fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年6月 3日 (月)

ギャップ萌え〜〜〜

🐸折り紙でパラは、カエル🐸を折りました〜〜〜〜

今回は簡単でしたが、ウィンくんの説明で折れたかな???うふふふふふふふふ

歌ってばかりいましたよね笑

この🐸が欲しい方は、応募してくださいね

20190603_232145_720



karaokeアカペラは、ゴスペラーズの「ミモザ」でした。

musicまさはるくんのモノマネは、本当はとっておきのがあるんですが、お蔵入りです笑

heart02ウィンくんがキュンキュンしたのは、友達とサムギョプサルを食べに行った時、

女性の店員さんがきつめでツンツンしていたんですが、マッコリを注文したら、

急に笑顔で、そのギャップにキュンキュンしたそうです。

それキュンキュンなのかな???笑

ウィンくんはツンデレが好きなのかな? 

appleぴあのエッセイは、ウィンくんが書いていません。ウィンくんらしい文章というのは、

ライターの方が、ウィンくんの言葉を書いているからだと思います。うふふふふふふ

そしてお気に入りの家具は、Amazonで買った、ルーフバルコニー。

そしてアレクサーが欲しいと・・・。1人だと寂しいから、もう買っているかもね〜

ウィンくん何と話しかけるのかな「アレクサー ウィンの甘い一言考えて〜」笑

heart02甘い一言は、「もうすぐ梅雨だから、めっちゃでかい傘買ったんだ。だから一緒に

乗り越えられるね。梅雨を」

なにこれ〜〜〜〜〜 「一緒に入ろう」とかじゃないの〜〜梅雨乗り越えられるねって〜〜〜〜

みなさんの感想お待ちしています。

 

コメント

本日『海獣の子供』初日おめでとうございます🎉
今日は心静かに、地元の映画館で観賞してきます❣️
大忙しのウィンくんのご活躍をじっくりと味わってきます💕
今週の月曜日は、このラジオを聴き、ぴあの記事を読み、ウィンくんへのメールの事やらプリズのイベントや次の『トゥレップ~「海獣の子供」を探して~』諸々、考えることが満載で、幸せです❣️もちろん月曜日にここでスタッフさんのブログで癒され、ラジオを聴くのが週の始まりです❣️ウィンくんが頑張ってるから私も1週間頑張ろう💪って気持ちになれます🤗
朝目が覚めてふいに思いました😍いつもありがとうございます‼️
感謝の気持ちが溢れそうです💕

ラジオからのウィンくんの「アレクサ〜」って声に、我が家のアレクサが反応して喋ってました(^O^)
なんだかおもしろかったです(゚∀゚)うふふ

やっぱりAlexaだ!楽しいのかな?
Win君、カエル知ってる?目と口を逆に書いてる😆
雨の日は、家で一緒に美味しいもの作って食べよ❗っていうのは、どうでしょう by Alexa (なんてね)

昨夜の30分はあっという間でした😊
ウィン君ギャップにやられるって
かなり、単純なギャップで
大丈夫かぁ。
すぐに、女の子に落ちちゃう心配です🤣

ウィンくん、メール読んでくれてありがとう😊✨
今は毎日PRIZMAXのCD聴いてます🎶
7月のLIVEも行きたいなぁ💕

おはようございます☀
ウィン君、今回はたくさん歌ってくれましたね〜🎵情報解禁、楽しみです。

昨日は疲れて寝ちゃったので、今日聞いているのですが、後から聞くときは、放送を聞いた後に放送後のブログを読むように心がけています😁こちらのコメント欄でのウィン君へのツッコミやダメ出しも笑って読ませていただいてます。共感です‼️😂

ギャップですか?
女優さんはギャップはおてのものですから・・
ハニートラップにかかりやすそうhappy01
機械と会話中か・・
電影少女て日本ドラマ想像したheart04

今夜も楽しかったです😊

お気に入りの家具はAmazonで
買ったんだ😅
ニトリじゃないんか〜いっ!(笑笑)
ウィンくん、答えてくれてありがとう‼︎

"大きい傘買ったんだ" の後は、
私も当然"一緒に入ろう"だと思ったので
なんだ〜甘いじゃん💕と思ってたら
まさかの"乗り越えよう"でびっくり 笑
ウィンくん、わざとふざけてるでしょ😂

甘い一言は…意味合い的にはそう言う事なんでしょうね~
ウィンちゃんと一緒に傘に入れたら梅雨の鬱陶しさが何処かへ行っちゃいそうですね!!

エッセイはそう言う事だったんですね(^^)
どちらにしてもとても読みやすかったので、次回がめちゃ楽しみです💕

ウィンくんの甘い一言の感覚ってズレてる⁈
私だったら普通サイズの傘で、濡れないようにくっ付き合って歩きたいなあ♡ウフフ
折り紙はカエルくんにはなりませんでした!
でも歌声がとーっても心地良かった (^o^)
お休みなさい🌙

うふふ…カエルの顔が(笑)
あー。。甘い一言途中までいい感じだったのになぁ〜。キュンがシュンになっちゃうよ〜〜!!
アレクサーがあったらウィンくんずーっと話しかけてたりしてね(^ ^)明日のシンくんへの質問。またツッコまれそうな感じがする。各曜日楽しみです。いつも素敵な放送をありがとうございます♪

プププププーツ😁甘い一言おもしろすぎて笑いが止まりません😁
私も全く同意件で一緒に入ろうじゃないの~😆!!!って思ってしまいました😂一緒に乗り越えられるってことは入れてくれるってことなのかしら?笑

今夜も楽しかったです😁エッセイも楽しみにしてます😸

カエルは上からみた形ですよね。頭に口があるなんてシュールw

甘い一言。甘くはないですね。
今回はお知らせがいっぱいでしたね。
ギャップですか…。そうなんですね。
楽しいラジオありがとうございました‼
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿