fyb_switch_to_sp_js

« ギャップ萌え〜〜〜 | メイン | ごちそうさまでした〜 »

2019年6月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

watch今夜は、やきそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、日本で人気の韓国のあれを、やきそばにしたものです。

シンくんの反応どうかな???

1559610778104


cherry君と僕の内緒話しのコーナーあります。

今回は、公開収録の感想をご紹介します。

メールを読んだ方は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りエフヨコステッカーを

プレゼントします。

公開収録の見どころ(聴きどころ?)は、やはりシンくんのフラフープだったみたいですね。

シンくん、首で回すなんて・・・。みなさんシンくんは首が鍛えられているので、出来たんですが

真似しないでくださいね。でもシンくんすごいですね。

あの公開収録は、ウィンくんがツッコンで、シンくんがボケたりツッコンだり、まさはるくんは

天然ボケでした笑  3人の絶妙なトリオでした。そして3人のファンの皆さんが

お互いを、思いやったりしているのがメールでよく分かりました。

スタッフが言わなくても、ファンの皆さん同士が譲り合ってもらって、本当に嬉しいです。

cameraシンくんが韓国で演じたミュージカル「狂炎ソナタ」のことを話します。

VIXXのケンくんとの、友情のエピソードも教えてくれます。一緒に苦楽を共にした2人の

素敵なエピソードです。

catシンくんが好きなディズニーのキャラクターは???

そういえば、あれが大好きでしたね。

シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

bananaシンの素顔>

やきそばをスタッフが両手で持っていたら、シンくんドアを開けてくれました。

それもジェントルマンのように笑

何気ない優しさが嬉しいですよね〜〜〜〜

そして、今回もシンくんの絵を公開します。

これなんだと思います???

テレビに女の人が写っていた、そのテレビの横に花があるのかな??

20190528_103541_2



コメント

SHINくんの絵の中の場所はスタジオの玄関かな?

2月末、YONGSEOK主演した音楽劇とSEYOUNG出演したミュージカルを見に行って来た時、
私もそのやきそばを食べたことがありますね😋


シンくんこんばんは🌃✴

この絵は 何だろう?😲
私にはリングの貞子に
見えました!笑

今夜のラジオもたのしみです💞

シンくん💕

今夜のラジオ📻🔊もたのしみにしてるね~😆
ヒップホップのドラマは、いつ放送するの?
もう 放送しちゃった?

こんにちは Shin

あなたの声を聞きたい
私はまだメキシコから調整する方法がわからない
私はあなたに耳を傾けるために努力します
私はあなたの言うことが理解できませんが、私はあなたを支持したいです
3000日間のご勤務おめでとう
健康を維持する
私はあなたを愛している

うぉの、あんにょん!
ドラマの撮影もあって忙しいのに、ラジオ収録お疲れ様です。
公開収録の感想…送ったけど、読まれないかなー🤣
最近、その辺の運がないから😂
そろそろ普段のメッセージも取り上げて欲しいなぁ〜 なんてね。

暑くなってきてるから、体調管理しっかり!

今日も聴きます📻
日本で舞台に立つことが最近増えたCROSSのメンバーをゲストに呼んで欲しいです(*'∇'*)ワクワク

そういえばフラフープをくびでまわしたことがないから、あのたいへんさをきょうゆうできてないよぉ😆
くびもつかれるけど、のどにもあたっていたそう!
シンくんからもなにかきけるかな?😄
きょうもたのしみにしてます💗

シン君shineあんにょんheart04
「首フラフープ」sign03
そしてシン君がどうやって首を鍛(きた)えたのか
激(はげ)しく知りたいです(笑)
今夜は寝落(ねお)ちしないように
がんばります(=゚ω゚)キリッッshine

안녕하세요.
今夜もきょうみぶかいないようがたっくさんで
たのしみです😆
そしてないしょばなしコーナーも💗
楽しかったこうかいしゅうろくのことをおもいだしながらききますね!!!
광염소나타 ではJとSのふたりのシーンでたくさん涙を流しました。
普段からおもいあっていたからこそ
ステージでもそのふんいきがでたんですね😢💧
はやくききたい!!!

シンく~ん

今日は珍しくリアタイできないから後で聴きます。
ケンちゃんとの話、楽しみです。

Hi Shin, fighting filming for the new drama, you really look like a 18 boy😄.Please take care. I love you so much💓😘

シンくん、スタッフの皆さんアンニョン(^ν^)うふふ…頭にカップ焼きそばをまたのせてる(笑)バランス感覚いいね!この焼きそば美味しそう(^ ^)シンくん星いくつかな?スタッフさんかのためにドアを開けてあげるとか、周りしっかり見て行動に移すシンくんやはり優しいなぁ〜…いい人すぎるよ!!
今夜もいろんな話が聞けそう(^。^)楽しみにしてまーす。

Hello! How are you Shin? 😉 My congratulations one more time for your 3000 days from your debut! 😃🎉🎊✨ You work hard in all your projects, lead your team and we love you from the bottoms of our hearts! You give us your smile, shine with your spesial light, wild energy and attract to yourself our hearts!✨💖✨ Thank you dear Shin for these days with us!!! 🌹🌹🌹🌹💎
I wish you a lot of days and years of great success! 🌹🌟🌈
A lot of love from Russia! 💗💗💗🇷🇺😉😄💗💗💗

いつも頭の上にカップ焼きそば乗せてるね!

モデルのレッスンでやって癖になったのhappy01

背が高いと猫背になるから、良いかもですheart04

直接逢うと186センチは見上げますlovely

公開収録の時に、
3人並んだらSHINクンだけ頭一つ大きかった!

あの時の時間が戻ってくる感じです!今日も聴いてます。

シンくんアンニョン😊✨
今日も楽しみにしてます😆
暑くなってきたので、体調に気をつけて、ドラマのさつえいがんばってください!

Hi♡

Are you having a good day? I hope everything is wonderful for you today! Did you eat well today? I hope so.

It seems you have created another wonderful show for us tonight too. I'm looking forward to it. Thank you so much for your efforts always.

I will be listening tonight like I always do. I can't wait to hear your beautiful voice! Thank you always.
I love you so much my hero!

うぉのくん💕あんにょんで~す👋😊
とうとう梅雨入りしました💦💦
韓国は梅雨入りまだかな?
今年は、梅雨明けするのがおそいらしく...7月の終わりぐらいまで☔が降るみたい😩ヤダヤダ

ドラマの撮影頑張ってるみたいだね!
今日もお疲れさま~🎵
インスタありがとう❤️制服姿似合ってる😍

焼きそば興味津々😋
フラフープを首で回したうぉのくん、本当にお見事です👏👏だけど...昨年カムバの時に首いためたのに首で回したなんて💦大丈夫かな?と心配しました💦
VIXXのKENさんとの素敵な友情エピソードも聞かせて
くれるんだね😌
絵は...何の絵だろう?🤔ごめんなさい分かりません🤣
今夜も楽しみにしてます🙋💕

SHIN君😊안녕💖公開収録から、📻をWIN君、SHIN君、まさはる君と毎週、きいています。思ったのですが、WIN君のSHIN君へのしつもんは、いつも、むちゃぶりですよね。(笑っ)WIN君は、SHIN君への愛情💕なんて、いってたけど…
たまには、ちゃんと、質問してほしいですよね。これからも、WIN君のむちゃぶりに、がんばってね。おうえん、してます😊👍💪

シンくん♡♡
この焼きそば おいしそう💓気になってたんだけど、まだ売ってるかなぁ💦
今日も楽しみにまってるね😊💕

シンくんの絵、ちょっと不気味な女の子?(笑)
シンくんが描く世界観✏️また次回も楽しみにしています☺️

 シンくん。웡호군 안녕~💓
公開収録のときのこと。日にちたったいまでも
むすめとはなししたりします。(^^)
箱の中のものをあてたり。フラフープ😁💫
まわしたり。。
フラフープ回しはじめたかと思ったら
なんとシンくんくびでまわすとは。。😅😂

シンくんのソロいまでもひびいてるよ。🎵
ミュージカル狂炎ソナタの歌。。
行けない方のためにって。。うたってくれた。
まさか、あの場所できくことできるなんて思ってもいなかったので。
うれしかったです。 シンくんありがとう。

いま。シンくんのドラマみれるようになったので
少しですが、、さみしいのがまんできてます。
いま。。。ドラマのさつえい真っ最中かな?
韓国も暑いのかな??
熱中症とか、かぜ。。たいちょうこわさないように
気をつけ、がんばってね!(^^)!(^_-)-☆
シンく~ん。원호군운 빨리 보고 싶어요 ~💓
今日もRadioたのしみにしてます。📻😊💓❕

SHINくん안녕*(^o^)/*
今夜も楽しみにしています👍
焼きそばコーナー楽しみ😊

원호 안녕〜〜❤️
今回の焼きそばは『タッカルビ風やきそば』なんですね😋
おいしいのかな? シンくんの⭐️いくつかな?🤔😏

公開収録の感想きましたね✨
自分のメールも読んでくれたかな?ドキドキします💓💓
やっぱりフラフープを💫首で回したのはビックリしたけど…最高に楽しくて大爆笑しましたね🤣😆

では今夜も時間までウキウキしながら待っています😘👍
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくんこんにちは(*^^*)
なんの絵ですかね?さっぱりわかりません(笑)
今夜もラジオ楽しみにしてます📻💓👍

SHINくん 안녕❣️
ラジオの時間まで楽しみです🎙🎶SHINくんのお絵かき何を描いたのか・・・⁇考えます🧐

안녕😊화이팅!사랑해요!

コメントを投稿