fyb_switch_to_sp_js

« 人生初の祝儀袋 | メイン | くるくるプロペラ »

2020年7月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

birthday今日の番組内容の前に、8月20日はウィンくんのお誕生日です。

今回は、ウィンくんへの思いを川柳で募集します〜〜 5、7、5でお願いします。

例 「ウィンくん、いつも笑顔が うふふふふ」

なんでもありです!! ウィンくんが詠んで、楽しめる企画です。

この短い言葉で、ウィンくんの思いを込めてください。うふふふふふふ

8月17日の放送で、誕生会お送りします〜〜〜 締め切りは、8月5日(水)までにお願いします。

メールの件名に 「ウィン誕生日」とお願いします!!

ウィンくんには内緒でお願いします〜〜〜!

もちろん普通のメールも送ってくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

snail今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

今回、説明が難しかったみたいで、苦戦します笑

みなさん、なんとか折ってください。あとで折り方を載せますので!!

「もちあげる」という言葉が何度も出てきます笑

20200727_124702

karaokeアカペラは、TikTokで人気の曲を歌います。あの曲じゃないですよ笑

wrenchHAYATOくんのぶっ飛んだ質問「ワキ毛が生えたのはいつ頃ですか?」

なんと答えるでしょうか? ダメだしくるかな???

bagあの大物芸能人が、ウィンくんの曲「パレード」をラジオでかけてくれたそうです〜〜

すごい!!

notes「純粋な気持ちで人と接したい」ということをメールに書いてあるのをウィンくんが

それについて答えます。

pcウィンくんが演技と歌で大切にしていることを話します。

birthdayみなさんのお誕生日もお祝いします〜〜〜

nightウィンくん、眠らないとき、どうする?

🎃大好きなウィンくんのために、嫌いなかぼちゃの煮物を作ったら、どうする?

heart02甘い一言は、キュンキュンです。最近好調です笑

scissorsシンくんがウィンくんにチューをプレゼントした返事をウィンくんがします〜〜〜

(リレー方式の質問のところで、シンくんが1ヶ月前の誕生日のお祝いにチューをプレゼントしました)

bar今夜も大好きな先輩の曲かけます。本当に好きなんですよね〜〜〜うふふふふ

20200727_123656

頭の上には、折った折り紙がのってます〜〜 ハートで隠しました。

scorpiusウィンの秘密>

最近忙しいウィンくん。でも元気です。心配しないでくださいね〜〜

急に「パレード」をオケで歌いたくなったウィンくん。

スタジオでオケ(オケとはカラオケみたいに歌が入ってない音です)を出したら、

思いっきり歌ってました。気持ちよさそうでした。

この歌ったのを使うのかと思ったら、「歌いたかっただけ」だそうです笑

(でも録音したから、いつか皆さんに聴かせてあげたいです。)

やっぱりウィンくんも、ライブやりたいんですよね。

8月29日は配信ライブですが、皆さんのもとに届けられるだけでも幸せだと思います。


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

 

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
今年もウィンちゃんのお誕生日企画ありがとうございます!!
早速川柳考えてメール送らせて頂きました(^^)
今年もウィンちゃん喜んでくれると嬉しいですね!!

今夜の放送も楽しみです(^^)/

今夜もブログをありがとうございます😌
お誕生日会の企画、ありがとうございます🎵
さっそく川柳を考えて、お祝いしたいと思います。
今夜の折り紙でパラも、甘い一言も楽しみです✨

川柳!たくさん浮かんでます〜 
が、全て駄作😂😂
頑張って考えます!!

HAYATO君の質問🤣
ちょっと知りたいと思った私は変態?😅
ぴあのオフショットでおかしくなってますw

甘い一言も楽しみにしてます💓

稲垣吾郎さんがご自身のラジオ番組2つともでパレードを流してくれていましたよ♡めちゃくちゃテンションあがりました♡

川柳考えないと。

今日も聴いてます。
happy01

スタッフさん、お疲れ様です(^^)
誕生日会に向けて宅急便送りました!
宜しくお願いします🙏
川柳、考えてメールします📧

ウィンくんは歌うことが本当に好きなのですね🎵特等席で聴くことが出来たスタッフさんが心から羨ましいです✨✨いつか、是非とも聴かせていただきたいっ🙏
ウィンくん川柳❣️名案ですね👏👏👏頭を柔らか〜くしてトライしてみようかな…自信ないな😅
皆さんの愛溢れる作品が今から楽しみです💕

わぁ〜また素晴らしいお誕生日企画ですね。いいの考えて送ります😊
今夜も内容盛りだくさんだし折り紙でパラ折れるかな?私も折り紙準備して放送時間待ちまーす♪

こんにちは(*^^*)
 ウィンくん、パレード歌いたかっただけ。笑
自由ですね~😁 そうゆう所好きですね~🎵
川柳はりきって考えます☺✏

ウィンくんの誕生日会💞するのですね。楽しみだなぁ。
いつもファンのみんなをお祝い🎁🎂してくれるものね。😊私がHappy Birthdayを歌いたいところですが…笑笑 川柳😃ですね。了解🙆 考えます。
今夜もなにやらありそうなので、すごい楽しみだなぁ。
毎週、ウィンくんの声が聞けて幸せ😃💕だなぁ、決して当たり前じゃないから…ありがたい。
ウィンくん、お仕事頑張ってね。ウフフ❤️

お誕生日企画ナイスアイディアですね💮
いつもウィン君ののびのびした姿が見られて嬉しいです。
明るいスタッフさんのおかげですね!
ありがとうございます(^^)

今年は川柳ですか(≧∀≦)面白いっ!
かしこまりました!頑張ります✊

颯斗くん😂最高 笑笑
ウィンくんの返答はいかに…。?


シン君のチューの返しナイスでしたね❓
ウィン君が何を言ってくれるか、楽しみ
です。パーレド動画リピートして聴いてます。
ウィン君の歌の上手なのは、幼い頃から
英語の歌を歌っていたから、思うのですが
ウィン君が自分で、自覚したのは、何才
ぐらいですか?❓‼️

ウィンくんのお誕生日企画素敵ですね🎊
たっくさん川柳送りまーす!✨
折り紙は持ち上げる工程がたくさんあるのかな?🤣楽しみにしてまーす!
アカペラも甘い一言も質問に対する答えも楽しみです!早く夜になーれー✨(^^)

コメントを投稿