fyb_switch_to_sp_js

« くるくるプロペラ | メイン | シンニャー😽 »

2020年7月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

ariesシンくんの「Trust me」のミュージック・ビデオが10万回再生達成しましたね。

シンくん、おめでとう!!!!

こんなかわいいシン・ファミリーが!!!

酔っ払いシンさん、寝すぎです笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

そんなシンファミリーに新しいファミリーが出来ました!!

かわいいですよ〜〜〜〜〜 楽しみにしててください!!

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は韓国の辛い〜〜〜〜ラーメンです。トゥンセラーメンです

シンくんが食べるのはカップラーメンですが、インスタントラーメンもあります。

韓国でも辛いと有名なラーメンみたいですね。唐辛子がいっぱい!!

シンくん、辛いの苦手ですが、日本人よりも得意です笑

どうかな?????

Photo by Shin Wonho

1595315726620

bellシンくんのインスタの絵を見で、グッズ作ってほしい!!という要望がでています。

シンくんどう考えているかな???

musicお母さんに怒られたけど、心の中で謝っているけど、なかなか口にだして言えないそうです。

シンくんも同じ体験があるみたいです。アドバイスくれますよ〜〜

yacht昨日のウィンくんの質問は、アイスは何が好き?

シンくん何味が好きなんでしょうか??

heart01壁ドンは、新しいシンファミリーからです笑

clover韓国のMBCの番組「遊ぶなら何する? 」で

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ,Rainが『SSAK3(サクスリ)』というグループで活動しています。

この曲が今日のオープニングの曲です。

1595341388594

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

アドレス書き忘れすいません!!

bananaシンの素顔>

シンくん家のインテリアにこだわっているそうですよ〜〜〜

植物置いたりして、爽やかな雰囲気にしているそうです。

韓国にニトリみたいなのあるの?と聞いたら、ないそうです。

やっぱりネット社会なので、ネットで買ってるとのことです〜〜〜

昨日のウィンくんの放送聴きましたか??

シンくんの誕生日のお祝いのチューに、反応してましたね。

「急にシンくんにチューされた!!シンくんありがとう。結構いい音だしてたね」

とウィンくん言ってました笑 2人の間接的のチューが面白いですね。

コメント

thankyou for trust me mv shin's fam ver... your skill act colab so well with your voice and music...can we get dance version too...? and welcome new shin's family... i woder about it
😄

申原昊様
SHINくん、撮影お疲れ様です。
「Trust me」MV10万回再生達成おめでとうございます!!♪(/・ω・)/♪
楽しくてかわいいSHIN's Family ver.のMVありがとう。♪(*´ω`*)♪
今週もラジオありがとう。

シンくん~!
Trust Me再生回数10万ビュー突破おめでとうございます🎊ごほうびもありがとう❤ところで、アフロのボイストレーナーさん?のお名前は?

ドラマの撮影も順調そうで良かった😊
いつから放送なのかなぁ?楽しみです!

今日も楽しみにしてます📻

Hello my dear Shin! 👋👋👋😃😊😉 Thank you for your present - your new MV Trust Me!! 🌹🌹🌹🌹🌹 It's very nice and you are so cute with all members of the Shin's family! I like it and love you!!! 💗💗💗💗💗💗💗💗💗

シン君あんにょ~ん💓
10万回再生おめでと~🎉🎉
シンファミリーのmvめっちゃ可愛くてりぴしてる!!!笑
ほんとにありがとう🥰

テスト期間で全然リアタイできなかったけど明日で終わるから今日はリアタイします~笑笑シン君のラジオ聞いてラストのテスト頑張ります~:)
新しいファミリーとか楽しみすぎるなー💞
あと30分くらい勉強集中しまくってシン君のラジオ楽しみます!!!

シン君shineあんにょんheart04
Trust menoteのMVnotes10万回再生おめでとう🎉shine
そして新しいFamily memberも増(ふ)えて
重ねて「めでたい🙌축하해happy01heart02
今夜も📻たのしみにしていますhappy02

Trust Me Family Ver is too cute 😍😍😍😍

シンクくん こんばんは!!

Congratulations on 100k views of Trust Me 🎉🎉🎉 let's aim for 1M 😊😊

Fighting!!

I still can't get over on ONE DVD. I can't hold my tears 😭🎶🎶

Anyway, have a good day. Eat well ok!😊😘

Love from PHilippines 🇵🇭🇵🇭

SHINくん、「Trust me」10万回再生達成おめでとう!!
MVもすごくかわいくて、楽しかったです。

こんやは あたらしい シンファミリーが とうじょう!?
たのしみ〜!!

ラーメンも きっと わたしには たべられないくらい からいんだろうな…

今夜もたのしみに ききまーす!!

thank you to the Shin's family version of Trust me'MV. I like it very much

thank you to the Shin's family version of Trust me'MV. I like it very much

I love you Shin-kun

うぉの、あんにょん!
MV10万回再生おめでとう🎉
まだその動画見てないから、見なくちゃ!!!

ドラマの撮影は順調かな?
体調に気を付けてね!

シン君10万回おめでとう🎊
そして…MVを用意してくれていて、ありがとう!!
シンシンの口から手紙が出てくるシーンはツボでした🤣
新しいファミリーは子供かな?
男性ばかりなので女の子?と予想しています。
今夜どんな登場か?楽しみにしています😉

考えすぎだったみたいです😅スタッフ様、「シンくんにメッセージください」追加ありがとうございました😃

SHIN君😊안녕。「Trust Me」MV.10万回OVERおめでとうございます🎉SHIN Family MVありがとう❤️とても、たのしめました。クイズのyou-tubeもおもしろかったです。久々に、SHIN君の笑顔と食べる姿が、見れて幸せ😃💕でした。今夜も、からーい、ラーメンのコメント楽しみです。SHIN FamilyのNew Face?📻まちどおしいです。
Win君からのコメント、嬉しかったです💖また、いつか、公開収録、行きたいいなぁ💖🍀

シンくん、アンニョン😊
『Trust me 』10万回再生おめでとう🎉
そして、シンファミリーのかわいくて楽しいMVありがとう😆これからも再生回数伸ばすぞー💪

今日のラジオ📻も楽しみに待ってます(^з^)-☆

シンくんTrust Me10万回再生おめでとうございます🎊そしてシンファミリーverのMV観ましたよ〜!もういろんなバージョンのTrustMeが見れて嬉しいです。
と新しいシンファミリーは誰かな?今夜も内容盛り上がりだしラーメンコーナーの星はいくつかな?楽しみにしてまーす♪

シンくん

 10万回おめでとう🎉 新しいMVも動画もとてもおもしろかったです~🎶たくさん楽しませてくれてありがとう😆

 ところで、今日のblogには、いつもの「シンくんにメッセージください」がなかったから、ちょっと泣きそうになりました😢ぐうぜんなのかな?考えすぎ?

 今夜も大切にききます😌

10万視聴達成後もどんどん増えてるよ!

達成したら・・CD発売するの?

バラエティー番組の
仲良しグループにSHINくんも参加してるの?

面白そうだけど、日本からも観れますか?

シンキャラ楽しみ、heart04

シンくんあんにょん!!
新しいシンファミリー楽しみすぎる🥰🥰
辛いもの苦手だけど久しぶりに食べたいなって思いました!
今日のラジオ楽しみにしてます🐼💖

シンくん♡

Trust me MV♫
SHIN family version🌈
ビックリしました
(о´∀`о)
みんなキャラ立ちしてました❣️
かわいくて
おもしろかったです♡

撮影おつかれさまでした笑

新しいfamily✨
そうぞうつかないけど
かわいい系なら
赤ちゃん言葉の
Baby shinちゃん👶🍼
とかやってほしかったな笑

新しいfamily✨
楽しみにしています🎶


シンくん、안녕 💕

Trust meMV10万回達成おめでとう🎊
シンファミリーバージョンのTrust me見ました!
新しいシンファミリーは、何シンくんなのかな?
いろんなシンくんが見られる、楽しいMVですね😆

シンくんの新しいYouTubeコーナーも、楽しく見ました💕
でも、日本語字幕があったら、もっと楽しめるかな😌
これからも色々なYouTube、楽しみに待ってます💕

今日のラジオは、ラーメンコーナーあるんですね。
辛いラーメン…私には食べられないけど、シンくんはふつうに食べられそうですね😄
シンくんは、辛いの強いと思います👍

あたらしいシンくんファミリーたのしみ~😆🎵

Hello Shin!

Today's photo is very cute. I recieved the ONE concert DVD last week. Words can not describe how I felt after watching. To keep it short, I was very happy, very emotional and very thankful. I love you and Cross Gene so much heart01
I am curious about the new Shin family member. My favorite member so far is Madame Shin.

コメントを投稿