fyb_switch_to_sp_js

« ケーキ綺麗に切れました(?) | メイン | ギャップ萌え〜〜〜 »

2019年6月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回は、この時期にみかけたりします。ただ都会では、みかけないです。

それを折ります〜〜〜うふふふふふふふふふふ

緑の折り紙用意してください〜〜〜

karaokeアカペラは、熱唱しますよ〜〜〜〜

bellウィンくんが最近キュンキュンしたことあるか話します〜〜〜〜

ただ、、、、それはキュンキュンじゃないと思いますう ふふふふふふふふ

breadぴあのエッセイの話しもしてくれます。お気に入りの家具は、あれなんですね〜〜〜

そして寂しいから、あれを欲しいそうです!それあると便利だと思うけど、

どうなんでしょう???

crownシンくんファンからもメールいただきました。

最近、ウィンくん、シンくん、まさはるくん全員のラジオを聴いてくださる方も

増えています。ウィンくんのファンだけど、シンくんもまさはるくんも気になるみたいな!!!

でもウィンくんには内緒にしてくださいね。ヤキモチ焼くから笑

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20190527_211616

clubウィンの秘密>

この上の写真は、スタジオに扇風機があったので、ウィンくんが、

マイケルジャクソンみたいだ〜〜〜と言って、このポーズになりました。

下には扇風機があります。だから服がふわふわしています。

ちなみに、ウィンくん、そのピンクのシャツに、シミをつけてしまい、がっくりしてました。

heart01そして甘い一言は、それ違う〜〜〜〜と思いましたが、今回はスルーさせていただきました。

皆さんは、どう思うかな???笑

コメント

月曜日の夜は耳が幸せです😊
いつもありがとうございます🙏

今夜はWINのMAXで行こう!😍😍😍

こんばんは☆
7月のワンマンに向けてプリズのメンバーは毎日のようにリハ頑張ってるみたいですね(^^)
ウィンちゃんにも早く逢いたいけど7月迄は我慢です!
そんな中ラジオでウィンちゃんの声が聴けるのってやっぱり嬉しいし、ありがたいなって思います♡(*´ω`*)
いつも楽しいラジオをありがとうございます(*^^*)
今夜も楽しみ~♪

先週のまさはるくんの時にウィンホリの方からのメッセージ聴いてました🥰私もシンくんやまさはるくんにもメール送ろうかなって思いましたもん😃ウィンくんに内緒でって笑いながら読んでたまさはるくんの人柄に好感もてました☺️3人のラジオを聴いて公開収録に行った時、一瞬、目をつぶりながら聴いてみました。とても嬉しかったです😁
ぴあの話もしてくれるんですね。楽しみに待ってます💕明日2回目でしたね🥰

私はウィンくんにキュンキュンさせてもらってますよ~♡
私の家の周り、その緑のたくさんいますねw
甘い一言楽しみです♡♡♡

この時期に見られる、緑色の体と言えば、あれでしょう!
Win君の欲しいものって、「〇〇、電気つけて」と話かけるやつですか?(CMでみかける)
違うかな😁

ウィンくん、スタッフさんこんばんは😆今日も朝からブログ楽しみにしていました!ありがとうございます🙏
シミつけちゃうウィンくんもいいですね😂そして、最近キュンキュンした話気になります。
ラジオ📻楽しみです!

しみになる前に、
上から布に水つけてたたくと
下のあて布にしみが移ります!
ついた時直ぐやると100%大丈夫ですよhappy01

マイケルジャクソンの蝋人形館のポーズこれです!
一番有名なポーズだから、heart04

ウィン君の舞台挨拶付き映画チケットハズレて、
普通に映画館で観ます!movie
感想はメールで送ります・・eye

こんにちは😃
今日のウィンくん、どんな回答するのか楽しみです😋
いきなり真面目に語ったり、時には少しトンチンカンだったり?!その感じが好きなのです😁

シャツにシミがついてしまったようで💦
シミがつくのが嫌だから、また黒しか着ないとか言い出さないかと心配です😆💦💦

キターー!月曜日!
待ってました!
なんかこの一週間 長かったなぁ…
ウィン君の声きいて、元気もらって 今週も頑張るぞー💪
楽しみ〜(≧∇≦)

さぁ〜〜ウィンくんの甘い一言はみんなに響くのかな?ドキドキであります。
MJになりきってるウィンくんさすがだね。シャツのシミはコーヒーかな?落ちるといいね。
折り紙でパラもアカペラも含め楽しみにしてまーす♪

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

折り紙でパラ💕なんか久しぶりな
気がします(^^)楽しみ〜🐰
熱唱系のアカペラも気になります😆
甘い一言、今日は、やり直しなしで
そのままいくのですね 笑笑

ピンクのシャツのシミは落ちたのかな?
今夜も楽しみです(*≧∀≦*)

ぴあのエッセイ話楽しみです。
今回はウィン君、ズレてるみたいですね(笑)
今夜も楽しみにしてます🙆

スタッフの皆様も、うすうすお気づきでしょうが、ウィンちゃんの感覚は他の人からズレてる(あっ失礼)違った感性を持っていらっしゃるので、歌や芝居にも生かされているのだと思う今日この頃です。

コメントを投稿