fyb_switch_to_sp_js

« ギャップ萌え〜〜〜 | メイン | ごちそうさまでした〜 »

2019年6月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

watch今夜は、やきそばコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、日本で人気の韓国のあれを、やきそばにしたものです。

シンくんの反応どうかな???

1559610778104


cherry君と僕の内緒話しのコーナーあります。

今回は、公開収録の感想をご紹介します。

メールを読んだ方は、シンくん、ウィンくん、まさはるくんのサイン入りエフヨコステッカーを

プレゼントします。

公開収録の見どころ(聴きどころ?)は、やはりシンくんのフラフープだったみたいですね。

シンくん、首で回すなんて・・・。みなさんシンくんは首が鍛えられているので、出来たんですが

真似しないでくださいね。でもシンくんすごいですね。

あの公開収録は、ウィンくんがツッコンで、シンくんがボケたりツッコンだり、まさはるくんは

天然ボケでした笑  3人の絶妙なトリオでした。そして3人のファンの皆さんが

お互いを、思いやったりしているのがメールでよく分かりました。

スタッフが言わなくても、ファンの皆さん同士が譲り合ってもらって、本当に嬉しいです。

cameraシンくんが韓国で演じたミュージカル「狂炎ソナタ」のことを話します。

VIXXのケンくんとの、友情のエピソードも教えてくれます。一緒に苦楽を共にした2人の

素敵なエピソードです。

catシンくんが好きなディズニーのキャラクターは???

そういえば、あれが大好きでしたね。

シンくんにメールください

shin@fmyokohama.jp

bananaシンの素顔>

やきそばをスタッフが両手で持っていたら、シンくんドアを開けてくれました。

それもジェントルマンのように笑

何気ない優しさが嬉しいですよね〜〜〜〜

そして、今回もシンくんの絵を公開します。

これなんだと思います???

テレビに女の人が写っていた、そのテレビの横に花があるのかな??

20190528_103541_2



コメント

シンくん こんにちは👋😃
今日の📻も楽しみにしています。
ドラマの撮影も頑張って👊😆🎵ね。
大好きだよ~❣️

シンくん、안녕 💕

公開収録では、3人の掛け合いが本当に楽しかったです😆
そのうち3人一緒にラジオの収録とかどうですか?

今日の焼きそばは、チーズダッカルビですね!
美味しそう😋

そして、シンくんのイラストは貞子かな?
何か見て描いたのか、気になります😆

シンくん♡

今!日本で
シンくんのドラマが
放送されてます^^

ピンクの髪色
可愛いくて
とっても似合ってます

ドラマの中の
シンくんは
細かい表情が
とっても素敵です♡


次のドラマの撮影も
頑張って下さいね
╰(*´︶`*)╯

Hello, my dear Shin!
Are you doing well these days? Please be careful in this heat. It started to be hot outside in my country as well. They said that it was the rainiest and coldest May since a long time. I don't like the heat 😅 but it is okay, since the town where I live is at the foot of the forest, so during the night it gets quite cool outside again.
I had a presentation from Maths last week and got the best grade for that! Is Shin proud of me? I definitely am proud of myself 😊
Okay, Shin. Be careful in this heat abd remember to rest well and eat well inbetween work. Fighting! 💖

最近、毎回あがる絵が楽しみです(о´∀`о)
サラッと上手に書いてあるんじゃなくて、ヘタウマ(褒めてます!)な所がすごく好きです(o^^o)
今日のラジオも楽しみに待ってます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆彡.。

コメントを投稿