fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年5月29日 (水)

ケーキ綺麗に切れました(?)

birthdayまさはるの部屋では、ケーキを切りました。

やはり、まさはるくんは、いつも誰かが切ってくれるみたいですね笑

「俺が切るよ!」とは言いませんね笑

20190513_182052

なんで、真ん中切らないのかな?

20190513_182114

切れてるけど・・・ブルーベリー落ちた!

さすがにチョコレートプレートはよけます。

20190513_182133

20190513_182200



お皿に入れます。うまくのせれるかな?

ケーキが寝転びました笑

20190513_182219

今度こそ〜

20190513_182857

やっぱり寝転んだ笑

20190513_182930

1個だけ成功!!

20190513_183012

ケーキはおいしかったです〜〜

sandclockNow Feelingは、DATSの「オドラサレテル」でした。

UKロックに影響されていると!!メンバーの意志が強い。

karaokeアカペラは、森高千里の「雨」でした。

heart01今週のつぶやきは、「あっちむいて右」でした笑

noteまさはるくんが曲作りをしている時は、ここでやるぞ〜と思うと出来ないそうです。

でてこない時は、全くでないそうです。ただバンバンアイディアが出る時は、

ずっと曲作りをしているそうです。

在宅で仕事をしている方は、区切りをつけて仕事してくださいね。

そして息抜きに、Back To Back聴いてください〜

paperウィンくんのファンから、公開収録で、まさはるくんが気になったそうです。

それをウィンくんに言うと、怒られそうだから笑

絶対に怒られますから、ウィンくんには言わないでくださいね笑

signalerまさはるくんは28歳ですが、他のメンバーの年齢全然答えられませんでしたね〜

男の子って、こんな感じなんですね笑

ウィンくんファンのみなさん、これからは、まさはるくんもよろしくお願いします!!

basketballFlowBackの新曲「Over Drive」いかがでしたか?

今日から配信になったこの曲。ライブでかっこいいので、是非ライブで見てくださいね。

footまさはるの部屋でチャレンジしてほしいこと募集しています。

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

ケーキ、いつもじゅだいくんとかが切ってるイメージだからまさはるくんが切ってるの初めて見ました!笑
寝転び気味だけど合格点かな✨笑

公開収録は、見るたびにウィンくんシンくんも好きになって、月曜と火曜も聞く頻度が増えてます。
シンくんも言ってたけど、今年は去年よりも3人のチームワークが良くて、ずーっと笑ってました。
来年も楽しみだなぁ。

朝早くから整理券配って頂いてありがとうございました。
スタッフさんのお陰でE★Kradioがどんどん好きになります💕

まさかの不意打ちあっち向いてホイwwビックリ!!
ケーキ1つはうまく盛り付けられたんだね。チョコプレートはよけて大正解( ^∀^)
ちょっと不器用な感じのまさはるくんもまた可愛かったりするなぁ〜〜。歌ってる時とのギャップに萌え〜〜ってね(^ ^)来週も楽しみにしてます♪

コメントを投稿