fyb_switch_to_sp_js

« ごちそうさまでした〜 | メイン | イカがいました! »

2019年6月 5日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

eyeglass今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。今回は、山下眼鏡店をご紹介します。

このお店は、眼鏡のソムリエがいるんですよ!

まさはるくんも、素敵な眼鏡を選んでもらいました!!

Ek_ms_004

ブログはこちらを見てください

https://www.fmyokohama.jp/pmap/

flairNow Feelingは、まさはるくんがずっと好きで聴いている曲です。

karaokeアカペラは、今話題の映画の主題歌です。

pencilまさはるくんに、やってもらいたいことを募集しましたが、いろいろきています。

まだまだ募集しています。今夜は、その中から、いくつかご紹介します。

noteまさはるくんの公開収録の箱の中身はなんでしょう?の時に、触ったイカの

裏話しが聴けます。イカの裏話し、笑えます。その日は、ずっとイカとデートしてたみたいです笑

そして3人のサイン入りステッカーの当選者発表します〜〜〜〜

これ貴重ですよ!!1年に1回のプレゼントです。

pcFlowBackの新曲も聴けます〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190530_182905

fishまさはるの素顔>

番組の中で、YOKOHAMAパノラマップのコーナー前に、まさはるくんが「それでは次のコーナーです」

と言うんですが、この間、次のコーナーじゃなくて、FlowBackの曲をいかないといけないのに、

「次のコーナーです」と言ってました笑

間違いだと気付くと、いつもの、あの笑いをしてました!!

まさはるくん、天然です笑

でも天然も、番組に慣れてきたから、出てきたんだと思います。最初は、人見知りだったし・・。

コメント

まさはるくんが、公開収録の時の箱の中身は?でイカを触った
後に、いつもの髪を触る癖が出ていて「くさい」って言っているの
に無意識に髪を触っているまさはるくんに心の中でずっと「まさはる
くん!触ったらダメ」と叫んでました(^-^;

まさはるさん天然なとこかわいいです☺︎
ずっとイカとデートしてたのも可愛すぎる♡
いつか私とサイン入りステッカー当たってほしいですね🐨
今日も楽しみにしてます!

コメントを投稿