fyb_switch_to_sp_js

« 편지(ピョンジ) | メイン | ケーキ綺麗に切れました(?) »

2019年5月29日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

birthday今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜〜

今回は、先週まさはるくんの誕生日のサプライズをしました。

その時のケーキを、まさはるくんに切っていただきます。

ケーキは誰でも切れますが、綺麗に切れるかな????

誕生日の本人が切るのは、どうかと思いますが、この際、まさはるくんに

切ってもらいますscissors

20190513_170217

なんだか不公平な切り方笑

20190513_182037




notesFlowBackのニュー・アルバム「do not hesitate」から「Over Drive」を

オンエアーします。お楽しみに!!

mapleNow Feelingは、頭に残る曲です。

karaokeアカペラは、懐かしい曲です。みなさん知ってるかな???

まさはるくん、なんで知ってるのかな笑

basketballまさはるくんが曲作りをしている時、どんな感じでやっているのか、話します〜

crownウィンくんのファンから、この間の公開収録でまさはるくんが気になったそうです。

そして3人のアットホームな感じがよかったそうです。

それにしても3回目の今のメンバーでの公開収録は、みなさんに好評でよかったです。

まさはるくん、ウィンくん、シンくん3人とも頑張ってくれました。

次も頑張ります!!みなさんも応援よろしくお願いします!!

appleまさはるくんは、28歳ですが、FlowBackの他のメンバーは何歳か???

まさはるくんが教えてくれますが、ちゃんと答えられるのかな??

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

今週のつぶやきですが、まさはるくん考えてませんでした笑

今週のつぶやきです〜〜〜と言ってあと、17秒後に「おやすみ」

え〜〜〜〜〜〜〜ダメ出しです。そのあとに出たのが・・・・。

その17秒がすご〜〜〜〜く長く感じました笑

コメント

公開収録の時初めてMASAHARUくんの声聴きました。
透き通った繊細な声ですね!周りに似たような声の人がいないので新鮮に聴こえました。
声ってその人の性格にも現れてる気がするのでMASAHARUくんも繊細な人なのかな?
ラジオ楽しみに聴きますね~

今夜もいろんな話が聴けそう(^。^)
今週のつぶやきのダメ出しwww果たしてなんてつぶやいたのかなぁ〜(^ ^)
楽しみにしてます( ^∀^)

今回の公開収録は好評過ぎて、観覧者が多かったから、見えづらい人がたくさんいたみたいですね😅
もっと広いところか、無料じゃなくて良いからホールで開催して欲しいなと思いました。
次はもっとたくさんの人がちゃんと見られると良いですね。

コメントを投稿