fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年7月27日 (月)

くるくるプロペラ

airplane今回折り紙でパラで折ったのは、「くるくるプロペラ」でした。

20200727_104535

見えないですね笑

上目使いのかわいいウィンちゃんです。うふふふふふ

20200727_104549

折り方はこれを見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=D5dOfQFU4-M

折ってる最中、無言になってしまったウィンくん、それほど大変だったみたいです笑

karaokeアカペラは、TikTokで人気の曲を歌いました。

Tani Yuuki 「Myra」でした。このメロディ、ウィンくん好きだそうです!!

wrenchHAYATOくんのぶっ飛んだ質問「ワキ毛が生えたのはいつ頃ですか?」

「ちょっと違うんだよね〜 」とダメだしでした笑

ワキ毛じゃなくて耳毛だったらよかったみたいです笑

ちなみにワキ毛は、高校生の時に2本生えたそうです。本当だかウソだかわかりません笑

多分ウソです。ワキ毛ってなんか、女性からしたら未知の世界ですよね笑

見ていいのか悪いのか・・・。うふふふふふ

bag稲垣吾郎さんが、ウィンくんの曲「パレード」をラジオでかけてくれたそうです〜〜

稲垣さんは、愛車もミニクーパーで赤ワインが好きだということで、

最近ワインを飲んでいるウィンくん、そして愛車もミニクーパー。話しが合いそう??

でもウィンくん赤ワイン飲んでも「森の匂いのする味」とか言えないですよね。

notes「純粋な気持ちで人と接したい」ということをメールに、

「色々あると思うけど、世の中そんなくさってないから。何かあったらメールしてきて」と

やさしいです。ウィンくん、このメールを読んでいる時、どういう意味かな?と

悩んでました。すごく励ましたかったみたいです。何かあったらメールしてきてくださいね。

番組で読まれたくない人は、メールに書いてくださいね。

pcウィンくんが演技と歌で大切にしていることは、

演技は、ウソをつかない。歌は、いかに俺が楽しむか!だそうです。

だからオケで、番組で使わない「パレード」を歌ったんですね〜〜すごく1人で楽しそうでした笑

nightウィンくん、眠れない時は、ちょっとお酒を飲むそうです。でも明日の仕事のことを考えると

眠れなくなるそうです。

ちなみに、ダーツdeポンの質問ファイルがあるんですが、それが目の前にあるのに

「どこ??」と言ってました。

🎃大好きなウィンくんのために、嫌いなかぼちゃの煮物を作ったら、どうする?

「新居に飾ります。1口2口は食べる」きっと大好きなウィンのために!というのが

1口2口食べる気になったんだと思います笑

heart02甘い一言は、「引っ越したから、遊びにおいで」

引っ越ししたんですね。うふふふふふふふふふ

scissorsシンくんがウィンくんにチューをプレゼントした返事をウィンくんがしました〜〜〜

「急にシンくんにチューされた!!シンくんありがとう。結構いい音だしてたね」

役者ですね〜〜笑 シンくん本当にいい音だしてました笑

bar今夜も大好きなK先輩の新曲「サティスファクション」かけました。K先輩にも「大好きです」

とすごく言ってるみたいです。K先輩も嬉しいですね.

present先ほどもブログに書きましたが、ウィンくんの誕生会を番組でやります〜〜〜

今回は、ウィンくんへの思いを川柳で募集します〜〜 5、7、5でお願いします。

例 「太陽と ウィンの笑顔 まぶしいね」 褒めてないですね笑

ウィンくんが詠んで、楽しめる企画です。

この短い言葉で、ウィンくんの思いを込めてください。うふふふふふふ

8月17日の放送で、誕生会お送りします〜〜〜 締め切りは、8月5日(水)までにお願いします。

メールの件名に 「ウィン誕生日」とお願いします!!

ウィンくんには内緒でお願いします〜〜〜!

もちろん普通のメールも送ってくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp


YouTube: 【ボディメイク】プライベートジムで筋トレ猛特訓!


YouTube: 【大食いドッキリ】ウィンに内緒でウーバーイーツ爆量頼んでみた!


ウィンくんのトレーニング、すごい大変ですね。あの体を作っているのは努力なんですね。

コメント

ウィンくん、今回も癒されたぁ、折り紙のプクっていう表現。笑笑 ウィンくんにワキ毛はないと思う。笑笑
とにかく何を話しても可愛いなぁ。😊眠れない時にお酒を飲むのね、でも強いから酔わないでしょ?余計にねむれないんじゃない?深酒はしないでね。
ウィンくん引っ越したんだね、広い部屋に!😃よかったね。音楽活動🎶🎵沢山してね。
もうすぐ8月だね、ウィンくんの季節だね。すごい楽しみです。早く写真集とミニアルバムが欲しいです。💓

繰り返される「ぷくっ」が何とも可愛かったです🥰頭に載せた写真、2枚ともキュートでたまりませんっ👍スタッフさん、ありがとうございます❣️
吾郎さんのラジオで、私のリクエストメールが読まれた時は、もぅ舞い上がってしまいました✨実は『THE TRAD』の方にも同時期に送っていたのです。先にそちらで別の方のメールが採用されて…同じことをされる方が沢山いることも嬉しくて、それでも十分感激だったのですが🎵吾郎さんの長年のファンの友人に、吾郎さんファンからもウィンくんの評判がすごく良いよ〜と報告してもらっています。タイムフリーでウィンくんが確認してくれたなら幸せです🍀
怒涛の2020年8月がもうすぐやってきますね🌊ワクワクしながらカレンダーにいっぱいウィンくんスケジュールを書き込んで待っています✨🌈✨🌈✨🌈✨

くるくる、の意味がわかりました!
高い所から回って落ちるんだ!
真ん中で羽がねじれるようになるんですねー
ご本人は、これで遊んだのでしょうか?

あっという間の30分でした。
今回の折り紙の説明『ぷくっ』がいっぱい出てきて可愛かったけど、何ができるか全く想像できませんでした(笑)。うまく説明出来なくて、さいご若干投げやりなとこ好き♪

折り紙でパラ大好き芸人です 笑
今宵もウィンくんの説明では、安定に折れずむずっ!と
楽しみました。そしてブログに載っていたYouTubeを見て
折り直してみました!これは折るのも難しい!説明も
さぞかし難しかったでしょうね😆
また折り紙でパラを楽しみにしていまーす!!!

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

颯斗くん、、
またもや撃沈ですね😂

引越し完了したんですね〜
うふふ☺️
p.s.
川柳、ウィンくんに楽しんで
もらえるように頑張りま〜す😊

お引っ越しもう終わったんですね!
片付けも無事に終わったのかな?
多忙の中お疲れ様でした(^^)

メールに対して真剣に向き合ってくれるウィンちゃん優しいですね(^^)聴いててホッコリしました。

かぼちゃはβカロテンが入ってて体にとてもいい食材なので是非食べて欲しいですね!
今夜も楽しかったです(^^)/

ダーツdeポンでメッセージ読まれでビックリしました。寝れない夜はお酒飲んでるんだね😊
うふふ…シンくんからのプレゼントへの反応完璧〜!って本当シンくん😘いい音だよ〜❗️
ウィンくん今夜も楽しい素敵な時間をありがとうございました😊また来週〜👋

今夜も沢山笑いました🤣
パラはもう完全にノックアウトでした😅
ウィンくん、引越したと先日福岡のラジオでも言ってましたが、忙しいのに行動が早くてびっくりです‼️
川柳、めっちゃ送りましたー!
また来週もラジオ楽しみにしてまーす😆

コメントを投稿