fyb_switch_to_sp_js

« くるくるプロペラ | メイン | シンニャー😽 »

2020年7月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

ariesシンくんの「Trust me」のミュージック・ビデオが10万回再生達成しましたね。

シンくん、おめでとう!!!!

こんなかわいいシン・ファミリーが!!!

酔っ払いシンさん、寝すぎです笑


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

そんなシンファミリーに新しいファミリーが出来ました!!

かわいいですよ〜〜〜〜〜 楽しみにしててください!!

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は韓国の辛い〜〜〜〜ラーメンです。トゥンセラーメンです

シンくんが食べるのはカップラーメンですが、インスタントラーメンもあります。

韓国でも辛いと有名なラーメンみたいですね。唐辛子がいっぱい!!

シンくん、辛いの苦手ですが、日本人よりも得意です笑

どうかな?????

Photo by Shin Wonho

1595315726620

bellシンくんのインスタの絵を見で、グッズ作ってほしい!!という要望がでています。

シンくんどう考えているかな???

musicお母さんに怒られたけど、心の中で謝っているけど、なかなか口にだして言えないそうです。

シンくんも同じ体験があるみたいです。アドバイスくれますよ〜〜

yacht昨日のウィンくんの質問は、アイスは何が好き?

シンくん何味が好きなんでしょうか??

heart01壁ドンは、新しいシンファミリーからです笑

clover韓国のMBCの番組「遊ぶなら何する? 」で

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ,Rainが『SSAK3(サクスリ)』というグループで活動しています。

この曲が今日のオープニングの曲です。

1595341388594

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

アドレス書き忘れすいません!!

bananaシンの素顔>

シンくん家のインテリアにこだわっているそうですよ〜〜〜

植物置いたりして、爽やかな雰囲気にしているそうです。

韓国にニトリみたいなのあるの?と聞いたら、ないそうです。

やっぱりネット社会なので、ネットで買ってるとのことです〜〜〜

昨日のウィンくんの放送聴きましたか??

シンくんの誕生日のお祝いのチューに、反応してましたね。

「急にシンくんにチューされた!!シンくんありがとう。結構いい音だしてたね」

とウィンくん言ってました笑 2人の間接的のチューが面白いですね。

コメント

シンくんあんにょーん😊

今日のラジオも楽しみに待ってるね〜✨

원호 안녕〜❤️
今回は、から〜いラーメンを食べるんですね😋
またウォノくんのヒーヒー言ってる声が聴けるのかな?🤣
楽しみです〜〜😉💓

あと…新しいシンファミリーが出てくるのね?✨
どんなキャラなのかな〜?🤔💫

ウィンくんへの💋プレゼント…少し喜んでたね〜😅
愛されてて、よかったです😘😂

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます👍💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シン君10万再生おめでとう🎉
シンファミリーバージョンのMV
とっても楽しかったよ(о´∀`о)
今日の新しいファミリーはどんな人だろう?
かわいい⁈まさかの女の子はないよねwwww
今日のラジオも楽しみにしてます( ^ω^ )

シンくん♡♡
あたらしいシンファミリー楽しみだよ😊💓
MVのシンファミリーみんなかわいくておもしろかった😂💕
いろんなバージョンのMVをつくって見せてくれてどうもありがとう💝
ラジオの時間までMVいっぱいみてまってるね〜☺️
韓国のラーメンからそうだけど、おいしそうだね❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「Trust me」10万回再生おめでとう✨✨✨
これからも、毎日MVみますね~~🎵
そして「SHIN'S Family version」をありがとう😊
この曲にあのMVは、いい意味で衝撃的でしたwww
新メンバーも嬉しいです!!!
今日もチューすDAYを楽しみにしています💕

シンくんの「Trust me」のミュージック・ビデオが10万回再生達成しました❗おめでとうございます💞💞💞

新しいシン・ファミリーの名前はなんですか?
ベビーSHINちゃん?
SHINデレラ?
SHIN・ゴジラ?
(😂冗談です🤣)

うぉのはーいあんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿