今夜はWINのMAXで行こう!
今週27日がPRIZMAXの無観客でのライブ。解散ライブがあります。
会場で観れないのは残念ですが、この環境で最後のライブをやってくれるメンバーの
思いを受け止めてください。
今日の放送は、PRIZMAXの森崎ウィンとしては最後になります。
今夜は、ウィンくんがPRIZMAXのメンバーでいれたこと、皆さんへの感謝の気持ちを話します。
そしてPRIZMAXのメンバー全員のコメントもあります。
全曲PRIZMAXの曲です。
たくさんの思いをメールでいただきました。皆さんの気持ちを受け止めての
放送になります!!
今月お誕生日の方からいっぱいメールいただきました。ウィンくんから「おめでとう」が
あります〜〜〜〜
「うたこん」観て感動したというメッセージいただきました。
先週の「夢唄」の弾き語りを聴いて、思ったことをメールでいただきました。
ウィンくんが2020年揃えたいものを教えてくれます。(家で使うものです)
アカペラは、メンバーからのリクエストです。
甘い一言は、みなさんがいてくれたことへの言葉です。
ウィンくんの気持ちを受け取ってください。
ウィンくんにメッセージください。
似顔絵いただきました!!!似顔絵と同じ顔をしてます。うふふふふふ
<
ウィンの秘密>
今夜のPRIZMAXのメンバーのコメントは、ウィンくんが自ら電話して
メンバーにもらいました。なので、ウィンくんが最後にメンバーの声を
入れたくて、連絡したんです。
ウィンくんにとってPRIZMAXは、大切なグループだったんです。
俳優として大活躍中のウィンくんですが、PRIZMAXがあったから、いろんなことが出来たし、
成長できたんです。これからもウィンくんの応援よろしくお願いします![]()
ウィンくんは今週27日全力で歌って踊ります。



















最近のコメント