふふふ

コメント

クレープ食べれて良かったね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
win win教えて~の答えは赤飯かな?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ウィンウィンおしえて~の答えは…
赤飯!!!
かな…?

今夜はWINのMAXで行こう!😍

ウィンくんのご機嫌な様子の動画を見たら、こちらも嬉しくなりました💦スタッフさんが教えてくれるウィンくんの様子と公式さんが上げてくれる写真やら動画が楽しくて、早くラジオ聴きたい❣️ってなります!
インスタの母の日の花束の時は、ママホリはメロメロでしたもん😍
みんなの息子💕ウィンくんは、共有財産なんです笑笑
今日も雨の中のお仕事、夜までやるそうで💦急に寒くなってるし
寒いから風邪ひかないかしら💦って、ついつい過保護になってしまい
ました😁ラジオまであと少し、楽しみに待ってますね💕

今日は冷たい雨でしたね~
会社帰りは結構降っていたので傘をさしても濡れました(^^;
先週のウィンちゃんのでっかい傘があったら濡れずに済んだかもしれないですね(^o^)
アカペラ1分はどんな曲を歌ってくれるのかな?ウィンちゃんの歌声楽しみです♡(*´ω`*)

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜(*≧∀≦*)
アカペラ1分も歌ってくれるって嬉しいなぁ〜(^ ^)WINWIN教えてのコーナーもあったりと内容盛りだくさんだぁ。楽しみです。甘い一言今週は大丈夫かな?
ん?何食べてるんだろう。。ルマンドアイスとか?甘いものなのは間違いなさそう(^。^)

海獣の子供を探して。も観てきたいと思いますhappy01
ドキュメントのような感じなんでしょうかsign02
15日から公開ですねmovie

今日も聴いてますheart04

食べてる姿がお茶目なウィン君。
久しぶりにピンクの明るい色のシャツで汚さないように( ´∀`)

今日もラジオ楽しみにしてます🙆
公開収録楽しかったー
まだまだ余韻が残ってます😆

毎週楽しみに聴いてます。^_^ウィン君の声が好きで
ウィン君主演映画のシェリーのDVD📀は、たまに出してきて見たくなるのは、ウィン君の声が聞きたくて
凄く切なくていいです。

梅雨ですね…☔
先週のウィンくんの名ゼリフ、毎年この時期になったら思い出して乗り越えます😂
アカペラ何を歌ってくれるのかなぁ??楽しみです😆
そして、スイーツを食べてるって事は…早くも??
ほんと可愛いですね~💝

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

私も公開収録の前あたりから
シンくん、マサちゃんの📻も
聴くようになりました(・∀・)
3人それぞれのカラーがあって
とても良いですね😊
そして、3人共 声が優し〜い🥰
これからもE☆K radio応援させて
下さい╰(*´︶`*)╯♡

1分間のアカペラ楽しみです!!!
毎週ウィンくんの歌声が聴けて幸せ💕
プリズの曲「友達にして」って 😂

甘い一言、今日はダメ出しなしの
一発OKなんですね👏期待してま〜す‼︎

チョコ&ホイップ🧁最強の組み合わせ💕
スイーツ食べて疲れをとってね😌

今日海獣の子供をみてきましたよ!
同じ声でもラジオと声優は全然違いますね!
素敵なスタッフさんに囲まれてる素のウィンくんを今日もたのしみにしてます😊

コメントを投稿