fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年7月22日 (水)

人生初の祝儀袋

run今週のTAKA STEPは、BLACKPINKの「How You Like That」でした。


YouTube: BLACKPINK: How You Like That (The Tonight Show: At Home Edition)

1年2ヶ月の新曲。ミュージック・ビデオは、再生回数がギネスになりました。

(ミュージックビデオは初日8630万回再生で、「公開24時間内のYouTubeの動画最多再生回数」など5つの部門をギネスワールドレコード)

振り付けは、Kiel Tutin、Kyle HanagamiとSienna Lalauの3人。

HAYATOくんの憧れの振り付け師ですね〜〜

ダンスは、腰と胸の手のアクセント。腰でボンボン(HAYATO語です)

とにかくカッコいいですね。

実際にHAYATOくんが踊りました。これかなりカッコいいです。

キレキレです。後ろの肩甲骨バンバンがかっこいですね(HAYATO語を真似してみました)

みてね〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/U3P2bW/

present今夜はレッツチャレンジのコーナーで、祝儀袋の練習をしました。

ワンエンのワジーマネージャーが結婚するとして、予行練習をしました笑

(ちなみに、結婚の予定はありません。多分!!)

まずは、自分の名前を書きます。筆ペンです。人生初です。

2bfdf6f859474d5a9592910f51571b07

高尾まで順調

05e8b26368c64b23a1d03e7756665c3a

書けました〜〜〜丁寧に書けば、字も上手いですよ。

758e457bc82b48a18bf30bfe0b5c6ef4

あと何年保管しようかな〜〜

C0c4603bda0846a5bbfdad88b2a1d39f

問題は、中に入れるお金です。

  • 1万円…結婚式に出席しない場合の相場、または未成年の子どもの相場
  • 3万円…友人・知人、会社の同僚の場合の相場
  • 5万円~10万円…兄弟・姉妹、親戚などの親族の場合の相場

HAYATOくんは、

「ワンエン全員で10万じゃダメだよね〜〜〜

毎日会ってますから、お世話になっているし、親戚みたいな存在なので、

5万円で!!!」思い切りました。でもこれメンバーとも相談しないとね笑

3万円の人もいるかも笑

とにかく、祝儀袋は万全ですので、ワジーマネージャー「いつ結婚するんですか?」

5万円か〜〜という顔です笑

Fd7ff571fdcd4482980f3979e4c086ba

scissors納豆は大粒が好きだそうです。そしてかき混ぜる回数は、あまり混ぜないそうです。疲れるから笑

でも、混ぜたあとに、からしと醤油を入れるそうです。

(こだわりかな??)

chair女性のインナーカラーは、「いいと思いますよ。僕も派手な髪色だから。

でも僕よりいい髪色したら悔しくなる」そんなところで負けず嫌いが出てました〜〜

fish男の人はお母さんの髪型がタイプという説があるそうです。

HAYATOくんは、よく考えてもタイプじゃないそうです。

(お母さんに怒られるよ〜)

pen先ほども書きましたが、

今週から、メールを読まれた人全員にWatch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

だから〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっぱいメールください。

hayato@fmyokohama.jp

必ず、住所、名前を書いてくださいね〜〜採用された方にはステッカー送りますので。

今すぐ送ってください。すぐにね〜〜〜

cafe昨日のシンくんからの質問は、「最近怒ったのは、何?」

HAYATOくんの家のガスコンロに怒ったそうです。自炊しようとすると調子が悪くなるそうです。

(不動産屋さんに相談してください〜)

そしてウィンくんへの質問は、

「ワキ毛 生え始めたのはいつ頃ですか?」

いくらぶっ飛んだ質問ちょうだいと言われたからと言っても・・・。

ウィンくん何て答えるかな〜〜〜また冷たいのかな〜〜〜うふふふふふ

また来週聴いてね〜〜〜!!


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

今週も楽しく聴かせて頂きました🥰
わじーさんの結婚予定がないという情報は、わじーさんファンが沸いたと思います!!笑
颯斗くんの字あまり上手じゃないイメージしかなかったんですけど、ちゃんと上手に書けてますね👏🏻✨(失礼)
素敵なチャレンジありがとうございます(*^^*)

ステッカー欲しいのでメールたくさん送ります!笑

いつもブログありがとうございます😊
ラジオを聴いて、裏話も聞けて、はやちゃんの様子がよく分かってとっても楽しいです!
わたしも何か楽しいメールを送りたいです✉️
これからも楽しみにしてます♪

今週も楽しかったです😆
人生初の祝儀袋㊗
わじーさんのお祝い💴💴💴💴💴⁉
結婚報告待ち遠しいですね~💕
TAKASTEP最高です‼
やっぱり女性アーティストのダンスをする高尾さん好き過ぎます😍
これからもヨロシクお願いします✨
颯斗くんの質問に来週ウィンくんがどう答えるのか楽しみで~~~す😄
怒られないといいのですが😂
来週も楽しみにしていまーす🎵


チャレンジは祝儀袋だったのですね〜
縦書き筆ペンはなかなか難しいですね〜
せっかく綺麗✨に書けているから晴れて使用される日が来ますように✨😊
質問が想定の範囲をはるか超えてぶっ飛び過ぎてて夜中に大笑いしちゃいました🤣
ウィンくんの回答が楽しみですね〜😉

今週も楽しかったです!!
メール読まれてわいたかおでした!!
スタッフさん、颯斗くんありがたかお😊
インナーカラーマウント取られちゃったんで頑張って綺麗な色維持しないと!!!

わじーさんの結婚式は壮大にしたいですね😊

WINくんへの質問がぶっ飛んでてさすが高尾さんだと思いました笑
来週も楽しみにしてます!!

今週も楽しくてあっという間の30分でした!
TAKA STEPで熱く語る颯斗くん! 
ダンスへの想いが伝わってきます。
ウィンくんへの質問、思ったよりぶっ飛んでました笑
来週のウィンくんの答えが気になります!
来週の放送も楽しみにしています✨

コメントを投稿